『K(ケイ)』でなりきり!

『K(ケイ)』でなりきり!

保泉 芽夢  2012-12-29 20:04:47 
通報





クリックありがとうっ!
Kっていうアニメのなりきり場だから、知らない人はお帰り下さーい(棒読み←
んじゃっ、かるーく説明といきますか!


rule↓
・荒らしは無視(酷い場合は通報)
・ロルは短~長まであり。ただし、必ずつける事
・オリキャラは私だけ←(すみません;)
・恋愛はNLのみ
・戦闘やギャグはお好きなよーに。ただし、死人は出さない事


こんぐらいかなー?
じゃあ、私の自己紹介するね~(へらっ




名前:保泉 芽夢(ほいずみ めむ)
性別:女
年齢:19歳
身長:161cm
誕生日:3/18
血液型:AB型
性格:一言で言うと不真面目な馬鹿。(←)面倒臭がり屋、他人の心情等は気付くのが早いのに自身の事になると鈍感。マイペース。
容姿:色素が薄い水色の髪で長さは胸くらい。緩くふわふわっとさせていて前髪パッツン。瞳は澄んだ蒼。色白で細身。服装は下はミニスカで上はヘソ出しの服。茶色のショートブーツを履いている。
設定:他の人から見たら謎が多い少女、空に浮く事が出来たりする。情報屋をやっていて皆の事は大抵知っている。




細かく自己紹介しちゃったからちょっと長かったかも~
読むのは面倒臭がらずに読んでね?(にっこり

じゃっ、始めますか!







コメントを投稿する

  • No.21 by 草薙出雲  2013-01-20 22:34:27 

お~!!(驚)にぎやかんなってきたな。
伊佐名くん、伏見、世理ちゃん、よろしゅーな(微笑w

  • No.22 by 伊佐那社  2013-01-21 17:11:03 

>皆
まとめちゃって悪いけど、皆宜しくねーっ(手ぶんぶん


>芽夢ちゃん
すごいすごーい。
例えばどんなこと知ってるのかな?(興味を持ったのか

(どんどん賑やかになっていきますねーっ^^)

  • No.23 by 保泉 芽夢  2013-01-22 16:16:10 


はいっ!本当、賑やかになって嬉しいです♪(満足そうに笑みを浮かべ
>草薙さん


わぁー、何か棒読み..(軽く頬を膨らまし
んー.....伊佐那くんが王様って事、とか?(少し瞳を細めながら口元に異様な笑みを浮かべてみせ

( / そうですね^^)
>伊佐那くん

  • No.24 by 伊佐那社  2013-01-25 22:43:46 

>芽夢ちゃん
冗談だよ冗談っ!本当に凄いと思ってるよ?(相手が頬膨らませればつんつんしながら←
…、よく知ってるねー。やっぱり情報屋さんって何でも知ってるんだねーっ(目を僅かに開けば少し驚いて、いつもの笑顔に戻れば「参ったなー」とでも言うように頭掻き

(遅くなってすいません!><)

  • No.25 by 保泉 芽夢  2013-01-28 19:51:32 


..本当?(つんつんされると頬を膨らますのを止めじーっ、と相手を見詰めながら聞き返し
でしょでしょー?流石私って感じ♪(←(にこにこしながら自慢げに告げ

( / 大丈夫ですよ!此方も遅くなってしまったので...;)
>伊佐那くん

  • No.26 by 伊佐那社  2013-01-30 18:09:36 

>芽夢ちゃん
うん、本当だよ?(ニコリと笑えばつんつんしていた手で頭をナデナデしながら←
うんうんっ、他になんか面白いこととか知ってるのかな?(首傾げては期待の眼差しで

(なんかまともに喋れてるのって私たちだけですね……)

  • No.27 by 保泉 芽夢  2013-02-02 13:18:04 


ふふっ、ありがと♪(気持ち良さそうに撫で受けながら嬉しそうに笑み
う~ん...後はあれとかこれとか、かな?(←(説明するのが面倒臭くなりにっこりと笑いながら省略し

( / そうですねー..ちょっと寂しいです)
>伊佐那くん

  • No.28 by 伊佐那社  2013-02-02 23:01:04 

>芽夢ちゃん
どういたしまして~(相変わらずなへらへらとした笑顔で撫でていた手を離し
ん~、よくわかんない、けど…色々教えてくれてありがとっ(相手が省略しても尚、お礼を言っては

(やっぱりKを知っている人って少ないんですかね……。)

  • No.29 by 周防尊  2013-02-02 23:31:20 

あー・・俺も入る。(だるそうにしてはソファに寝そべり)

  • No.30 by 保泉 芽夢  2013-02-03 09:43:16 


うん!...伊佐那くんてさ、何か可愛いよね~(相手をじーっ、と見詰めながら言えば頬を緩め
あはっ、ごめんごめん..あ、うんっ!どういたしましてー(お礼を言われれば嬉しそうに笑って返答し

( / う~ん.....あ、尊様来ましたよっ!/パアッ)
>伊佐那くん


お、珍しい来訪者が...!(相手を見るなり少し目見開いて呟きを溢し
あ、入っていいですよー!来てくれてありがとうございますっ(ソファに寝そべった相手に向かって小走りで駆け寄れば満面の笑みで歓迎して
>周防さん

  • No.31 by 八田美咲  2013-02-03 11:58:14 

ちーっす

  • No.32 by 匿名さん  2013-02-03 13:04:07 

ここって置きレス?
あと、オリキャラはトピ主さんだけ?

  • No.33 by 伊佐那社  2013-02-04 18:21:19 

>周防さん
えーっと…、赤の王様…だっけ?
宜しくねっ(相手見つければ駆け寄り握手の手を差し出し

>芽夢ちゃん
…ん、僕?
可愛いなんて始めて言われたなー(慣れない言葉にどう反応して良いかわからずとりあえず苦笑して

(おおっ、来てくれましたねっ!´`*)

>八田さん
こんばんはーっ(こちらも挨拶を返して

>匿名さん
(置きレスでもチャット式でもたぶんどっちでも大丈夫だと思われます!
上にも書いてあるように、おそらくオリキャラは主さんだけかと……。私が返答してしまいしませんでしたっ!/礼)

  • No.34 by 周防尊  2013-02-04 21:24:04 

伊佐那>ん…?あぁ、よろしく。(チラッと相手を確認しては握手をして。)

八田>よう、お前も来たのか(ソファから体を起こせば少し楽しそうな表情で)

保泉>まぁ、ここはうるせぇ奴がいなくて楽だからな。
(ここはバーテンダーがいねぇのかと、少し残念そうにすれば煙草を取り出す。しかし周りを見渡してすぐにしまう)

  • No.35 by 保泉 芽夢  2013-02-05 15:15:31 


――わ、吃驚した…!君は、八田美咲くんだよね?もしかしてだけど、入ってくれるの?(突如現れた相手の姿を見れば少しばかり目見開き、だが直ぐに笑みを浮かべれば期待の眼差しを相手に向け/ヤメ
>八田くん


( / あ、えっと...伊佐那くんの本体様が言ってくれた通りで御座います!/←)
>匿名さん


そうだよっ!!え、そうなんだー!こんなに可愛い顔してるのに..ちょっと意外かも(こくこくっ、と幾度か頷きながら肯定し。相手の言葉を聞くと少し驚きながらも相手をまた見詰めると

( / ですね!凄く嬉しいですっ、あ、後、匿名さんの質問に答えて頂きありがとうございます!すみません、本来ならば私が素早く対応しなきゃいけないのに../汗)
>伊佐那くん


うるさい奴、って誰の事言ってるんですか?(こてん、と小首を傾げながら不思議そうに尋ね
>周防さん

  • No.36 by 伊佐那社  2013-02-05 21:33:18 

>周防さん
へへっ…、いやー、こんな簡単に握手してくれるとは思わなかったなー。(意外にも握手してくれたので嬉しそうにへらへらと笑い

>芽夢ちゃん
んー…、嬉しいけど…。(そっぽを向いては
……ちょっと、照れるかなー……(照れているのか僅かに頬を染めながら相手のことをちらりと上目遣いで見て

(いえいえーっ、無視は出来ませんしねっ。それに、なりきりをさせてもらっているんだしこれくらいのことは普通ですよ^^*)

  • No.37 by 八田美咲  2013-02-06 18:14:31 

>伊佐那社
おぅ!えと、よろしくな!

>尊さん
はいっ!来たっす!!

>保泉芽夢
お、おぅ!入ってもいいならだけどよ…w

  • No.38 by 保泉芽夢  2013-02-06 18:56:59 


.....!!な、何その可愛さっ!やばいんだけどおおおおお!!!(ぇ(上目遣いで見られるときゅんとなりたまらず相手にがばっと抱き着いて

( / な、何てお優しいお方..!!/ジーン泣←/あ、ありがとうございますっ!もう、感謝の気持ちでいっぱいです!)
>伊佐那くん


勿論だよ!ありがとね!あ、私保泉芽夢って言うんだ、良かったら芽夢って呼んでね?(深く頷きながらふわりと笑い、名を名乗ると呼び方を自ら提案し
>八田くん

  • No.39 by 八田美咲  2013-02-06 19:22:34 

>芽夢
おぅ!その、よ、よろしくな!

  • No.40 by 伊佐那社  2013-02-06 21:58:02 

>八田さん
うんっ、宜しくねーっ。(相手が「宜しく」と返してくれたことに感動しては手をぎゅっと握っては勝手に握手して

>芽夢ちゃん
-----…ぅわっ、…と…。(抱き着かれて体勢を崩すもなんとか保ち
…えーっと…、芽夢ちゃん…?(先程よりも頬を染めれば困ったように

(いやいや、私なんてksですよーっ!ksはカスなりクソなり好きに解釈してくださいw←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック