大光の咲【二人限定】

大光の咲【二人限定】

らいや  2013-01-05 20:21:34 
通報
二人以外来ないで下さい。

コメントを投稿する

  • No.62 by らいや  2013-01-07 22:54:09 

可愛過ぎるよ、、、
どっちも←ダッフィーと結愛

  • No.63 by 結愛  2013-01-07 22:55:53 

………//////((頬赤く染めながら、上目

あ、、あのね!!ら、、、ライヤ………

わ、、、私!!ライヤのこと。。。

リアルに好きだから!!!←ダッフィーを抱き締めながら、ライヤの瞳を見つめ

  • No.64 by らいや  2013-01-07 22:58:00 

えっ?!((少し逃げ腰
り、りある?
そそそ、それは何を意味してる?

  • No.65 by 結愛  2013-01-07 22:59:44 

ば、、、バカなこといってるけど…………

ほ、本体も好きになっちゃったって訳なの!!!

  • No.66 by らいや  2013-01-07 23:02:41 

そ、それは駄目じゃないか、、、?
[本体が好きになる=会う]って事だよね、、、?

俺もぶっちゃけ結愛の事好きだよ、、、?

で、でも、、、

  • No.67 by 結愛  2013-01-07 23:04:16 

会うとかそこまでじゃないよ!!
私だって、会うのは嫌だよ。。リアル顔はヤバイよ。。

とにかく!!リアルに好きだから!!!

会いたいとかまで考えてないよ………さすがに。。

  • No.68 by らいや  2013-01-07 23:07:54 

えっ、、、?

あぁ~…あー!ぼぼぼ僕の早とちりだったようだねぇー♪アハハハハ~…………


俺も星野としてお前の事好きだよ。

  • No.69 by 結愛  2013-01-07 23:08:50 

……//////ありがとう!!私も光咲として、愛してるもん!!

  • No.70 by らいや  2013-01-07 23:12:06 

じゃあ、この話しは終わり!

今日はたっぷり甘えさせてあげるよ((抱き上げベッドに連行

  • No.71 by 結愛  2013-01-07 23:13:27 

…………え。←はい、ここからは、本体の気持ちとしてやります

……………う、うん。。((頬が真っ赤に染め

  • No.72 by らいや  2013-01-07 23:16:02 

寒くない?お腹空いてない?大丈夫?←心配し過ぎ

  • No.73 by 結愛  2013-01-07 23:18:22 

寒くないよ♪ライヤがいるからぁ
え。お腹?鍋だったから平気だよ。可愛い………←見とれてる

  • No.74 by らいや  2013-01-07 23:21:26 

俺は、どんだけ甘えられても迷惑じゃないからね?
どんどん言ってよ?((布団をかける

  • No.75 by 結愛  2013-01-07 23:23:36 

クスッ、これでも、正直にいってますよぉ~♪♪←マジ。

好きな人に黙ってることなんてないからぁ//////心配しないで。

ライヤもだよ?

  • No.76 by らいや  2013-01-07 23:26:27 

俺は大丈夫だよ♪

結愛、体冷たいよ?特に足が、、、

  • No.77 by 結愛  2013-01-07 23:27:19 

ライヤ

え。。あ、そうだ。。足は冷えやすいんだよね。。

ごめんね。。

  • No.78 by らいや  2013-01-07 23:31:02 

なんで謝るのー?

それより足温めよう!(足を絡め爪先を挟む

  • No.79 by 結愛  2013-01-07 23:32:39 

あー自然だよ。まー気にしないで?

……………////////((足を絡めて頬が赤くなる←体温上昇

そだ。ライヤって誕生日いつ?お祝いしたいな。。

  • No.80 by らいや  2013-01-07 23:35:00 

結愛、可愛いな~♪((ニコニコ

10月12日~♪

  • No.81 by 結愛  2013-01-07 23:36:51 

むぅー。。((頬が膨らむ←正直に嬉しい

おー!天秤座だね♪
2月14日~★ 天秤座と水瓶座は愛称いいんだって!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック