おい、てっぺん取ってみねぇか?【オリキャラ】

おい、てっぺん取ってみねぇか?【オリキャラ】

主  2013-01-24 20:07:06 
通報
観覧感謝致します。

此処は不良の巣窟…『藤蘭高等学校』。此処には全国の名高い不良達が集う学校である。
グループを作ったりする者も居れば、単独でしのぎを削る者も居る。
しかし彼らの目的はただ一つ。それはこの学校の『頂点(トップ)』を取り、君臨すること。ここはそんな不良達の物語である。


※キャラはオリジナルでキャラの管理さえ出来れば一人何役でも可能です。

※キャラリセは2週間ですが、言って頂ければキープします。

※荒らしや成り済ましは勿論厳禁です。

※恋愛は自由。但しBLとかGLとか苦手な方もいらっしゃるので、その辺りは許可を取ってください。

※喧嘩はどんどんしちゃってください。但し、殺してしまうのはNGです。

※本体同士の喧嘩は勿論NG。あくまでもOKなのはキャラ同士のみです。

※ロルは可能な限り回してください。短くてもいいです。


>>2>>3はレス禁です。

コメントを投稿する

  • No.561 by 杉浦ヤマト  2013-01-27 22:28:58 

葉月
僕に助け求められてもなぁ…(苦笑しながら

  • No.562 by 西連寺倫  2013-01-27 22:32:18 

>>557

わぁい♪これで友達二人目、嬉しいな♪(嬉しそうにギュッと相手の手を握り返して

  • No.563 by 剛  2013-01-27 22:34:07 

ヤマト
よう♪(手を振り
ありゃ呼んでないのか♪(残念がり
葉月
幽霊が出たみたいな言い方するなよ(ニコニコ
葉月しょーじきに話せばにいちゃんおこんないぞ?(ニコニコニコニコ←
あ、何?にいちゃんに鬼ごっこでかてるとでも?(悪笑

  • No.564 by 杉浦ヤマト  2013-01-27 22:34:36 


僕も二人目だよ、嬉しいな~(ニコニコ

  • No.565 by 杉浦ヤマト  2013-01-27 22:35:38 


やぁ(手を振り返し
あ、気にしないでね(明らかに悪どい笑みで

  • No.566 by 西連寺倫  2013-01-27 22:37:58 

>>564

へぇ〜、じゃあ僕と同じだぁ〜♪(ニコニコ


>>563

ん?あれ?お兄さんだぁれ?(首傾げ

  • No.567 by 香澄 結紀  2013-01-27 22:38:15 

ヤマト

認めざるを得ないでしょ…(相手の言葉に苦笑浮かべれば「腹黒さが見て取れるし…」と。)



え…今の……(その場の状況を理解できず暫くその場に立ち尽くせばやっと正気を取り戻したのか辺りを見回し「倫…あんた……」と信じられないという表情を浮かべ乍相手見て前記述べ)

  • No.568 by 葉月  2013-01-27 22:41:14 

ヤマト
いやいやいや::::←そこはたすけておくれよ~(怯え「兄貴があんなにニコニコしてるときは怒ってるんだって~」
兄貴
信じられるかぁー!!(逃げ
いや結構です!鬼ごっこしません!はい←(必死に逃げ

  • No.569 by 杉浦ヤマト  2013-01-27 22:41:15 


うん、同じだね(ニッコリ

結紀
これから夜道には気をつけてね、命までは取られないと思うけど(と意味深な笑み浮かべ←

  • No.570 by 杉浦ヤマト  2013-01-27 22:42:05 

葉月
う~ん…ヤダ♪(ニッコリしたまま断り←

  • No.571 by 杉浦ヤマト  2013-01-27 22:46:44 

ごめんね、風呂落ちするよ

  • No.572 by 剛  2013-01-27 22:48:39 


ん?俺は葉月の兄の媛蘭剛!藤蘭所属の『鬼匁』のリーダーだ!(ニッと笑い
葉月
にいちゃんはー怒ってーないぞー(棒読みで悪顔
もう鬼ごっこになってるけど?(無表情

  • No.573 by 西連寺倫  2013-01-27 22:48:59 

>>567

……これがさっき僕が言いかけたことだよ?"結紀"…(返り血を浴びつつ振り返ると同時に先程の表情も無くなりいつもの無邪気な表情に戻りニコッと笑顔になりさりげなく相手の名前呼びつつ


>>569

一人目ってもしかして…そこのお姉さん?(ニコニコしながら結紀を指差し

  • No.574 by 西連寺倫  2013-01-27 22:54:32 

>>571

(落ち了解です!)


>>572

へぇ〜、お兄さんもグループのリーダーなんだ♪(ニッコリと無邪気な笑顔で

あぁ、葉月はお兄さんの妹さんなんだね+(ニコニコ

僕は西連寺倫って言って、雷盟寺の生徒だよ〜♪

  • No.575 by 剛  2013-01-27 22:55:57 

捕まえた(悪笑
さぁ葉月…家でみっっっちりとお稽古しようね~(真顔で手をつかみ

  • No.576 by 香澄 結紀  2013-01-27 22:58:57 

ヤマト

……夜道ね ー 。(相手の言葉に不適に微笑めば「言われなくても気をつけてるけど?」と。)
((お相手感謝です。



まさか……あんたがやったの?(周りを見渡し相手に視線向ければ眉間に皺寄せ乍前記問い返り血を浴びた相手を見れば「あ ー 、でも話の前にまずこれ……」と言い乍ハンカチ差し出して)

  • No.577 by 剛  2013-01-27 23:02:04 


そうだ♪(微笑み
まぁな似てないけど性格が俺に似てるぞ♪(微笑み
ほぉーずいぶん喧嘩強いみたいだな♪(ニコっと笑い
葉月『倫~ヘルプーむぐっ!!』
葉月が世話かけるかもしれねぇがよろしくたのむな(微笑み葉月の口を押さえ

  • No.578 by 葉月  2013-01-27 23:05:27 

兄貴
もういいよ~(ため息つき

  • No.579 by 西連寺倫  2013-01-27 23:11:34 

>>576

……ありがと+(ニッコリ笑顔のままハンカチを受けとると血を拭きつつ"これは単なる正当防衛だよ?"と言って



>>577

へぇ〜?そうなの?僕にはわからないや(ニコッ←

ん〜?どうしてそれ知ってるの〜?あぁ、もしかして、これ?(自分が倒したそこら辺に血だらけで転がってる不良共二人を指差し←

うん♪葉月とはもう友達だよ〜♪(ニコニコ

ん〜?葉月、どうしたの?(ニコニコと/鈍感

  • No.580 by 香澄 結紀  2013-01-27 23:19:52 



正当防衛…わかった、そういう事にしとく。(周りを見渡し数回頷けば相手に視線向けるなり不適に微笑み手を差し出して「でも、これであんたの強さがよくわかった。だから、正式に申し込む。あたしのグループに入ってくれない?」と。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック