【BLシェアハウス】

【BLシェアハウス】

壇 怜羅  2012-12-27 20:12:38 
通報
ここは「シェアハウス」なので家っていう設定です。
BLなので、女性は来ないで下さい…
あ、自己紹介ね?
名前:壇 怜羅(だん れいら)
性格:S。動物のように甘える時も…!?
その他:可愛い顔した小悪魔。

こんくらい?
他に知りたいコトあったら言ってね♪

コメントを投稿する

  • No.16278 by 紅櫚  2013-04-21 16:01:57 


変な事しねぇかぎり逃げねぇよ((←

【自然を大切にとか、言うならまずテストを無くせばいいですよね。全く、テストなんか消えればいいのに←】

  • No.16279 by 壇 怜羅  2013-04-21 16:05:09 


大丈夫です!!
コスプレさせるだけですから!!(←←

【年度末に一度だけなら、受けてやってもいいんですが…←】

  • No.16280 by 紅櫚  2013-04-21 16:10:53 


………やっぱ、いい…ティッシュ返せ(←

【マジですか?!俺絶対嫌ですww】

  • No.16281 by 壇 怜羅  2013-04-21 16:13:13 


男に二言は無しです♪(「愛しのティッシュ~♪」なんて言いながら部屋にティッシュを置きに行き

【根強いですねwwそんなに嫌っすか?】

  • No.16282 by 紅櫚  2013-04-21 16:16:06 


くそっ…一回だけだかんな!(←

【嫌ですね。てか、シャーペン等を持ちたく無いですww】

  • No.16283 by 壇 怜羅  2013-04-21 16:20:49 


……ツンデレですか!?
可愛いなぁ~……(頭を撫で

【勉強恐怖性じゃないですかww】

  • No.16284 by 紅櫚  2013-04-21 16:25:52 


ツンデレじゃねぇし!可愛くもねぇよ!(←

【親指の付け根が痛いですよwwその、せいですwwwただ単に鉛筆の持ちすぎですがww】

  • No.16285 by 壇 怜羅  2013-04-21 16:28:08 


あ~ん♪、可愛い~!! (←オカマかww

【あ、でもそれ分かりますよwwしかも頭まで痛くなりますしww】

  • No.16286 by 紅櫚  2013-04-21 16:31:46 


………((引き←

【わかりますww最近は後輩のせいで頭痛がしますねww】

  • No.16287 by 壇 怜羅  2013-04-21 16:34:18 


ツンデレって萌えますよ!(無理矢理抱きしめる
 
【犯罪ですねww】

  • No.16288 by 紅櫚  2013-04-21 16:36:24 


……だぁー!俺はツンデレじゃねぇよ!(ジタバタ

【うはっ、犯罪www】

  • No.16289 by 壇 怜羅  2013-04-21 16:39:37 


きゃー、萌える~!! (棒読み

【話変わりますけど←、何部なんですか?】

  • No.16290 by 紅櫚  2013-04-21 16:41:39 


………(回し蹴り←

【俺は美術部ですねー。貴方様は?】

  • No.16291 by 壇 怜羅  2013-04-21 16:46:33 


ったぁ……本日2回目!! (自業自得←

【ウチは前は剣道部でしたけど、訳あって吹奏楽部です(笑) いつもどんな絵を書いてるんですか?ウチの学校の美術部はアニメばっかりです…(ニヤニヤ←】

  • No.16292 by 紅櫚  2013-04-21 16:50:33 


ふんっ…(ドヤ←

【吹部ですかw大変ですね。俺んところもそんな感じですwwこの間一年生にカノを描けと言われましたねw】

  • No.16293 by 壇 怜羅  2013-04-21 16:52:47 


そんな子に育てた覚えはないのに……(←←

【結構上手いんですか?←なんちゅう質問w】

  • No.16294 by 紅櫚  2013-04-21 16:58:06 


お前に育てられた覚えはねぇよ!

【部活で1番下手ですねwwwなんて、言うと毎回ツッコミが入りますがww】

  • No.16295 by 壇 怜羅  2013-04-21 17:02:30 


あ……バレましたか…(←←←

【あ、じゃあ上手いんですね!!】

【少し出かけるので落ちます;;ありがとうございました!!!】

  • No.16296 by 紅櫚  2013-04-21 17:03:35 


バレるに決まってんだろ!

【下手ですよww】

【了解です!こちらこそ有難うございました!!】

  • No.16297 by かいと  2013-07-09 00:08:29 

ほーう…(だれかを探すようにあたりを見渡し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック