【BL/ML】。・✽カフェ✽・。

【BL/ML】。・✽カフェ✽・。

春齋 堺  2013-01-12 21:33:08 
通報

いらっしゃいませ。
俺、いや僕、春齋 堺はこのカフェを営業している者です。
仕事疲れの貴方や(学校の)帰り道たまたま寄ったそこの君。

このカフェで、ほっ、と癒されてみませんか――。

✽説明✽
●自己紹介・ロル必須
●(女性伽羅禁止)
●店内での時間はリアルタイム。
●基礎的マナーさえあれば自由。

*春齋 堺について*
http://p.tl/xd7q
↑※飛べなかったら僕にいってください。

コメントを投稿する

  • No.2961 by 榮妥 恭輔  2013-03-02 18:28:46 



まぁ…そうだけどさ…(頷きながら相手を見て「じゃあ…堺のおすすめで…」と

  • No.2962 by 春齋 堺  2013-03-02 18:31:54 

✽岩瀬✽
あぁ、でも最近ずっと見かけてないですね僕的に。
(相手の様子を見て聊か心配げな表情を浮かべるも「かしこまりました、少々お待ちください。」と笑み零しカウンターの方で用意を始めて)

✽榮妥✽
俺のオススメか。
(相手の言葉に目見開いては小さく笑って
「ならホットチョコレート一つな。」とカップとって用意しはじめて)

  • No.2963 by 榮妥 恭輔  2013-03-02 18:35:40 



うん…(頷き微笑み「ん…ありがとう…」嬉しそうに足をパタパタさせて待ち

  • No.2964 by 岩瀬 直  2013-03-02 18:36:38 

春齋サン
…………、(無言でテーブルに突っ伏し、小さく溜息零せば、テーブルの端に置いてある砂糖壺に手を伸ばして

  • No.2965 by 春齋 堺  2013-03-02 18:38:42 

✽榮妥✽
はい、どーぞっと、ちょっと甘すぎたら悪ぃな?
(トレーの上にホットチョコレートを乗せて戻ってくれば
相手の目の前にそっとカップ置いて小さく笑い)

  • No.2966 by 春齋 堺  2013-03-02 18:39:55 

✽岩瀬✽
はい、お待たせいたしました。
(トレーの上にもう一つ相手の注文した珈琲を乗せていて、それを片手に取れば相手の目の前にそっと置いて「大丈夫ですか?」と一声かけて)

  • No.2967 by 榮妥 恭輔  2013-03-02 18:42:52 


うん…大丈夫(頷き目の前のホットチョコレートをみて嬉しそうに

  • No.2968 by 岩瀬 直  2013-03-02 18:43:07 

春齋サン
…へーき、です。すいません、なんか取り乱しちゃって(眉下げ苦笑浮かべればカップに3個角砂糖を入れ、スプーンで軽く混ぜて砂糖を溶かし

  • No.2969 by 春齋 堺  2013-03-02 18:45:38 

✽榮妥✽
よしよし、いい笑顔だ。
(相手の様子に頬緩めて目細めれば頭をぽんぽんと)
最近仕事はどうなんだー?

  • No.2970 by 優摩  2013-03-02 18:46:09 

こんばんは〜(入ってきて

  • No.2971 by 春齋 堺  2013-03-02 18:46:32 

✽岩瀬✽
いえいえ。そんな構いませんよ。
(薄く笑み零してゆるく片手を横に振り「ごゆっくりしていってくださいね。」と相手の様子眺めてカウンターのほうに戻り)

  • No.2972 by 春齋 堺  2013-03-02 18:51:34 

✽優摩✽
お、いらっしゃいませー。
(相手に気づき微笑めば近寄って)空いてる好きな席へどうぞー

  • No.2973 by 岩瀬 直  2013-03-02 18:51:51 

春齋サン
…ん、ごちそうさまでした、(こくこくと喉を鳴らしてコーヒーを飲み干せば五千円札をテーブルに置いて足早に店を出ていき

((7時から仕事なんで落ちます。御影サンの話、いつか聞かせて下さい。))


  • No.2974 by 榮妥 恭輔  2013-03-02 18:52:08 


そう?
(クスッと笑えばポンポンされると嬉しそうにし)
ん?ぅー…ん…(首かしげて

  • No.2975 by 優摩  2013-03-02 18:56:03 

堺さん
ありがとうございます(近くの席に座り

  • No.2976 by 春齋 堺  2013-03-02 18:56:17 

✽岩瀬✽
ちょ。あ。おつりはって行ってしまった。
(薄く笑み零すも相手の様子に目丸くしてしばらく唖然としていれば頭を下げ「ありがとうございましたー、またいらしてください。」と)

((はーいお疲れ様でした!))

  • No.2977 by 春齋 堺  2013-03-02 18:57:53 

✽榮妥✽
って、こら。また変な事してたりしないだろうな。
(相手の様子に苦笑するも「まぁ、ゆっくりしていけな?」と
カウンターのほうに戻り)

✽優摩✽
いえいえ。ご注文がお決まり次第呼んでくださいね。
(相手の様子に微笑めば目の前にメニュー表をそっと置いて)

  • No.2978 by 榮妥 恭輔  2013-03-02 18:57:55 

優摩

……(誰だこいつという目をして

  • No.2979 by 榮妥 恭輔  2013-03-02 18:59:03 


変なこと…?うーん?どうだろ?(とクスクス笑い「ん…わかった」と頷き

  • No.2980 by 優摩  2013-03-02 19:01:23 

堺さん
はい…ありがとうございます(軽く頭下げて

恭輔さん
…はじめまして…(困ったように挨拶をして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック