おい、てっぺん取ってみねぇか?【オリキャラ】

おい、てっぺん取ってみねぇか?【オリキャラ】

主  2013-01-24 20:07:06 
通報
観覧感謝致します。

此処は不良の巣窟…『藤蘭高等学校』。此処には全国の名高い不良達が集う学校である。
グループを作ったりする者も居れば、単独でしのぎを削る者も居る。
しかし彼らの目的はただ一つ。それはこの学校の『頂点(トップ)』を取り、君臨すること。ここはそんな不良達の物語である。


※キャラはオリジナルでキャラの管理さえ出来れば一人何役でも可能です。

※キャラリセは2週間ですが、言って頂ければキープします。

※荒らしや成り済ましは勿論厳禁です。

※恋愛は自由。但しBLとかGLとか苦手な方もいらっしゃるので、その辺りは許可を取ってください。

※喧嘩はどんどんしちゃってください。但し、殺してしまうのはNGです。

※本体同士の喧嘩は勿論NG。あくまでもOKなのはキャラ同士のみです。

※ロルは可能な限り回してください。短くてもいいです。


>>2>>3はレス禁です。

コメントを投稿する

  • No.641 by 悠哉&倫  2013-01-29 00:53:25 

>>639

悠哉:せやから俺をそこら辺のガキんちょと一緒にすな言うてんねん!後何やねん、そのまた失礼極まりない目は!?(捲し立てつつ"あーぁ、何処ぞの兄ちゃんにでも闇討ちされてまえばええのに"と最後に付け加えて/←Σ


倫:えへへ〜♪でも結紀も可愛いよ〜?(気持ち良さそうにニコニコと撫で受けながら上記述べて

  • No.642 by 香澄 結紀  2013-01-29 01:01:12 

悠哉

へぇ ー 、もし本当にあたしが闇討ちされたら全部あんたのせいにするから。(覚悟しろとでも言わんばかりに睨みつけるも「まぁ、されないけど…」と。←)



大丈夫、あたしは可愛くないの自覚してるから。(相手の言葉に苦笑浮かべるも数回頷けば「倫は本当に可愛いと思うけどね ー 。」と緩く微笑み乍述べ)

  • No.643 by 葉月  2013-01-29 01:03:28 

悠哉
悠哉はチャラいんくないよ?(微笑み

?…なんで屋上?(首かしげ

  • No.644 by 悠哉&倫  2013-01-29 01:07:00 

>>642

悠哉:おー、こらおっかない目付きだこと(馬鹿にするようにそう言いつつ"せやけど、これホンマのことやで?あんたんとこの兄ちゃんが言うとったことやがな"と付け加え/Σ


倫:そうかなぁ〜?僕は可愛いと思うけど…(こてんと首傾げつつ相手の言葉に"えへへ〜♪"と無邪気に微笑んで

  • No.645 by 香澄 結紀  2013-01-29 01:14:32 

悠哉

そ ー …。(相手の話に聞く耳持たず何かしてやろうと考えれば「べ ー 。」と舌を出しあっかんべーし乍相手を小馬鹿にした様に←ぇ)



ど ー も、ありがとー。(相手の言葉に数回頷けばにっこりと微笑み「倫は凄い優しいんだね。」と言い乍頭を撫で)

  • No.646 by 悠哉&倫  2013-01-29 01:14:42 

>>643

悠哉:そないアホな…よー見てみぃ?こんなチャラチャラした男そうそう居らへんで〜?(何処かふざけたように身に付けているネックレス等をチャラチャラさせながら自分を指差して


倫:〜♪

(クスクス笑いながら足を踏み入れると、そこには何人かのヤンキー達がたむろっており、二人が屋上へ出た瞬間、そのヤンキー達は一斉に此方を睨み付けて

  • No.647 by 悠哉&倫  2013-01-29 01:20:54 

>>645

悠哉:あーぁ、せっかくおもろいことや思て教えたったのに…(しらーっとした表情で"紛れも無く本人から聞いたことやのにな〜…"と付け加えつつ


倫:えへへ〜♪(相手の言葉に更に嬉しそうな笑顔になりつつ撫で受け、"でも僕は優しくないよ?昨日のみたでしょ?"と付け加えて

  • No.648 by 葉月  2013-01-29 01:20:58 

悠哉
あたしはそう思わないよ(微笑み

あぁそうゆう事ねぇ…(構え目を光らせ挑発するように笑い

  • No.649 by 悠哉&倫  2013-01-29 01:32:23 

>>648

悠哉:ホンマかいな?それに加えて遊んでばっかなヤツやで?



倫:〜♪(睨み付けてきたヤンキー達に臆することなくむしろ楽しそうな笑顔でニコニコしながら近づくと"お兄さん達、そこどいて?僕達此処で遊ぶんだ♪"と述べるとそれを合図にヤンキー達が一斉に此方へと特攻してきて←

  • No.650 by 葉月  2013-01-29 01:40:13 

悠哉
うん♪あたしは好きだけど?(微笑み
倫(ヤンキー)
弱いやつ嫌い……(真顔になり回し蹴りして「よわーい」とクスクス笑う

  • No.651 by 悠哉&倫  2013-01-29 01:44:48 

>>650

悠哉:それホンマか!?せやったらごっつ嬉しいで〜♪(嬉しそうな表情で"そない言うてくれるんは葉月ちゃんだけや〜"と述べ


倫:あははは〜♪(一方此方はニコニコと心底嬉しそうかつ楽しそうに数人のヤンキー達の猛攻をいとも簡単にくぐりながら遊んでおり←

  • No.652 by 葉月  2013-01-29 02:04:36 

悠哉
本当だよ?(微笑み
倫(ヤンキー)
くっ!(腕掴まれ
汚い手でさわんじゃねーよ!(怒り急所蹴り←

  • No.653 by 杉浦ヤマト  2013-01-29 02:06:04 

上げるよ

  • No.654 by 悠哉&倫  2013-01-29 02:10:17 

>>652

悠哉:おぉー、ホンマおおきに+(心底嬉しそうな表情になり"葉月ちゃんはホンマにええ子やな"と述べ


倫:〜♪(そのまま遊んでいる内にその内ヤンキー仲間同士で攻撃が当たって自滅すると"わぁ〜♪当たった当たった♪面白〜い+"と更に楽しそうに述べて←

  • No.655 by 悠哉&倫  2013-01-29 02:14:03 

>>653

悠哉:おっ?兄ちゃんやないか?どないしたんや?


倫:あ、ヤマトだぁ〜♪また会ったね♪(ニコニコ

  • No.656 by 葉月  2013-01-29 02:21:13 

悠哉
うん……(微笑み
眠い……あっつう暖房効きすぎ…(横になりボタン少し開け「おやすみぃ」と言う

仲間割れみたい(笑い 後ろから襲ってきたやつを拳で殴り「バァーーカ」と言う

  • No.657 by 杉浦ヤマト  2013-01-29 02:25:45 

悠哉&倫
うん、ちょっと暇になったから来てみたんだ(ニッコリ
また会ったね、倫♪

  • No.658 by 葉月  2013-01-29 02:30:25 

ヤマト
おかえり!(微笑み

  • No.659 by 悠哉&倫  2013-01-29 02:31:32 

>>656

悠哉:あ〜、そないして寝てしもたら、風邪引くで〜(クスクス笑いながら何処からか持ってきた毛布を相手にかけて


倫:あ〜、楽しかった〜♪(全てのヤンキー達が倒されニコニコしたままそう言うと"さて、これからこのお兄さん達をどうやって遊ぼうか?"と地面に転がっているヤンキー達を見下ろしたままそう述べて

  • No.660 by 杉浦ヤマト  2013-01-29 02:31:51 

葉月
うん、ただいま~(ニッコリ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック