【BLシェアハウス】

【BLシェアハウス】

壇 怜羅  2012-12-27 20:12:38 
通報
ここは「シェアハウス」なので家っていう設定です。
BLなので、女性は来ないで下さい…
あ、自己紹介ね?
名前:壇 怜羅(だん れいら)
性格:S。動物のように甘える時も…!?
その他:可愛い顔した小悪魔。

こんくらい?
他に知りたいコトあったら言ってね♪

コメントを投稿する

  • No.16212 by 紅櫚  2013-04-19 20:50:47 


………んぅ…((本が落ちた音に起き。寝ぼけるが、落ちた本を拾おうと手をのばすが落ちそうになり

  • No.16213 by 壇 怜羅  2013-04-19 20:53:00 


…落ちますよ~…?(支えようとはせずに本に手を伸ばす←←

  • No.16214 by 紅櫚  2013-04-19 20:55:00 


………だれ…?(その声にピタリと動きを止め←

  • No.16215 by 壇 怜羅  2013-04-19 20:59:25 


…落ちろよ………(←←←←←
俺です。(わかんねぇよww
この本、何ですか?

  • No.16216 by 紅櫚  2013-04-19 21:04:25 


そんな、ドジじゃねぇ……
………○○…?((クラスの友達名を言い←←←←
…ラノベ……((←

  • No.16217 by 壇 怜羅  2013-04-19 21:06:39 


いえ、壇ですよ☆
やっぱり、紅櫚でもエロ本は見るんですね…(本をパラパラと読み←←

  • No.16218 by 紅櫚  2013-04-19 21:08:46 


………お前か…((相手が誰だかわかると布団の中に潜り
…エロシーンねぇぞ、それ…

  • No.16219 by 壇 怜羅  2013-04-19 21:14:53 


え、それ酷くないですか!?
友達って言えばよかった……(←
ちぇッ……(本を読みながら舌打ちし

  • No.16220 by 紅櫚  2013-04-19 21:18:17 


友達だったらここから追い出してるよ……((モゾモゾと
………ほれ…((枕の下から相手のお望みな本を出し←←←←

  • No.16221 by 壇 怜羅  2013-04-19 21:20:25 


あれ?
もしかして、何かやましい事があるんですか!?
あ!!
ありがとうございます!! (ニヤニヤしながら読む←←

  • No.16222 by 紅櫚  2013-04-19 21:23:41 


安眠を妨害されたくねぇから…
…ん、よかったな…………zzZ((寝息をたて←

  • No.16223 by 壇 怜羅  2013-04-19 21:26:39 


ほほ~ん……あ、耳掃除してあげましょうか?
これ、買ってきてくれたんでs…(相手が寝たのに気付き
おやすみなさ~い…(頭を撫でる

  • No.16224 by 紅櫚  2013-04-19 21:28:46 


……何故?(←
……ん…((相手の手を掴めば口にいれ←←←←

  • No.16225 by 壇 怜羅  2013-04-19 21:31:44 


俺が安眠を提供してあげようかと…(←←
そんなに俺が欲しいですか…?(手を出し入れし←←

  • No.16226 by 紅櫚  2013-04-19 21:33:31 


……断る…お前、不器用…(←
……………((歯をたて←

  • No.16227 by 剱留  2013-04-19 21:33:35 

…久し振りに来た…

  • No.16228 by 壇 怜羅  2013-04-19 21:38:10 


はぁ!?
俺は、世界選手権で一位を獲れるくらい器用です!! (←
痛いよ……もっと優しく…(ニヤニヤ笑ってる←←

はやと
久しぶり♪
一週間ぶりですね?

  • No.16229 by 紅櫚  2013-04-19 21:41:04 



…嘘だ…((←
………((ぺっと吐きだし←

  • No.16230 by 剱留  2013-04-19 21:42:15 

怜羅
…んー…そうだな…(素っ気なく応え欠伸して

  • No.16231 by 壇 怜羅  2013-04-19 21:44:30 

紅櫚

本当ですよ!!
騙されたと思って受けて下さいよ♪(右手に耳かきを持ち
…あ………(自分の手を舐めながら紅櫚を見る

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック