ハンターハンターでなりきりだよ

ハンターハンターでなりきりだよ

マチ  2012-12-23 14:52:21 
通報
 ここはハンターハンターのなりきりをするところ
 
 オリキャラはなし、あと偽、なりきる気がない奴は、
 必要ないから。
あたしはマチだよ。
 旅団も募集してるから、気軽に来なよ。
 
 
 以上

コメントを投稿する

  • No.1001 by キルア  2012-12-29 20:11:59 

クラピカ
よっ(手上げ)

兄貴
やべ
名前使ったごめん、仲間ならいんぜ(クラピカ指し

  • No.1002 by クラピカ  2012-12-29 20:12:15 

シズク
参加したくないな…(戦闘を眺めながら

フィンクス
あぁ、こんばんわ…

  • No.1003 by フィンクス  2012-12-29 20:12:15 

>シズク
まぁ・・・考えとくぜ!(ちらりと見て相手に視線を戻し

>キルア
まぁ・・・多分当てねーよ・・・

  • No.1004 by イルミ  2012-12-29 20:12:46 

>キルア
珍しいね、まぁそのままでいてほしいんだけどね・・

>フィンクス
どうしたの、もう終わりかい?

  • No.1005 by キルア  2012-12-29 20:14:14 

フィンクス
当たるごとに針返すからな(にーっこり
兄貴&俺の攻撃がんば(にっ

  • No.1006 by フィンクス  2012-12-29 20:15:13 

>イルミ
まだいけるに決まってんだろうが!(軽く2回腕を回し相手を殴り

>クラピカ
・・・(黙って戦闘を続け

  • No.1007 by キルア  2012-12-29 20:15:34 

兄貴
わりぃ、わりぃ、(汗
や、つかんない(たじっ
ミスった時に…

  • No.1008 by フィンクス  2012-12-29 20:16:32 

>キルア
それ可笑しいだろうが!
ッていうか当たんねーようお前がよければいいだろうが!(相手からは視線を外さず

  • No.1009 by クラピカ  2012-12-29 20:16:42 

キルア
やぁ…戦闘凄いな?(眺めながら

フィンクス
……(無言で眺めてる

  • No.1010 by イルミ  2012-12-29 20:17:13 

>キルア
あぁ・・・気にしてない

>フィンクス
っ!!(攻撃があたり吹っ飛ばされた直後体勢を立て直すイルミ

  • No.1011 by シズク  2012-12-29 20:18:23 

>イルミ

そうだよ、具現化系。( デメちゃんを出しては「なんでも掃除してくれるの。例えば…人間、とか」と物騒な事を呟き、)

>フィンクス

奢ってくれなきゃデメちゃんでぶん殴る ..( 戦闘に夢中な相手に向かってボソッと呟き、←)

>クラピカ

そっか、組み手らしいよ ..あの2人。( 不意に相手に缶ジュースを投げては「あげる」と声を掛けて、)

>キルア

相変わらず元気だね、あの2人..( 眠そうに欠伸を溢しては「ジュース、いる ?」と缶ジュースを取り出し、)

  • No.1012 by イルミ  2012-12-29 20:19:39 

>フィンクス
うーん(首をゴキッとならして
ガードしたから軽いキズですんだか・・・

  • No.1013 by フィンクス  2012-12-29 20:20:52 

>イルミ
やっと攻撃食らったな?(ニヤッとし

>シズク
あ?今なんて言った?

  • No.1014 by クラピカ  2012-12-29 20:21:36 

シズク
組手なのか⁉(驚く
あ、あぁ、ありがとな…(受け取り

  • No.1015 by キルア  2012-12-29 20:23:12 

兄貴
サンキュウ
フィンクスとの戦いさ半殺しで頼むよー、もう半分俺
殺りたい(手会わせ

シズク
いるいるーっ(ルンルンでもらい
サンキュウなっ(にっ

クラピカ
兄貴まだ全然軽く流してんぜ(へらっ
あっちもまだ手の内明かしてないよな~(うずうず

  • No.1016 by イルミ  2012-12-29 20:23:13 

>シズク
なるほど~。
便利な能力(と言い羨ましがるイルミ

>フィンクス
まさか今の攻撃・・・本気じゃないよね?
全力できてよ、じゃなきゃおもしろくないから。

  • No.1017 by キルア  2012-12-29 20:24:24 

フィンクス
俺反射神経駄目なんだよー(わざとらしく

  • No.1018 by イルミ  2012-12-29 20:25:20 

>キルア
いやー俺の楽しみが減るから手加減しながら組み手することにしてんだ
悪いけど、キルは下がってて

  • No.1019 by フィンクス  2012-12-29 20:27:43 

>イルミ
んなわけねぇだろうがよ(ニヤッとし
テメぇも本気出してねぇだろ?

  • No.1020 by フィンクス  2012-12-29 20:28:33 

>キルア
・・・・(疑わしい目で相手を見

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック