【BLシェアハウス】

【BLシェアハウス】

壇 怜羅  2012-12-27 20:12:38 
通報
ここは「シェアハウス」なので家っていう設定です。
BLなので、女性は来ないで下さい…
あ、自己紹介ね?
名前:壇 怜羅(だん れいら)
性格:S。動物のように甘える時も…!?
その他:可愛い顔した小悪魔。

こんくらい?
他に知りたいコトあったら言ってね♪

コメントを投稿する

  • No.16232 by 壇 怜羅  2013-04-19 21:45:25 

はやと

やっぱり、ここが落ち着きます…(ニコッ

  • No.16233 by 紅櫚  2013-04-19 21:47:24 



………((布団に潜り耳をおさえて
……((変態を見るような目で相手を見て←

  • No.16234 by 剱留  2013-04-19 21:48:08 

怜羅
…あぁ…そう…(頭掻きながら呟き

  • No.16235 by 壇 怜羅  2013-04-19 21:52:41 

紅櫚

はぁ~い、手をどけて下さいね~…?(ニコッ
その目止めてください…(シュン

はやと

俺、こう見えて人見知りなんですよ……(←←←こう見えて?

  • No.16236 by 紅櫚  2013-04-19 21:57:04 



断る(おさえ
………((変人を見るような目で相手を見て←←

  • No.16237 by 壇 怜羅  2013-04-19 21:59:22 

紅櫚

退けないと痛くしますよ!!(←←
……そ、そんなに嫌ですか?

  • No.16238 by 剱留  2013-04-19 22:01:14 

怜羅
…ふぅん…(興味なさげに応え

  • No.16239 by 紅櫚  2013-04-19 22:01:54 



…嫌だ…!((首をふり
……((コクリと頷き←

  • No.16240 by 壇 怜羅  2013-04-19 22:02:36 

はやと

やっぱり、馴染んでるイツメンの方がイジリやすいし……(←
ね……?

  • No.16241 by 壇 怜羅  2013-04-19 22:04:35 


なら早くッ☆
あ、なんかごめんなさい……(ニコッ

【ちょっと急用落ち;】

  • No.16242 by 剱留  2013-04-19 22:06:43 

怜羅
…ふぅん…(他人事のように
((了解です!

  • No.16243 by 紅櫚  2013-04-19 22:08:01 



【了解しましたー】

  • No.16244 by 剱留  2013-04-19 22:15:22 

…んー…暇…(そこら辺に落ちてたボール座り込んだまま弾ませ

  • No.16245 by 壇 怜羅  2013-04-21 10:46:29 


おはよ~………

  • No.16246 by 紅櫚  2013-04-21 10:49:25 


……(布団の上でゴロゴロと転がって

  • No.16247 by 壇 怜羅  2013-04-21 10:52:06 


…………(紅櫚を起こそうと思い
紅櫚~!! (紅櫚の部屋を思いきり開け叫ぶ

  • No.16248 by 紅櫚  2013-04-21 10:58:33 


うっせぇ!!(びっくりして体を起こし

  • No.16249 by 壇 怜羅  2013-04-21 11:03:03 


紅櫚~!! (勢いよく抱きつき
最近、紅櫚不足なんです……(紅櫚の匂いを全て吸い込むか位吸い←←←

【少し出かけます;;マジで本当に早く戻ります!!!←】

  • No.16250 by 紅櫚  2013-04-21 11:05:48 


ちょっ?!やめろ!変態!(相手を引き剥がそうとして。

【了解でーす!首を長くして待ってます!ww】

  • No.16251 by 壇 怜羅  2013-04-21 12:02:47 


んン~、いい匂い………
マジ癒されますね…(ニヤニヤ

【だいぶ遅れました;;;】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック