【指名キャラと】 黒子のバスケ 【話そうよ】

【指名キャラと】 黒子のバスケ 【話そうよ】

黒子テツヤ  2013-01-09 23:37:13 
通報
どうも。来て下さってありがとうございます。(ぺこ)




◆ このスレは、来訪者サンが指定してくださった黒バスキャラにトピ主がなりきって、来訪者サンとお話するスレです!基本的どのキャラでも人事は尽くすつもりですが、どうしても出来ないキャラ・似非なキャラがある可能性も十分にありますので、ご了承ください。


◆ るーる
 ・ネチケ、一般常識を常備。
 ・ロルは御好きにどうぞ。(無~長まで)
 ・同時刻の3人以上の来訪禁止
 ・同時刻に同キャラに1人以上の指定
 ・トピ主、または来訪者サンが落ちた時点でキャラリセ
 ・来訪者サンはオリキャラでも本キャラでも構いませんが、その時刻にトピ主がやっているキャラは使用禁止。
 ・荒らし/中傷はスルー!
 ・多少の似非には目を瞑る。
 ・キャラキープはできません。
 ・亀レス、寝落ちには寛大に。(寝落ちの場合、後日謝罪頂けると嬉しいです。というか私が寝落ちる確率もありますが…)



うまく文章に出来なくて、すみません。
質問は随時受け付けていますので、お気軽にどうぞ。

では、低クオリティではありますが、良かったら来てくださいね。

コメントを投稿する

  • No.605 by 赤司征十郎  2013-07-20 22:55:32 

…今のところ行く予定はないが、興味は有る。君の初浴衣姿も見られるようだし。(少々口元へ片手遣り考込んだ後、くすりと淡く微笑いつつ答を返して。相手抱止めては「相変わらず元気にしているようで安心したよ。宮地先輩と会った感想は如何だったんだ?」と軽く投掛けて。)

(/感動しますね(´;ω;`)! ま、マジですか。うわわっどうしよう、すっごく嬉しいですし時間も有るのですけれど既にけっこう眠い&いつもの如く亀レスっていうのが不安だったり;)

  • No.606 by 水瀬雪  2013-07-20 23:01:54 



赤司くんに見て貰えたら嬉しいけれど、恥ずかしいですねえ。(ぎゅ、と相手を抱きしめたあと、ぽふ、と相手の胸元に顔を埋めれば笑みを含んだ声音で上記述べて。「んと・・・とっても素敵な人でした、」暫し相手との時間を思い出せば、にっこりと笑みを浮べてそう返して。)

( / 嬉涙です!←ぇ / それは私もですので大丈夫ですよ、お気になさらず!^p^ )

  • No.607 by 森山由孝  2013-07-20 23:24:40 

(暇人であったからこそ出会えた可能性も有ると思うのだけれど。少々不思議げな表情浮べた後、相手の手ひらり逃れる様に扇子持つ腕伸ばし。渡す気ゼロの様子でくすりと微笑むと空いた片手で相手の髪を軽く撫遣り乍「君のそんな優しさはとても魅力的だ。いっそう惹かれてしまう位にね」と呟き。)
でもコレは、オレがやりたくてやっているだけのこと!だから心配しなくて大丈夫。

(/いえ大丈夫です森山先輩は分かりませんが私の脳内も祭ですry そんなそんな!でも私も限られた時間では有れどこうしてお話できて幸せです! あっ素敵とか言ってもなにも出ないですよ^ω^照← )

  • No.608 by 赤司征十郎  2013-07-20 23:41:39 

恥ずかしい、か。…いったいどんな浴衣を着るかは分からない。でも僕の予想だと君は浴衣が似合うと思うよ。(ゆるりと微笑を深めつつ自身の視界に映る相手の頭を軽く撫遣り呟くと、僅かな沈黙の後言葉を続けて行き。相手の回答に「そうか、随分愉しかったようだね」と応じ仄かに双眸を伏せて。)

(/泣いちゃう(ノω;`) えええいいんですか!じゃあ行こうかなあ…)

  • No.609 by 神流祭  2013-07-20 23:45:07 


森山先輩
駄目です!貸してください!!
(奪える、と確信したものの掴んだのは扇子でなく空気で。上を見上げれば其処にあるのは先程掴もうとしていた扇子と相手の余裕の笑み、眉顰めまるで子どもの様に頬を小さく膨らませ彼を軽く睨んでいれば頭に触れた心地良い感触に一瞬頬を緩め乍も「う、有難うございます。けど流石に先輩にばかりやらせるのは…。」と未だ諦めていないのか再度扇子に向かって手を伸ばしてみようか、)
でも先輩も暑いでしょう?先輩がやりたくても其れは後輩の役目です!!

(/やはり夏ですから頭も夏ですね。わっしょいです。もう森山先輩と御話してる時は時間も忘れますね!!あれ、お金でも出るかと…((黙)

  • No.610 by 水瀬雪  2013-07-20 23:54:54 



照れちゃいますよう。赤司くんは、とっても浴衣似合うと思います!(仄かに赤く染まる頬が恥ずかしいのか、誤魔化すようにへらりとした笑みを浮べ、頭をなでられる感覚に瞳を細める。相手の浴衣姿を想像すればきりり、と相手を見て。「・・・赤司くんに会えなくて、寂しかったですよう・・・」相手の様子をじい、と見つめる。もしかして・・・。背伸びをし優しく相手の頭をぽん、とし、照れくさいのか小声で左記を述べて。)

( / 泣かないで!(ハンカチどーぞ、←) 是非是非!もう個人トピつくっていいですかね、← )

  • No.611 by 森山由孝  2013-07-21 00:11:36 

君の涼しそうな顔さえ見られれば、オレは暑さなんて気にならないよ。…というのが本音だし、そう言いたい所なんだが、君の意思を尊重するのも大事だよなあ。(未経験の連続だと内心相手の言動へ驚き乍も依然として微笑み携え扇子を渡さない侭で。けれど、必死に提言する相手が折れる兆しは如何にも見えない様にも思われる為に少々呟きを付け足しては打開策練る為思考を巡らせ、数秒後に口を開き。)
……確認しておくんだけど、君はオレも涼しければ問題はないの?

(/夏はわっしょいしなきゃ勿体ないですもの(?) それにしても祭ちゃん可愛くてつらいですね!森山先輩に代わって欲しいレベル…!(( Σおおう結構シビアだ!お金目当てでしたのね。←)

  • No.612 by 赤司征十郎  2013-07-21 00:25:31 

悪い気はしないよ、有難う。折角だから僕も浴衣で祭りへ行こうかな。(くるくると変わる表情見詰めつつ、撫でていた手で其のまま相手の髪を一束持上げするりと指通らせては、新たに夏の予定へ追加しようかと内心考え巡らせ。相手の言動へ瞳丸めると思わず一時停止するも「…僕も君に会えない期間は物足りなかったな」と呟いてふっと少し眉尻下げ乍微笑ってみせ。)

(/あ゙りがどうございま…(ぐす) えっ優越感。水瀬ちゃんさえ良いのなら!+)

  • No.613 by 神流祭  2013-07-21 00:26:55 


森山先輩
そう言われてしまうと…、でも兎に角私が先輩を差し置いて涼む訳にはいかないんですよ!!
(此れ以上粘っても無駄だろうと判断したのか納得いかない様な表情浮かべ乍も一旦伸ばしていた手を下ろして。ぐぐっと首を捻り一度言葉を詰まらせるがずいっと近付いては必死に上記述べて、自分の意志の尊重と言われれば何度もこくこくと頷き。)
まぁ、そういう事ですかね。取り敢えずは先輩が涼しくなくては意味が無いという事です。

(/そうですね。じゃあ思う存分わっしょいしましょう、わっしょい!!わわわ、そんな事は決してないですよー。此方は森山先輩がイケメン過ぎて吐血です!何かしら褒めれば出てくるかと…、というのは冗談でして(()

  • No.614 by 水瀬雪  2013-07-21 00:33:57 



赤司くんの浴衣姿、見たいです!(きらきらと瞳を輝かせれば相手の綺麗な指が己の髪を梳けばくすぐったそうに笑みを零して。相手からの思ってもいなかった言葉に此方も動きを止め、瞳を丸くする。相手も、己と同じ気持ちだったのか。嬉しそうにへらり、頬を緩ませれば照れ隠しか、相手の赤色の髪をくしゃり、と乱してみたり。)

( / 主様可愛いうふh( ではさっそく作って参りますねー!ノ )

  • No.615 by 森山由孝  2013-07-21 00:41:12 

よし、分かった。じゃあ取り敢えずこの扇子は君にあげよう!…それで、ちょっと待ってて?
(相手の必死さには圧倒される物が有る様にも思われ若干身体引くも相手の回答に頷くと腕下ろし、手元の扇子をパンッと閉じては相手へ差出し。相手が扇子を受取るか否かも定かではないけれど、どちらにせよ一度相手を待機させる所存で、ね?と言いた気に首傾げては応答を待機して。)

(/わっしょいわっしょい!! そ、そんなことないと思いますが有難う御座います…!そういえば森山先輩なりきってる方あまり見かけないですね^o^ 冗談じゃなかったらどうしようかとry←)

  • No.616 by 神流祭  2013-07-21 00:53:22 


森山先輩
あ、有難うございます。っと、此処で待ってればいいんですか?
(先程まで必死に奪おうとしていた物があっさりと渡されれば若干目見開くも小さく頭下げ受け取り。相手が何をしようとしているのか、まったく予想が出来ず思考巡らせ乍扇子を開いてみれば其処には綺麗な模様が入っておりじっと其の模様を見詰めて待機しており、)

(/頭の中で太鼓が響き渡りますね!!((森山先輩のなりきりは1、2回しか見た事ないですねー。宮地さんとか笠松先輩は意外と見ますが、ってか宮地さんは自分がやっていた事があるので。そしたら口座に振り込んでいただいてー、。)

  • No.617 by 赤司征十郎  2013-07-21 00:54:44 

…そうだね。君の浴衣姿を見せてくれるという交換条件付きならば一向に構わないが、(カフェオレ色の髪に映える着物は一体どの様なものなのだろうと思考巡らせ乍依然として相手の髪を梳き。髪乱されては若干驚きゆらりと瞳揺らすも特別抵抗の色見せる事は無く、そうっと相手の背中へ手回す事にし。)

(/残念ですが可愛くありません(…) わーわー有難う御座います!^o^)

  • No.618 by 水瀬雪  2013-07-21 00:59:25 



・・・赤司くんの浴衣のためなら・・・!(己の浴衣姿を相手に見せる事は抵抗があるものの、相手の浴衣姿が見れるときけばぐ、と拳を握り瞳きらあ。髪を弄られ瞳を閉じているが、薄っすらと目を開けば「この髪色に薄ピンクって似合いますかねえ。」とぽつりと呟いて。「何か可愛いです、」相手の様子に思わずくすりと小さく笑えば、よしよし、と乱れた髪を綺麗に直して。)

( / 可愛すぎて残念ですよう← いえいえ! ナリキリ!/非募集 ってやつでス^p^ノ )

  • No.619 by 神流祭  2013-07-21 01:07:59 


(/此処で来るか眠気よ。眠気がやばくて寝落ちしてしまいそうなので落ちさせていただきます!遅くまで御相手有難うございました!!また機会があれば御願しますー。)

  • No.620 by 森山由孝  2013-07-21 01:11:43 

(そそくさ相手の下より一旦離れては扉奥より扇風機を出し、それを相手の所まで持って来ると扇風機を軽くぽんと叩き乍「これを使うなら、どちらかだけが労力使う事もないし、二人とも涼しくなる!…とオレは考えた訳だけど、どう?」と尋掛ける様な言葉を向けて首を傾げ。)

(/頭の中超どんちゃん騒ぎですね!! でっすよね。あーもっと森山さん増えないかなあ…!というのも個人的に森山さん見たいだけなんですけれど(←) Σうわっ、お金持って行かれる…!
  落ち了解です!こちらこそこんなお時間まで御相手ありがとうございました^ω^すごく幸せでしたー!では、また機会があればぜひとも御相手おねがいします+ おやすみなさい、いい夢をっ!)

  • No.621 by 赤司征十郎  2013-07-21 01:24:41 

そんなに僕の浴衣が見たかったのか(見るからに輝く瞳見詰めると、軽く肩を竦め。つい触り心地の良さに髪触れてしまうも呟きが自身の思考に重なる部分有った為かふと手止めては「きっと可愛いと思うよ。予定では薄ピンクの浴衣を?」と尋掛け。髪直されつつ「君は相変わらずだ」と口元カーブさせ。)

(/うーん残念しか合ってないですね← さてどうしようかなあ(そわ))

  • No.622 by 水瀬雪  2013-07-21 01:35:26 



はい、写真にもおさめたいです!(こくこく、何度も頷いて相手をじい、と見つめる。「ん、一応…、」小さく頷けば不安そうに上目で相手見、「変、ですかねえ…、」と。相変わらずと言われればきょとり、とし、「なにがですか、?」と相手の頬ふにふにとしながら首傾げ。)

( / え、それはなんの冗談ですk( 誰でもばちこいです‼←)

  • No.623 by 赤司征十郎  2013-07-21 01:54:00 

写真に収めるのか。(そこ迄の価値有る物なのかと少々首傾げるも、不安気な様子見ては「いいや、変じゃない。僕の言葉を信用出来ない訳じゃないだろう?」と相手に視線合わせ乍答えて遣り。頬の感触少々くすぐったく感じつつも「僕のことを、相変わらず"可愛い"と言うんだなと思ったんだ」と答え。)

(/冗談じゃなくて本気ですy← 自分の優柔不断が恨めしい^o^
  さてと!自分も落ちます。遅い時間まで御相手ありがとうございました!雪ちゃんは私の癒し!(…)またお時間あれば宜しく御願いします!おやすみなさいませ、良い夢をみてくださいね+)

  • No.624 by 水瀬雪  2013-07-21 10:41:44 



( / うわわ、こっち寝落ちしてしまいました、すみません!orz
とってもかっこいい赤司くんとお話楽しかったです、ありがとうございました!
主様は私のおあしs(
またお相手お願いしたいです!^p^ノ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック