【BL/ML】。・✽カフェ✽・。

【BL/ML】。・✽カフェ✽・。

春齋 堺  2013-01-12 21:33:08 
通報

いらっしゃいませ。
俺、いや僕、春齋 堺はこのカフェを営業している者です。
仕事疲れの貴方や(学校の)帰り道たまたま寄ったそこの君。

このカフェで、ほっ、と癒されてみませんか――。

✽説明✽
●自己紹介・ロル必須
●(女性伽羅禁止)
●店内での時間はリアルタイム。
●基礎的マナーさえあれば自由。

*春齋 堺について*
http://p.tl/xd7q
↑※飛べなかったら僕にいってください。

コメントを投稿する

  • No.2861 by 雪兎  2013-02-24 03:15:54 

最初…?っう…(ギュウと抱き締めると「役たたずだね…ごめんね」と謝り

わ、わかってるよ…!(ギュッと目を閉じてキスをし

  • No.2862 by 鳴海 神月  2013-02-24 03:21:50 

は!?…ちょ、急に謝んなよ…(最初は吃驚し少し焦るもだんだん落ち着き「別に、雪が謝る事じゃないし。」と言えば優しく撫で(こちらも強く抱きしめ返して


ったく、まだまだだな…相変わらず(苦笑いすれば瞳を開け相手を長椅子に押し倒して

  • No.2863 by 雪兎  2013-02-24 03:30:41 

ごめんなさい…(シュンとして抱き締められ撫で受けすると「うん…」と


へ?わっ…(最初は驚いた声を出したが押し倒されると不思議そうに

  • No.2864 by 鳴海 神月  2013-02-24 03:38:13 

だから、謝るなっつたろ?別にこれ、俺自身の問題だしさ…(明るく微笑んでみせ

(顔を近づけキスすれば相手を見つめて

  • No.2865 by 雪兎  2013-02-24 03:41:42 

うん…わかった…(コクンと頷き


んっ…もっと…(じっと見つめ

  • No.2866 by 鳴海 神月  2013-02-24 03:48:51 

(少し微笑めば、相手の口元に少し垂れた唾液を舐め
欲張り…(怪しく微笑めば相手の望み通りキスをして舌を絡ませ

  • No.2867 by 鳴海 神月  2013-02-24 04:05:16 

《っと…寝落ちか?…まぁいいや、俺も落ちる。また、来れそうなとき来るから。待ってろよ?
じゃあ、おやすみ》

  • No.2868 by 春齋 堺  2013-02-27 23:11:37 


30分ぐらしか開店できないけど、
でもまぁいいか。
(久しぶりだなー、と後頭部をわしゃりと
掻き乱しつつ、扉を開けては
「随分と来てなかったから謝らないとな。」と
苦笑しテーブル拭いて)開店!

  • No.2869 by 鳴海 神月  2013-03-02 00:24:26 

おー、堺来てたんだ(どうでも良さそうに言えばドアを勝手に開け

…ここは、誰も来ないが板に付いてきたな…(少しげんなりと言えば
いつもの窓側の席に座り

誰か来ないかな~(窓の外をぼーっと眺め話し相手を探し

  • No.2870 by 鳴海 神月  2013-03-02 00:27:25 

やっぱり、来ないよな~(机にだらんと上半身をのせ眉間にシワを寄せ

つまんな…(しょんぼりとして溜息をつき

  • No.2871 by 鳴海 神月  2013-03-02 00:29:52 

………(黙り込み

だー!!っもう、なんか、モヤモヤすんなぁ…(少し苛立ち始め

  • No.2872 by 雪兎  2013-03-02 00:33:16 

こんばんは…

  • No.2873 by 鳴海 神月  2013-03-02 00:35:23 

っは、いけない。落ち着け俺。(すーはーっと深呼吸して背伸びをし
子供が更に子供になる!(頬をぱんぱんと手で軽くたた
き自分を落ち着かせ

いや、でも俺元から餓鬼だな…一番ここで年下だし…(軽く考えてみるもすぐやめ
まぁいいや、面倒だし。(腕を組み少し頷き

  • No.2874 by 鳴海 神月  2013-03-02 00:39:13 

あ、雪!(嬉しそうに微笑めば勢いよく抱きついて

来てくれたんだ(頬に自分の頬をつけて
雪のニオイ…(目を閉じすんすんと嗅いで
って、ごめん。俺、犬みたいだな(抱きつくのを止め恥ずかしそうに苦笑いすれば頭をぽりぽりとかき

  • No.2875 by 雪兎  2013-03-02 00:40:49 

わっ…(ビックリして
んにゅ…ゅ…(赤くなり
ワンちゃん好き…(フニャリと微笑み

  • No.2876 by 鳴海 神月  2013-03-02 00:45:14 

相変わらずお前は変わんねぇな…(頭をぽんぽんとなでれば
相手の髪を触り
サラサラしてるな(少し微笑み髪を触っていた手を離し今度は頬を撫で

そう…か?(はは…と笑い頬を少しかき

  • No.2877 by 雪兎  2013-03-02 00:49:26 

変わらないですよ?(撫で受けし髪を触られると首かしげ
そ、そうかな…(キョトンとするもピクッとして

うん~

  • No.2878 by 優摩  2013-03-02 00:59:01 

名前 島崎 優摩 (しまざき ゆうま
年齢 17
容姿 赤毛で赤茶の色の目
性格 おとなしく、のんびりしている

入ってもいいですか〜

  • No.2879 by 鳴海 神月  2013-03-02 01:01:34 

》優摩

よろしくな(後ろを向きながらも手をひらひらと振り


》雪

お客、久しぶりだな~(ぼーっとし

  • No.2880 by 優摩  2013-03-02 01:03:05 

神月さん
はい、よろしくお願いします(微笑み

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック