【指名キャラと】 黒子のバスケ 【話そうよ】

【指名キャラと】 黒子のバスケ 【話そうよ】

黒子テツヤ  2013-01-09 23:37:13 
通報
どうも。来て下さってありがとうございます。(ぺこ)




◆ このスレは、来訪者サンが指定してくださった黒バスキャラにトピ主がなりきって、来訪者サンとお話するスレです!基本的どのキャラでも人事は尽くすつもりですが、どうしても出来ないキャラ・似非なキャラがある可能性も十分にありますので、ご了承ください。


◆ るーる
 ・ネチケ、一般常識を常備。
 ・ロルは御好きにどうぞ。(無~長まで)
 ・同時刻の3人以上の来訪禁止
 ・同時刻に同キャラに1人以上の指定
 ・トピ主、または来訪者サンが落ちた時点でキャラリセ
 ・来訪者サンはオリキャラでも本キャラでも構いませんが、その時刻にトピ主がやっているキャラは使用禁止。
 ・荒らし/中傷はスルー!
 ・多少の似非には目を瞑る。
 ・キャラキープはできません。
 ・亀レス、寝落ちには寛大に。(寝落ちの場合、後日謝罪頂けると嬉しいです。というか私が寝落ちる確率もありますが…)



うまく文章に出来なくて、すみません。
質問は随時受け付けていますので、お気軽にどうぞ。

では、低クオリティではありますが、良かったら来てくださいね。

コメントを投稿する

  • No.381 by 玲惟  2013-01-16 20:05:12 

宮地さんに会いたかったんです!えへへ〜

  • No.382 by 朱箕ほのみ  2013-01-16 20:05:47 

はいw来てくれて嬉しいです(微笑み/何故か頭に猫耳カチューシャがついてるとは気づいてなく
了解です!こちらこそ時間があまりないのにわざわざ来てくださって感謝してます(ペコリとお辞儀をして

  • No.383 by ぬし  2013-01-16 20:13:11 

【宮地】

…、ばーか。オレはお前の彼氏か何かかっての。
(目丸めた後に若干可笑し気に笑って見せ。)



【実渕】

いいのよ、私だって折角なら誰かと話して居た方が楽しいから。(くす)
……にしても、アレね。アンタ、…なんで今日はそんなもの付けてるの?
(先刻より少々視界にとらえて居たカチューシャ視線で示し。)

  • No.384 by 朱箕ほのみ  2013-01-16 20:18:31 

私もですよ(少し微笑み
え?(キョトンとなりつつも頭上を見ては)
・・・(カチューシャをまた友達につけられたと思ってはカチューシャを素早く取って)
あの・・・その、さっき見た事は見てなかった事にしてくださいっ!!(そう言うとすぐさま両手で顔を隠して)

  • No.385 by 玲惟  2013-01-16 20:21:01 

あ、すいませんー(笑
眼鏡…あれ?

  • No.386 by ぬし  2013-01-16 20:41:44 

【実渕】

あら、嬉しい事言って呉れるのね。(ふ。)
……!?イキナリどうしちゃったワケ?別にみなかった事にしてあげるのは良いけれど、…そんなに恥ずかしがる程の事でも無いじゃない。可愛かったわよ?(素早い仕草に目幾度か瞬かせるも軽く肩竦め乍、顔覆う相手の頭を軽くぽんぽんとして遣って。)



【宮地】

眼鏡ぇ?何だよ、どっかに落したか?

  • No.387 by 朱箕ほのみ  2013-01-16 20:47:56 

いやいや、無理・・・(顔を隠せばその場でしゃがみ
じゃあ実渕さんつけてみます?(聞く直前からもうすぐに相手の頭にカチューシャつけて)
あなたの方が似合ってますね、うん。(微笑んでは冷静に首を上下に頷き)
そうだー、これから「レオ姉さん」って呼んでも良いですか?時々タメ語も使っちゃいますが(汗

  • No.388 by 玲惟  2013-01-16 20:50:56 

昨日取られたままでした〜(微笑

  • No.389 by ぬし  2013-01-16 21:01:24 

【実渕】

不思議な子、…ってちょっと、な、……意見訊く前にもう付けてるじゃない。(自ずと声洩らした矢先に頭部にカチューシャ付けられれば何処か苦い表情浮かべ乍自分自身で触って見たり。)
似合ってるって言われて喜んで良いかも正直複雑だけど……呼び方は好きにしてくれていいわよ?あと、別にタメ語程度で怒ったりしないわ。好きになさいな。(くす)



【宮地】

でもお前今日来た時オレの事認識出来てたじゃねーか。もしかして伊達か?
(改めて相手の眼鏡眺め乍。)

  • No.390 by 玲惟  2013-01-16 21:06:42 

声でわかりますよ〜、(えっへん、と腰に手を当て)

  • No.391 by 宮地清志  2013-01-16 21:08:11 

偉ぶるよーな事じゃねーよ、(溜息交じりに相手の頭軽くはたき。)
……昨日は声聞こえてようとも、銅像とか言ってた癖に?

  • No.392 by 朱箕ほのみ  2013-01-16 21:11:38 

ごめんなさい(汗
急ですが落ちますね、お相手感謝です!!

  • No.393 by 実渕玲央  2013-01-16 21:12:43 

(/了解しました…!
  こちらこそ、お相手感謝です><亀似非陳謝でしたorz)

  • No.394 by 玲惟  2013-01-16 21:14:37 

そうですかー?
あ、それは、嘘ですよ、あはは(

  • No.395 by 宮地清志  2013-01-16 21:20:23 

(/っごごご、ごめんなさい…!私も今日はもう落ちなきゃいけないようですorz
  今日も相手感謝でした。またお時間合えば宜しくお願いします!亀似非陳謝でしたっ…!)

  • No.396 by 玲惟  2013-01-16 21:22:29 

(大丈夫です、また明日来ますね〜、相手感謝です(微笑)

  • No.397 by 水瀬 雪  2013-01-17 15:13:38 



あげますね-、( 好物のシュークリーム食べながら、

  • No.398 by 玲惟  2013-01-17 18:32:13 

帰りました

  • No.399 by 宮地清志  2013-01-17 18:55:05 

ん、御帰り。…とか謂うと此処がお前の家っぽい気がすんのはオレだけか。←
今日も今日とて来訪サンキュ。(手ひらん。)



>雪ちゃん

(/上げ感謝です…!本体からですみません(・ω・;))

  • No.400 by 玲惟  2013-01-17 19:00:44 

宮地さん

ただいまですー!私のお家はここです←

あ、いえいえ(微笑


今日も宮地さんお願いできますか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック