【指名キャラと】 黒子のバスケ 【話そうよ】

【指名キャラと】 黒子のバスケ 【話そうよ】

黒子テツヤ  2013-01-09 23:37:13 
通報
どうも。来て下さってありがとうございます。(ぺこ)




◆ このスレは、来訪者サンが指定してくださった黒バスキャラにトピ主がなりきって、来訪者サンとお話するスレです!基本的どのキャラでも人事は尽くすつもりですが、どうしても出来ないキャラ・似非なキャラがある可能性も十分にありますので、ご了承ください。


◆ るーる
 ・ネチケ、一般常識を常備。
 ・ロルは御好きにどうぞ。(無~長まで)
 ・同時刻の3人以上の来訪禁止
 ・同時刻に同キャラに1人以上の指定
 ・トピ主、または来訪者サンが落ちた時点でキャラリセ
 ・来訪者サンはオリキャラでも本キャラでも構いませんが、その時刻にトピ主がやっているキャラは使用禁止。
 ・荒らし/中傷はスルー!
 ・多少の似非には目を瞑る。
 ・キャラキープはできません。
 ・亀レス、寝落ちには寛大に。(寝落ちの場合、後日謝罪頂けると嬉しいです。というか私が寝落ちる確率もありますが…)



うまく文章に出来なくて、すみません。
質問は随時受け付けていますので、お気軽にどうぞ。

では、低クオリティではありますが、良かったら来てくださいね。

コメントを投稿する

  • No.441 by 伊月俊  2013-01-18 18:22:47 

え、オレ?(きょと。)
…嗚呼っ、ごめんごめん、まさかオレが呼ばれると思ってなかったから。
もちろん大歓迎。態々来てくれて、ありがとな。(に。)

(/大丈夫ですよー!寝落ち位なんのその(^ω^)寧ろ、こちらこそ何時も有難うございます…!)

  • No.442 by 御崎うみか  2013-01-18 18:27:57 

えぇ、こちらこそありがとうございます(ペコリと落ち着いた様子でお辞儀をして
ところで・・・私噂で伊月先輩は残念なイケメンと聞いた事があるのですが
それって本当なんですか?(首を傾げ

《いえいえ本当にこちらこそいつもお相手マジ感謝ですよーww》

  • No.443 by 水瀬 雪  2013-01-18 18:29:22 



うぅ…寒い…( 扉を開ければ、赤司くんいますかねえ、と白い息を吐いて辺りをきょろきょろ )


  • No.444 by 玲惟  2013-01-18 18:38:04 

今できますか?

  • No.445 by ぬし  2013-01-18 18:48:08 

【伊月】

?あー、どうなんだろうな。でも、よく言われるかも知れない。(若干考え乍。)
残念も何も、そもそもオレはイケメンじゃ無いと思うんだけどね。
…ハッ、麺打つイケメン……!…っと御免、オレ、駄洒落好きなんだよ。



【赤司】

嗚呼、居るよ。こんばんは。今日は何時にも増して寒そうだな。
(何処か寒げな様子眺め口元僅かに緩めては軽く小首傾げ。)



>玲惟ちゃん

(/大丈夫ですよーっ。)

  • No.446 by 玲惟  2013-01-18 18:49:28 

宮地さんいいですか?

  • No.447 by 宮地清志  2013-01-18 18:52:44 

ヘーキだぜ。つか、オレ呼ぶような物好きお前以外に現れねーし。←
毎日毎日呼び出しドーモ。(手ひらり。)

  • No.448 by 御崎うみか  2013-01-18 18:53:14 

やっぱり噂通りだ・・・(そう言うと何かおっきい本をとりだして)
いえ、充分なイケメンかと私は思うんですけど(少しキョトンとしつつも微笑み
あぁ・・・だから「残念なイケメン」ですか、意味がやっと理解できましたw
駄洒落作るのうまいですね(少し苦笑いしつつも微笑んで)

  • No.449 by 玲惟  2013-01-18 18:54:15 

ありがとう!
毎日すいません〜

  • No.450 by ぬし  2013-01-18 18:59:19 

【伊月】

噂、通り…?というか其の本は一体?(不思議色折り混ぜた視線相手の持つ本へ注ぎ。)
そう言って貰えるのは嬉しいけど、オレよりもっとイケメンな人、周りに沢山居るって。
……!ほんとに?それは良かった。中々オレのダジャレ理解してくれる人が居なくてさ。
褒められたのは、初めてかも。有難う。…でも、もっと精進しなきゃな。(淡く微笑い返しては肩竦め。)



【宮地】

おう、ってオイ、謝る位なら呼ぶんじゃねーよ。
呼んだからにはもうちょっと堂々としてろっての。

……にしても。…案外困ってねえのな、お前。

  • No.451 by 玲惟  2013-01-18 19:03:02 

わかった!


何に?

  • No.452 by 御崎うみか  2013-01-18 19:04:48 

友達新聞部なんで、その噂記事を集めた本です(メガネをキラッと光らせては冷静に言って)
まぁイケメソなんて何処にでもいますが、伊月先輩も結構なイケメソですよ、うんw(ニコッ/そう言うと首を頷かせて)
あー、でも駄洒落にはそんな興味ないと言うか・・・(少し目線逸らしてw
そ、そうですか・・・ww(苦笑い

  • No.453 by ぬし  2013-01-18 19:11:08 

【宮地】

いや?気付いてねーならいい。
気付かねーって事は、生活に支障きたして無いだろうし。

んな事よりいつも思うんだけどよ、お前いつ夕飯食ってんの?



【伊月】

噂記事?そもそもそんなものが有ったとは。(何処か興味有り気な視線を本の文章へ這わせ。)
け、結構な、って一体何を基準にして…(少々苦い表情浮かべ頬掻き。/←) …まあ、ソレは別に良いか。そういう風に言われて悪い気はしないよ。有難うな。(くす)
……ってあ、…そっか、それは残念。でも別にダジャレに興味が有ろうとなかろうと、普通に会話する分には特別困ることはないと思うし、そこはきっと平気だろ。…良いと思うんだけどなぁ、ダジャレ。

  • No.454 by 玲惟  2013-01-18 19:13:00 

うん、大丈夫だよ

もう食べたよ!

  • No.455 by 宮地清志  2013-01-18 19:15:31 

だよなー…、だって何だかんだ眼鏡無くても、
ココまで帰って来れてンだもんな。

いやいやいやいや!だから何時の間に食ってんだよ…!?

  • No.456 by 御崎うみか  2013-01-18 19:19:01 

えぇ、時々友達が色々な高校にスパイみたいに侵入して噂記事ってのを作ってるんですけど
特に女子が群がりますね・・・あとこれ言っちゃいけないだろうと思うんですが((汗
この記事なんですけど・・・(そう言うと相手に本を見せて)
「誠凛の女性監督は胸がまだAカップらしいw」これって本当なんですか?(おそるおそる聞いてみるも)
基準とかあるんですか?私はそうゆうの気にしないタイプですが・・・(首を傾げ
あーえっと、そうじゃ、なくてですねー、(汗
一言で言うと寒気がして・・・はいww(苦笑い

  • No.457 by 水瀬 雪  2013-01-18 19:23:36 



>赤司くん


赤司くん-…もう冬眠の時期ですよう-…( よろよろと相手に近寄れば眉下げて、寒い-…と、 )


  • No.458 by 玲惟  2013-01-18 19:25:09 

めっ…眼鏡…
そっ、そんなのわかるよっ!眼鏡なくても〜(慌てて

えっと、6時過ぎとか?

  • No.459 by ぬし  2013-01-18 19:34:24 

【伊月】

へえー…、…ってえッ、や、あの、これは……、あんまり話題にしない方が、良いと思うんだけど。(相手から見せられた内容と実際聞いた言葉に表情若干引き攣らせては目線逸らし。)えーっと、うん。これに関しては、オレからは、ノーコメントで。……ただ、そうだな、一つ言うとすれば、ホント、あまり話題にしない方が良いと思う。色々な事を考えて、追及しない方が、身の為って言うか。(頬掻き乍。)
え?いや、…言い方からして、何か基準でも有るのかなと思っただけだから、そんな気にしないで。
寒気…!?んー…そっ、か。じゃ、頑張って寒く為らない様なダジャレ考えなきゃな。



【赤司】

したくなる気持ちは分かるけれど、…人間に冬眠期間は設けられて居ないんだよ。(ふらつく相手軽く抱き留める様にすれば肩軽く竦め乍相手の背中擦って遣り。)



【宮地】

へー…ふうん、そーなのか。
もし困ってる様なら返す事も考えてたけど、…何か必要なさそーだな。(ふむ)

はっや!…帰ってきて即刻飯、っつーカンジか?

  • No.460 by 玲惟  2013-01-18 19:41:02 

こ…困ってるよ
だって、宮地さんが見えないじゃん!//

うん、即だよ〜

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック