おい、てっぺん取ってみねぇか?【オリキャラ】

おい、てっぺん取ってみねぇか?【オリキャラ】

主  2013-01-24 20:07:06 
通報
観覧感謝致します。

此処は不良の巣窟…『藤蘭高等学校』。此処には全国の名高い不良達が集う学校である。
グループを作ったりする者も居れば、単独でしのぎを削る者も居る。
しかし彼らの目的はただ一つ。それはこの学校の『頂点(トップ)』を取り、君臨すること。ここはそんな不良達の物語である。


※キャラはオリジナルでキャラの管理さえ出来れば一人何役でも可能です。

※キャラリセは2週間ですが、言って頂ければキープします。

※荒らしや成り済ましは勿論厳禁です。

※恋愛は自由。但しBLとかGLとか苦手な方もいらっしゃるので、その辺りは許可を取ってください。

※喧嘩はどんどんしちゃってください。但し、殺してしまうのはNGです。

※本体同士の喧嘩は勿論NG。あくまでもOKなのはキャラ同士のみです。

※ロルは可能な限り回してください。短くてもいいです。


>>2>>3はレス禁です。

コメントを投稿する

  • No.581 by 雛城 辰実  2013-01-27 23:24:09 

名前:ヒナシロ タツミ
性別:男
年齢:高2
性格:比較的穏やかで自称紳士なキザ男。やたらに甘い物を好み常に甘味を持ち歩いている。
容姿:左長めの黒髪アシメもとい鬼太郎ヘアーもどき。左目はとある件に巻き込まれ失明。以来左側は死角となっている
学校・グループ:「氷鳳帝覇学園高等学校」「氷龍」所属。

(/勝手に所属決めちゃったんですけど…大丈夫ですかね…?)

  • No.582 by 西連寺倫  2013-01-27 23:26:50 

>>580

だってそうでもしなきゃ僕がやられちゃうじゃん♪(けらけら笑いながら

……うん、勿論良いよ♪(相手の問い掛けに嬉しそうにニッコリと微笑みつつ相手の手を取り握手するも"その代わり、僕と友達になってくれる?"と言って

  • No.583 by 主  2013-01-27 23:29:11 

>>581

(グループは多分良いと思いますよ+
ですが本人が来たら聞いてみてくださいね。
宜しくお願いしますね!)

  • No.584 by 雛城 辰実  2013-01-27 23:31:49 

>>583
(/了解です!こちらこそよろしくお願いしますねーっ)

  • No.585 by 香澄 結紀  2013-01-27 23:37:53 



…もう、とっくの昔に友達だと思ってたけど?(相手の言葉に此方もにっこりと笑えば「ありがとう。」と。)

辰実

初めまして、香澄結紀です。(相手に視線向け緩く微笑みこてっと首傾げれば「氷鳳帝覇学園高等学校、氷龍の雛城辰実、ね……」と小さく呟き)

  • No.586 by 西連寺倫  2013-01-27 23:42:55 

>>584

(いえいえ!では早速絡みましょう+
あ、因みに倫のプロフは>>460です。)


こんばんはー、お兄さん+(無邪気にニッコリと微笑みつつ相手に声掛けて


>>585

わわっ、本当!?じゃあもしかして、結紀こそが"最初の友達"かもしれないね?(変わらず微笑んだまま、『どういたしまして、入れてくれて本当に嬉しいよ』と言って

  • No.587 by 香澄 結紀  2013-01-27 23:47:28 



あ ー 、もしかしてあんたも友達探し?(相手の言葉に先日のヤマトとの会話を思い出したのか可笑しそうに笑えば「あたしの方こそ本当にありがとう、感謝してる。」と微笑み乍述べ)

  • No.588 by 西連寺倫  2013-01-27 23:55:09 

>>587

うん♪僕なんかで良ければずっと結紀についてくよ+(ニコニコと嬉しそうな笑顔のままでそう言って

……そうだね、そんな感じかな……(笑顔でそう言った後、急に表情が変わって"僕の話、聞いてくれるかな…?"と言って

  • No.589 by 香澄 結紀  2013-01-28 00:00:29 



ありがとう、今の言葉は忘れないでね?(相手の言葉に嬉しそうに頬緩めるも「あたしで良ければいくらでも。」と相手の表情の変化に気づいたのか己も静かに相手を見て)

  • No.590 by 西連寺倫  2013-01-28 00:06:39 

>>589

えへへ♪僕は"友達になった人"には嘘はつかないよ?(ニコニコ

……僕ね、中学の頃、家族と親友を殺されたんだ……暴走族のヤツらにね…(神妙な表情のままぽつりとそう話し始めて

  • No.591 by 香澄 結紀  2013-01-28 00:12:53 



そ ー …なら信じる。(相手の言葉に微笑み乍数回頷き「…そ ー だったんだ。」と軽く相槌を打ちながら話の続きを黙って聞いて)

  • No.592 by 雛城 辰実  2013-01-28 00:22:04 

>香澄さん
香澄結紀…さん。綺麗な名前だね(声の聞こえた方に向きなおせば緩く笑みをこぼす相手に柔らかく笑み返しつつ前記述べて、呟きを聞けば「驚いたな、俺のこと知ってるの?」と問い)

>>586
(/わわ、ご丁寧にどもです!プロフ拝見させていただきました!改めてお願いしますっ)

こんばんは、今日も凄く冷え込むねー(無邪気な笑みを浮かべる相手に小さく笑みをこぼしながら前記述べて)

  • No.593 by 西連寺倫  2013-01-28 00:22:19 

>>591

えへへ♪じゃあ改めてこれから宜しくね、結紀(ニッコリ

……あれは本当に悲惨で無惨だったよ…目の前で殺されたから……頭の中が真っ白になって……気付いたら身体が勝手に動いてて……(神妙な表情で話し続けて"殺したヤツらを全員やっちゃってたんだ……"と続きを付け加え

  • No.594 by 西連寺倫  2013-01-28 00:28:52 

>>592
(いえいえ!拝見ありがとうございます♪因みにもう後2キャラ程居ます♪その2キャラが元ですが>>4)

うん、今は本当に寒いよね〜…流石の僕でもこたえるくらいだよ(言いながらも無邪気な笑顔で

  • No.595 by 香澄 結紀  2013-01-28 00:34:20 

辰実

……そ ー 。←(相手の言葉を聞くなり軽く流せば「勿論、知ってる。」と意味深に微笑み)



此方こそ宜しくね、倫。(緩く微笑み乍数回頷けば「……そっか。」と相手の言葉に返す言葉が見つからず短い返答をして)

  • No.596 by 西連寺倫  2013-01-28 00:39:53 

>>595

えへへ♪これからが楽しみだなぁ♪(心底楽しみな様子でニコニコしており

……その事件が中学で広まって……誰も僕に近付かなくなったよ……(神妙な表情のまま話し続けて、"だから今までずっと一人だったんだ"と最後に言い終えて

  • No.597 by 香澄 結紀  2013-01-28 00:46:53 



暴れ過ぎは程々にしないと、ね?(相手の様子に安心した様に頷けば前記述べ)

……大丈夫。(思わず衝動的に相手の手を握れば「あんたはもう一人じゃない…勿論、あたしも居るし皆だっている。」と言葉を続け)

  • No.598 by 西連寺倫  2013-01-28 00:57:24 

>>597

それは僕を怒らせない限り大丈夫だよ♪(ニコニコ


……あ、うん…そうだね…(相手の言葉に何処か安心したように微笑しつつ、"今はもう僕には新しく出来た友達が居るもんね。結紀達と出会えて本当に良かったよ"と述べて

  • No.599 by 香澄 結紀  2013-01-28 01:10:17 



そ ー ?なら安心した。(相手の言葉に数回頷き)

あたしだって倫に会えて良かったって思ってる。(相手の言葉を聞くなり微笑み乍前記述べれば「だから、何かあったら頼って?お互い様って事で。」と。)

((すいません、落ちます。
遅くまでお相手感謝でした。

  • No.600 by 西連寺倫  2013-01-28 01:16:12 

>>599

うん♪でも色々と面白いことがありそう+(クスッと笑って

……そう言ってくれて本当に嬉しい…本当にありがとう、結紀……(目尻に涙浮かべながら微笑し『勿論。だからずっと友達で居てね?』と言って


(此方こそお相手感謝です+
おやすみなさい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック