大光の咲【二人限定】

大光の咲【二人限定】

らいや  2013-01-05 20:21:34 
通報
二人以外来ないで下さい。

コメントを投稿する

  • No.182 by 結愛  2013-01-09 23:40:45 

じゃ~♪明日頑張れー

おやすみっ

  • No.183 by 結愛  2013-01-10 07:12:39 

ライヤへ

この世界はチャットの世界。私と貴方は会うことはあるのかな。。。
まぁ、可能性はあまりないけれど。0には近くないと思う。
だ、、だけど!会いたいとかそんなことは思ってないからね!!!ル
もし。彼女ってか、先輩?がまた何かあったら、それは、ライヤ次第なんだよ?
だってさ、私は、貴方のそばにはいないから、それは、自分で何とかしないといけないよ?
でも、私は、ライヤのことが好きだから。それだけは、忘れないで。

世界で一番の王子様を持つ 城崎 結愛

  • No.184 by らいや  2013-01-10 17:43:33 

結愛へ
今日は散々な目に遭い、頬が赤く腫れています。

全員きちんと、お付き合いを断らせていただきました。

結愛は俺の心の支えであり拠り所です。

もし、結愛が良ければこんな人間を彼氏において下さい。

星野 大

  • No.185 by 結愛  2013-01-10 18:11:35 

……………え。嘘。((口を手で塞ぎ
そんなことするなんて………酷いよ。
暴力で、、、許す罪じゃないのに。。女の子達、うざ!!
大をこんなに優しいのにね………可哀想に。

そっか。うん………いいよ。

私は、ライヤだけ愛してるから

山口 光咲

  • No.186 by らいや  2013-01-10 18:19:58 

結愛
俺は大丈夫だから、相手を悪く言わないで?

元は俺がしくじったせいだから(ニコニコ

  • No.187 by 結愛  2013-01-10 18:23:17 

ライヤ

そっか。。。。なんか、やきもちしちゃって………

ありがとう。私を選んでくれて………((涙が溢れ

【正直、今日は貴方のことずっと、考えてた。。心配で。。
恋って難しいね…………大、愛してるから】

  • No.188 by らいや  2013-01-10 18:26:23 

焼き餅?

食べたい、、、←

【ありがとうございます。俺も愛してます】

  • No.189 by 結愛  2013-01-10 18:27:34 

………………え。

あ、、妬いたって言えばよかったのか…………

【敬語やだー!】

  • No.190 by らいや  2013-01-10 18:30:07 

お、そっちか、、、


あのー抱き締めていいかい?

【え、あ、そうですか?じゃなくてそうか?】

  • No.191 by 結愛  2013-01-10 18:31:42 

うん←ってか、もう、我慢できない状態

【だって、別に……先輩とか後輩とか関係ないよ。私は、いつも通りのライヤでいてほしいの。】

  • No.192 by らいや  2013-01-10 18:34:39 

な、なんかためらう、、、
えー、、、うっ、んー、、、(抱き締められず

【おKでぇーすっ♪】

  • No.193 by 結愛  2013-01-10 18:36:02 

むー!!泣いちゃうからね!((涙がこぼれて、抱き締める

寂しかったぁー…………((スリスリ

【これからも……彼女として、よろしくね。。】

  • No.194 by らいや  2013-01-10 18:39:08 

、、、、、、、、っ!

、、、、、、、、((無言で抱き締めかえす

  • No.195 by 結愛  2013-01-10 18:40:41 

好きにゃ……((涙がこぼれてた抱き締めながら

………楓と遊騎がきた。((体が震え

  • No.196 by らいや  2013-01-10 18:44:06 

全部知ってる。

なんかあったらすぐ行こうと思ったけど伝言だったな、、、((強く抱き

  • No.197 by 結愛  2013-01-10 18:45:25 

だって、黙っちゃったから。不安でさー

怖かった。。何されるかすごい不安で。。((ライヤの服を握りしめ

  • No.198 by らいや  2013-01-10 18:48:22 

何されても大丈夫だよ

今は頼りないかもしれないけど、俺が守るから、、、

  • No.199 by 結愛  2013-01-10 18:52:39 

ウフフ………頼りある王子さまだよっ♪♪((頬にキス

【ご飯落ち。19:30頃に来るっ】

  • No.200 by らいや  2013-01-10 18:54:37 

落ちます

またいつもの時間に


恋学に挨拶行ってくる

  • No.201 by 結愛  2013-01-10 20:14:38 

ライヤへ

私は、貴方が好きです。

━━━━ごめんねと言えない私を
優しく迎えてくれた人

お帰りなにもなかったように、微笑んだ人

毎日のなかで守られてたんだね、allways

たくさんに笑顔に、今までなんとなく

そうだ私は、貴方がいる

愛という形ないものすべてを包む大きなもの

ちゃんとここにあるから、いつもそばにあるから

優しい気持ちが溢れてくる。


愛という限りないもの。今日も明日も何十年後も

この胸にこの胸にずっと、溢れてくる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック