[オリキャラ]俺×君[BL]

[オリキャラ]俺×君[BL]

西園寺 稔  2012-12-25 18:46:13 
通報
やぁいらっしゃい。(にっこり微笑み
ここが今日から君の暮らす家だよ。
自分の家なんだから、畏まらずゆっくりしなね。(手を伸ばして頭を撫でてやり

 ※※設定(ストーリー)※※
 両親に先立たれ、身寄りもなく無一文の状態で一人街をさ迷う貴方。
 一人ぼっちになってから、もう二ヶ月が過ぎた。
 家も仕事もなく、身に付けているものは薄手の汚れたシャツ一枚と、穴の開いたジーンズだけ。
 冬の寒空の下…絶望的な心境で踞り、顔を伏せた。
 もう体力的にも…精神的にも限界だった。

『誰も助けてなんかくれない…誰も。』

 襲い来る冬の寒さと空腹感。
 もうダメだ…と諦めかけたその時。

「大丈夫?」

 ふと横手から掛かった声。
 覇気のない瞳を向けると、そこには一人の男が心配そうに見つめていた。

(ストーリーは稔の家に到着した所から始まります。)


 ※※注意※※
・一対一ではありませんので、どうぞお気軽にお入り下さい!(但し恋人となるのは一人だけで、後は同居人という形になります。)
・参加の際は必ずプロフィールを記入して下さい!
・荒し、なりすまし禁止です。

コメントを投稿する

  • No.2458 by 久藤 悠希  2013-06-10 21:43:52 

西園寺さん
…気のせいかと、(気まずそうに視線を逸らすと料理の方を見て「すげぇ…」と目を輝かせて呟き
って…うわぁ…(キッチンを見るなり苦笑して、「怪我とかしてませんか?」と首を傾げ

  • No.2459 by 西園寺 稔  2013-06-10 21:47:14 

悠希
でも自信作はこれだけどね。(にこ←皿の上のダークマターw
ん、俺は大丈夫。(「ただ、フライパンとかは新しく買わないと…」と苦笑して

  • No.2460 by 久藤 悠希  2013-06-10 22:06:09 

西園寺さん
え!!?それは…料理としてじゃないですよね…??(皿の上のものが自信作だと言われると目を見開いて驚き、首を傾げて
……。(キッチンに向かって静かに合掌し←

  • No.2461 by 西園寺 稔  2013-06-10 22:16:29 

悠希
え…料理として、なんだけど……。(どんどん自信が失せてきたのか、困ったような顔になっていき←w
結構美味しいんだよ?これ。(言って1つ取ると躊躇なく口にいれ←バリバリジャリジャリいってるw

  • No.2462 by 久藤 悠希  2013-06-10 22:33:04 

西園寺さん
あ、すみません…(言いすぎた、と思って頭を下げて謝り
音がっ…(ゾワ、と鳥肌がたって相手が心配になり不安そうに見て

  • No.2463 by 西園寺 稔  2013-06-10 22:55:58 

悠希
いやいや、ほら…人によって感性ってそれぞれだし…(良くわからないフォローw
……ん、美味しい。(ごく、と飲み込んで笑い←もはや殺人級のおぞましさw

  • No.2464 by 久藤 悠希  2013-06-10 23:00:18 

西園寺さん
や、でも折角作ってくれたのに…(シュン、と落ち込んで
……、そう、ですか…(もはや何も言えずにただ頷いてw

  • No.2465 by 西園寺 稔  2013-06-10 23:06:05 

悠希
そう落ち込むことはないよ。君の好きなものだけ取って食べれば良いんだから。(「さ、席について」と促し
うん。俺は好きなんだよね、これ。(にこっ←恐怖w

  • No.2466 by 久藤 悠希  2013-06-10 23:17:51 

西園寺さん
ぅ…そうします(自分にそれは食えない、と思って俯き←
失礼します…(促されると席について、「…好みって個人の自由だ、うん」と自分に言い聞かせるように呟いてw

  • No.2467 by 西園寺 稔  2013-06-10 23:26:35 

悠希
あ。飲み物は紅茶でいいかい?(惨状と化したキッチンに向かいながら

  • No.2468 by 久藤 悠希  2013-06-10 23:28:04 

西園寺さん
あ、はい…(そちらを向くとコクッと頷いて、あとで片付けないとな…とキッチンを見て思い

  • No.2469 by 西園寺 稔  2013-06-11 00:02:04 

悠希
はい、お待ちどうさま。(手際よく紅茶を淹れて戻り
フレーバー変えてみたんだけど、どうだろ…。美味しい自信がないや。(コトリ、とティーカップを並べて呟き←おいw

  • No.2470 by 久藤 悠希  2013-06-11 00:10:59 

西園寺さん
ありがとうございます(テーブルに戻ってくると嬉しそうに にこっと微笑んで
おいしそーです(無意識に先程の黒いものは視界にいれずに微笑み

  • No.2471 by 久藤 悠希  2013-06-11 21:44:03 


何したらお礼になんのかな…(そんなことを呟きながら悲惨な状態になってるキッチンを片付けていて

  • No.2472 by 西園寺 稔  2013-06-11 23:59:29 

あ。(綺麗に片付いたキッチンを見て
…悠希くん、片付けてくれたんだ…。(「もう当分料理は控えるか」と苦笑して

確かまだ読みかけだったよな…。(本を手に取り、ソファに腰掛けると読み始め

  • No.2473 by 久藤 悠希  2013-06-12 07:42:01 


…することねぇ…(自室として使わせてもらってるベッド腰を掛けると頭を抱えて呟き

  • No.2474 by 久藤 悠希  2013-06-12 17:59:57 


………(掃除やらを終えてリビングにて椅子に座っては広告等を大きさの違う正方形に切ってはひたすら鶴を折っていて←/鶴しか折れないだけw

  • No.2475 by 久藤 悠希  2013-06-13 17:27:20 


西園寺さん家って最低限に必要なものしかないよな…(リビングに立っては辺りを見渡しながら呟き、「あれ…それが普通な気も…」と一人こんがらがっていて←w

  • No.2476 by 久藤 悠希  2013-06-15 00:34:30 

(近くの公園)

ジメジメすんなぁ……あちぃ…(ブランコを漕ぎながら呟くと板の上に足も乗せて、ただ揺られることに身を任せ

  • No.2477 by 久藤 悠希  2013-06-15 23:21:25 


あ……(キッチンが手作りのケーキやお菓子だらけになっていて←
…またやっちゃった…(ハァ。と溜め息つきながら頭を抱え/無意識に無心になりたいときに掃除やお菓子作りなどに走る傾向がここに来る前からあった子w
うぅ…どうしよ…取り合えず片付けなきゃ、(辺りを見渡しながらそう呟いて

(上げまーす!…上げすぎですけどw)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック