ハンターハンターでなりきりだよ

ハンターハンターでなりきりだよ

マチ  2012-12-23 14:52:21 
通報
 ここはハンターハンターのなりきりをするところ
 
 オリキャラはなし、あと偽、なりきる気がない奴は、
 必要ないから。
あたしはマチだよ。
 旅団も募集してるから、気軽に来なよ。
 
 
 以上

コメントを投稿する

  • No.1041 by シズク  2012-12-29 20:59:39 

>マチ

相変わらず、馬鹿…こほん、フィンクスは戦闘好きだよね。(  さりげなく毒を吐いては「ジュースいる?」と缶ジュースを差し出して、)

>フィンクス

…いや、明らかに知ってなかったよね ?( じ - っと、疑いの視線を投げかけ ←)

  • No.1042 by フィンクス  2012-12-29 21:00:08 

>マチ
あ?何がだよ!

  • No.1043 by フィンクス  2012-12-29 21:00:58 

>シズク
いや・・・知ってた・・・(頬を掻き相手から視線をずらし

  • No.1044 by シズク  2012-12-29 21:02:21 


(( お - っと、ご飯落ちです。レス蹴りごめんなさい ! ノン

  • No.1045 by マチ  2012-12-29 21:03:25 

 フィンクス
なんでもないよ


 シズク
あ、もらうよ(受け取り

  • No.1046 by フィンクス  2012-12-29 21:05:11 

>シズク
あぁわかった

>マチ
ほんとかよ・・・(疑いの目で

  • No.1047 by マチ  2012-12-29 21:08:33 

 フィンクス
ほんとだって
信じられないの?(近づき

  • No.1048 by フィンクス  2012-12-29 21:11:15 

>マチ
うお!
わかった、信じるよ!(軽く後ろに下がり

  • No.1049 by マチ  2012-12-29 21:13:12 

 フィンクス
ならいいけど(クスッ
(若干フィンクスで遊んでる

  • No.1050 by フィンクス  2012-12-29 21:14:44 

>マチ
お、おい!
俺で遊ぶなよ!

  • No.1051 by マチ  2012-12-29 21:16:19 

 フィンクス
遊んでないよ?(クス

  • No.1052 by フィンクス  2012-12-29 21:18:41 

>マチ
そ、そうなのか
ならなんで笑ってるんだ?(頬を掻き

  • No.1053 by マチ  2012-12-29 21:21:55 

 フィンクス
ん・・?
アンタが面白いから(クスッ
あと遊んでないって言ったけど、ほんとは遊んでるから

  • No.1054 by フィンクス  2012-12-29 21:22:53 

>マチ
んな!
俺をだましたのかよ!(びしっと指をさし

  • No.1055 by マチ  2012-12-29 21:25:17 

 フィンクス
騙してないよ、ただヒソカの真似してみたんだけど
つまんないからもうやめる

  • No.1056 by フィンクス  2012-12-29 21:26:37 

>マチ
うえっ・・・
あいつの真似なんかやめろよな・・・

  • No.1057 by マチ  2012-12-29 21:29:00 

 フィンクス
だからやめるってば(少しむぅ・・となり←

  • No.1058 by フィンクス  2012-12-29 21:30:01 

>マチ
わかったわかった(と頭を撫で

  • No.1059 by マチ  2012-12-29 21:33:38 

 フィンクス
・・なんで撫でんの//(珍しくマチが照れ/撫で受け

  • No.1060 by フィンクス  2012-12-29 21:35:54 

>マチ
別にいいだろ?
・・・お前が照れてるなんて珍しいな・・・(撫で続け

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック