『K(ケイ)』でなりきり!

『K(ケイ)』でなりきり!

保泉 芽夢  2012-12-29 20:04:47 
通報





クリックありがとうっ!
Kっていうアニメのなりきり場だから、知らない人はお帰り下さーい(棒読み←
んじゃっ、かるーく説明といきますか!


rule↓
・荒らしは無視(酷い場合は通報)
・ロルは短~長まであり。ただし、必ずつける事
・オリキャラは私だけ←(すみません;)
・恋愛はNLのみ
・戦闘やギャグはお好きなよーに。ただし、死人は出さない事


こんぐらいかなー?
じゃあ、私の自己紹介するね~(へらっ




名前:保泉 芽夢(ほいずみ めむ)
性別:女
年齢:19歳
身長:161cm
誕生日:3/18
血液型:AB型
性格:一言で言うと不真面目な馬鹿。(←)面倒臭がり屋、他人の心情等は気付くのが早いのに自身の事になると鈍感。マイペース。
容姿:色素が薄い水色の髪で長さは胸くらい。緩くふわふわっとさせていて前髪パッツン。瞳は澄んだ蒼。色白で細身。服装は下はミニスカで上はヘソ出しの服。茶色のショートブーツを履いている。
設定:他の人から見たら謎が多い少女、空に浮く事が出来たりする。情報屋をやっていて皆の事は大抵知っている。




細かく自己紹介しちゃったからちょっと長かったかも~
読むのは面倒臭がらずに読んでね?(にっこり

じゃっ、始めますか!







コメントを投稿する

  • No.94 by 保泉 芽夢  2013-02-15 16:43:46 


――確かに仕事って面倒臭いよね~…いっその事、サボっちゃえば?(←(何度も頷きながら相手の意見に同意し、人差し指を立てればあはっと笑い
>伏見くん


可愛いってば~(へらっと笑みを浮かべながら尚言い続けて←
何って…私は人間だけど?(←(しれっとした顔で返答し
>八田くん

  • No.95 by 伏見猿比古  2013-02-15 17:39:49 

芽夢
だよな…(欠伸し、
室長も副長も仕事仕事って…(思い出し嫌そうに

  • No.96 by 八田美咲  2013-02-15 19:18:35 

>芽夢
な、何回言うんだよ…(反対するのに疲れ←
そ、そうだけどよ…なんつーか、意味が違うっつーか…

  • No.97 by 保泉 芽夢  2013-02-17 12:17:04 


うんうん。…まー、それは伏見くんが不真面目過ぎるって事じゃないー?(←(こくこくと頷くも、相手の言葉を聞けば悪気なくサラッと言い
>伏見くん


んー、飽きるまで♪(少しばかり考え込む様な素振りを見せると口調を弾ませながらにっこり笑顔で答え
へ?じゃあ、どういう意味ー?(きょとんとすれば小首を傾げ
>八田くん

  • No.98 by 伊佐那社  2013-02-18 16:46:52 

>八田さん
うん、かっこいいよ?(ニコリと笑い同意しては
いえいえ。大丈夫だよ…、確かに、あの時はあの時、だしねー(謝る相手を見ては微笑みかけ安心させるように

>芽夢ちゃん
そっか、ありがとっ。(断言する相手を見ればそういうことにしておいて
えと…、そろそろ良いかな…?(離れて欲しいのか、直で言うのは悪いと思ったのか遠まわしに言い

(遅くなってすみません!><)

  • No.99 by 保泉 芽夢  2013-02-22 14:58:40 


うん!どーいたしましてっ(こくんっと頷きながらにこっと笑い
んー...まだいいでしょ?(ぎゅうっと抱き着いたまま目瞑り

( / 大丈夫ですのでお気になさらずに!)
>伊佐那くん

  • No.100 by 伊佐那社  2013-02-22 18:31:23 

>芽夢ちゃん
むー……。(どうすれば離れてくれるか考えて
誰かに見られたらなんか変な誤解されそうじゃない?(一例を挙げれば人差し指立てて、相手の様子を伺い

(どうもっす^^*…っと、100レスオメです!/パチパチ←)

  • No.101 by 保泉 芽夢  2013-02-23 21:18:31 


んー..私は別に誤解されてもいいよ~(へらっと笑いながら冗談交じりな口調で告げ

( / いえいえ!あ、ですねっ!ありがとうございます、これも皆様参加者様のおかげです^^*)

  • No.102 by 伊佐那社  2013-02-27 21:16:47 


ん~…。
どうやら…、どうしても離してくれないみたいだねー(諦めたのかそう言えば「降参でーす」と小声で言い

(ですねーっ^^…あ、そういえば主さんって年はおいくつくらいなんですか??)

  • No.103 by 保泉 芽夢  2013-03-04 13:08:32 


うんっ!ふふ、宜しい(←何(即答しながら満面の笑みで頷き、相手の言葉を聞くとニヤリと笑みを浮かべて何故か上から目線な口調で言い

( / 十代後半ですー/←)

  • No.104 by 伊佐那社  2013-03-06 21:30:20 


ところで芽夢ちゃんって、僕のこと好きなの?(あれほど言っても離してくれなかった理由考えてはどういう意味でか、ぽつりと言い

(まじですかっ、私より年上だった…!/驚←)

  • No.105 by 保泉 芽夢  2013-03-09 15:09:22 


ふぇ?(←)..うんっ、大好きだよ!(相手の質問に対し思わず変な声が出てしまうも、こくりと頷けば満面の笑みで告げ。だが、己は友達として言ってる訳で

( / あ、そうなんですかっ!貴方様は何歳なんですか?)

  • No.106 by 伊佐那社  2013-03-15 21:18:37 


んー、そっかぁ~…。
…ならしょうがないねー……(どういう意味でか相手の思いを了承すれば「でもさ、立ってるままって疲れない?」などと疲れたのか、相変わらずなへらへらとした笑顔で

(十代の前半…ですけど真ん中に近い年ですねーw)

  • No.107 by 保泉 芽夢  2013-03-22 11:57:15 


うん!
だね、じゃあ座る?(頷きながら同意するとソファーに座り込み、己の隣をぽんぽんと叩いて相手にも座る様促し

( / 私も真ん中くらいですよーw)

  • No.108 by 伊佐那社  2013-03-23 21:14:02 


あ、お隣有難く座らせてもらいまーっす(促されては隣に座りつつ、内心、やっと離れられたーなんてほっとし←

(そうなんですかーっwじゃあ意外と近いのかもしれませんねw)

  • No.109 by 保泉 芽夢  2013-03-25 22:22:49 


どーぞどーぞ~!(隣に座った相手を見れば満面の笑みを浮かべつつ嬉しそうにし、ほっとしてる相手に気付く筈もなく←

( / はいっ!そうですねw)

  • No.110 by 伊佐那社  2013-03-26 09:49:33 


ソファーってふっかふかだよねーっ(ソファの柔らかさに顔を綻ばせては少し跳ねてみたりと同意求め/子供←

(あれ、住みって言いましたっけー?)

  • No.111 by 保泉 芽夢  2013-03-26 23:00:21 


確かにっ!同感ー(ぱあっと表情が明るくなれば己も相手と同様跳ね出し←

( / 何処に住んでるかって事ですか?それなら言ってないですね;)

  • No.112 by 伊佐那社  2013-04-14 14:39:17 


んー…、なんか…、眠くなってきちゃった……。(色々あって疲れたのか、目を擦りながら、「寝て良いかな?」と相手に視線送り

(遅くなってすみませぬ!!m(--)m旅行に行ってました!)

  • No.113 by 保泉 芽夢  2013-04-28 16:25:55 


ふふ、うん、全然いいよっ!おやすみー(相手の動作見詰めれば可愛いなぁと思いつつくすくす笑いながら頷いて

( / 大丈夫ですよー、おぉ、いいですね、旅行w)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック