[オリキャラ]俺×君[BL]

[オリキャラ]俺×君[BL]

西園寺 稔  2012-12-25 18:46:13 
通報
やぁいらっしゃい。(にっこり微笑み
ここが今日から君の暮らす家だよ。
自分の家なんだから、畏まらずゆっくりしなね。(手を伸ばして頭を撫でてやり

 ※※設定(ストーリー)※※
 両親に先立たれ、身寄りもなく無一文の状態で一人街をさ迷う貴方。
 一人ぼっちになってから、もう二ヶ月が過ぎた。
 家も仕事もなく、身に付けているものは薄手の汚れたシャツ一枚と、穴の開いたジーンズだけ。
 冬の寒空の下…絶望的な心境で踞り、顔を伏せた。
 もう体力的にも…精神的にも限界だった。

『誰も助けてなんかくれない…誰も。』

 襲い来る冬の寒さと空腹感。
 もうダメだ…と諦めかけたその時。

「大丈夫?」

 ふと横手から掛かった声。
 覇気のない瞳を向けると、そこには一人の男が心配そうに見つめていた。

(ストーリーは稔の家に到着した所から始まります。)


 ※※注意※※
・一対一ではありませんので、どうぞお気軽にお入り下さい!(但し恋人となるのは一人だけで、後は同居人という形になります。)
・参加の際は必ずプロフィールを記入して下さい!
・荒し、なりすまし禁止です。

コメントを投稿する

  • No.81 by 西園寺 稔  2012-12-25 22:59:44 

悠希
んー、昔っからだね。(にこにこ
あはは、照れちゃった?(笑って←w

ん…何でもないよ…。(安堵したような苦笑で
あ、良い香りだね。(辺りに漂い出した紅茶の香りに微笑み

  • No.82 by 久藤 悠希  2012-12-25 23:05:31 

西園寺さん
すごいですね…なんか(←
なっ…照れてません!(と言いつつもほんのり赤くなり

そうですか…?(「でもなんか疲れてる…」と心配そうに続けて言い)
…うん…落ち着く(頷いて微笑む

  • No.83 by 西園寺 稔  2012-12-25 23:14:01 

悠希
えー、普通でしょ?(苦笑
そっか。(笑ってぽんぽんと撫で←w

疲れてなんかないよ?
ちょっとびっくりしただけ。(にこ
…俺も落ち着く…。
良い香りを出せるって事は、淹れるのが上手いって事だね。(にこにこ

  • No.84 by 久藤 悠希  2012-12-25 23:20:06 

西園寺さん
……(無言でフルフルと首を横に振る←
縮んじゃうんでやめてください…(身長が

びっくり…?(首を傾げ
紅茶なんて見るのも久しぶりだ…(嬉しそうに紅茶を見つめて
そんな…茶葉がいいだけです(にこ

  • No.85 by 西園寺 稔  2012-12-25 23:28:38 

悠希
えー…ちょっと傷付くな…無言…。(しゅん…←w
じゃあ伸ばす?(言ってひょい、と両脇に手をやって持ち上げ←

…うん。(苦笑
そっか。早速頂いていい?(にこ
ん…市販のやつなんだけどね…これ。(茶葉の入った瓶を見て←

  • No.86 by 久藤 悠希  2012-12-25 23:36:25 

西園寺さん
えっ…ご、ごめんなさい…?(疑問系で←
わっ…!?なっ!?(言葉にならないw
伸びなくていいので
下ろしてくださいっ(慌てて言う

あ、でも俺もびっくりした…(「カップ落としそうになって…」と言い
はい♪(頷いて
え…でも俺勘で淹れて…ぁ…(やば!という顔をして←言うつもりなかったw

  • No.87 by 西園寺 稔  2012-12-25 23:49:10 

悠希
いいよ、大丈夫。(苦笑←w
え?撫でられるのが嫌ならこれでしょ?(笑って持ち上げたまま座って膝の上に乗せ

ああ、別に割っちゃっても怒ったりしないから安心して?
怪我さえしなきゃいいよ。物は買って代えられるけど、君は代えられないからね。(なでなで
え?勘なの?(驚いたように
凄いね…俺はこんなに上手く淹れられないから羨ましいや。(にこ

  • No.88 by 久藤 悠希  2012-12-25 23:57:43 

西園寺さん
ほんとに?(首傾げて
え…う…、いや違うでしょ!(流されそうになった←w
俺もう18なんですっ(おりようとし

怒られるのが嫌とかじゃないんですけどね…
…物だって代えられないよ?(撫でられながら
思い出とかあるでしょ…
へ?(驚く
…知識はあっても淹れないから…(「めんどくさくて」と付け足して

  • No.89 by 西園寺 稔  2012-12-26 00:04:46 

悠希
うん、本当に。(にこ
ええ?18だとダメなの?(首を傾げ

んー、無いことはないけど…いい思い出って訳でもないし。(頬を掻いて
…今は君とこうして作る思い出の方が大切だしね。(にこ
知識があるだけ偉いよ。(苦笑
俺なんか学校一度も行ってないし何も知らないからね。

  • No.90 by 久藤 悠希  2012-12-26 00:15:06 

西園寺さん
よかった(にこと微笑み
…子供じゃないんです!(言い聞かせるように←

それでもですよ(にこッ
というかお世話になってる家の物を壊すなんてこと普通したくないです…
なっ…んで西園寺さんはそんな恥ずかしいことばっかり言うんですか!(ムッ←赤くなり
お茶系は好きだから…(好きなことしか興味ない←
…学校行ったことないんですか?
まぁ…行ったところで頭がよくなるわけじゃないけど(苦笑して「馬鹿だし俺」と言い

  • No.91 by 西条雛  2012-12-26 00:24:15 

名前:西条雛(さいじょうひな)
性格:人懐っこい
容姿:クリーム色の髪でショート 身長151センチ 瞳は紫 16歳
よ、よろしくお願いします(ニコッと微笑み

  • No.92 by 久藤 悠希  2012-12-26 00:31:00 


よろしく…雛も紅茶飲む?(首傾げて

  • No.93 by 西条雛  2012-12-26 00:38:14 

悠希さん
はい(嬉しそうに頷き

  • No.94 by 久藤 悠希  2012-12-26 00:43:52 


分かった…(準備をして
はい(にこ(テーブルの上に置いて
…味の保証はできないよ?(苦笑

  • No.95 by 西条雛  2012-12-26 00:45:32 

悠希さん
ありがとうございます(嬉しそうに見て

  • No.96 by 久藤 悠希  2012-12-26 00:46:34 


別に…ついでだし(苦笑して

  • No.97 by 西条雛  2012-12-26 00:49:02 

悠希さん
おいしいです(一口飲みニコッと微笑み

  • No.98 by 久藤 悠希  2012-12-26 00:53:08 


ん…よかった(にこッ

  • No.99 by 西条雛  2012-12-26 00:55:10 

悠希さん
優しいですね(ニコッと微笑み
(すいません落ちます)←本体

  • No.100 by 久藤 悠希  2012-12-26 00:58:32 


はぁ!?(←
優しくない!
(おやすみなさい by本体)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック