大光の咲【二人限定】

大光の咲【二人限定】

らいや  2013-01-05 20:21:34 
通報
二人以外来ないで下さい。

コメントを投稿する

  • No.122 by ライヤ  2013-01-08 22:24:04 

可愛い~!!!!!←立ち直り


シュンとしないで?((抱き締め

  • No.123 by 結愛  2013-01-08 22:25:34 

うん//////…………((抱き締められて

あ、風呂入らなきゃにゃ…………((スタスタと浴室へ

  • No.124 by ライヤ  2013-01-08 22:27:44 

っ、、、、、、、!

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、((生唾を飲み込む

  • No.125 by 結愛  2013-01-08 22:28:47 

~浴室~

ふぅ………あー、汗だくだから、スッキリにゃ……←風呂に入ってるなぅ

  • No.126 by ライヤ  2013-01-08 22:32:07 

、、、、、、、【内心:あまり外部からの情報を見てはいけないパターンだな、、、】

((布団を被る

  • No.127 by 結愛  2013-01-08 22:33:07 

…………ふぇ。気持ちよかった。。←ヒラヒラのパジャマで尻尾を振る

  • No.128 by ライヤ  2013-01-08 22:35:51 

((被り続ける

  • No.129 by 結愛  2013-01-08 22:36:48 

……………ウトウト←ソファーで毛布をかけて寝る((おーい!!

  • No.130 by ライヤ  2013-01-08 22:39:01 

((すでに寝ていた

  • No.131 by 結愛  2013-01-08 22:40:03 

……………ぃや。。うわぁぁぁあああ!!!←起き上がる

夢かにゃ………

  • No.132 by ライヤ  2013-01-08 22:42:56 

!!!((飛び起きる

結愛!大丈夫か?!

  • No.133 by 結愛  2013-01-08 22:44:47 

…………((ライヤを見て、抱きつき

怖い夢を見たにゃ………((体を震えながら

  • No.134 by ライヤ  2013-01-08 22:46:13 

大丈夫だよ、、、((少し安心する

一緒に寝ようか?

  • No.135 by 結愛  2013-01-08 22:47:31 

うんっ…………((抱き締め

ライヤが消えて、また、遊騎につれさらわれる夢を見たにゃ………
離れたくないにゃ…………

  • No.136 by ライヤ  2013-01-08 22:50:05 

俺は消えないから大丈夫だっていつも言ってるだろ?((お姫様抱っこ

こんな可愛いお姫様、離せないよ((微笑み

  • No.137 by 結愛  2013-01-08 22:53:20 

にゃぁ//////………((お姫様だっこされ、ライヤの服を握りしめて、上目
わかってるにゃ、けど。夢で出てきたにゃ…
それに、遊騎は二週間後に来る………また。。。((ライヤの胸に顔を埋め
美鉱も昨日、男子といちゃついてるのを見た。。
ぶん殴りたかったにゃ………((刀をだし。握りしめ

  • No.138 by ライヤ  2013-01-08 22:57:07 

どっちも俺には興味無いよ。
そんな事で悩むしつようなんてないんだよ。

俺だけ見てればいいよ。((ベッドに下ろして布団をかける

  • No.139 by 結愛  2013-01-08 22:58:22 

…………大好きにゃ//////((大きく目を開いて、抱きつき

  • No.140 by ライヤ  2013-01-08 23:00:54 

おぉ、びっくり!((布団に入り抱き受け

にゃーにゃー可愛いにゃー←うつってる

  • No.141 by 結愛  2013-01-08 23:02:25 

だって、こんなに心がスッキリするなんて初めてにゃ//////((頬が赤い

にゃ~♪←出ましたっ!猫ポーズ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック