ハンターハンターでなりきりだよ

ハンターハンターでなりきりだよ

マチ  2012-12-23 14:52:21 
通報
 ここはハンターハンターのなりきりをするところ
 
 オリキャラはなし、あと偽、なりきる気がない奴は、
 必要ないから。
あたしはマチだよ。
 旅団も募集してるから、気軽に来なよ。
 
 
 以上

コメントを投稿する

  • No.1021 by キルア  2012-12-29 20:30:03 

兄貴
えー、殺っちゃうのー?
まぁいっか(ケラ
へいへーい

  • No.1022 by キルア  2012-12-29 20:30:41 

フィンクス
(にこにこ)

  • No.1023 by シズク  2012-12-29 20:31:22 

>イルミ

そう、かな..( なんだか嬉しい気持ちになったのか「デメちゃんは私の相棒だからあげないよ ?」と小さく口角を上げて、)

>フィンクス

戦闘馬鹿。( 相手の問いかけに嘘の言葉を言い放ち、←)

>クラピカ

うん、組み手..。
私から見たらただの殺し合いにしか見えないけどね( 缶ジュースのプルタブを上けながら戦闘を観戦し、)

…毒は入ってないから大丈夫だよ( と、物騒な事を呟いて )

>キルア

どういたしまして( 軽く頭を撫でてやれば、缶ジュースを飲み )
…君は参加しないの ?( 激しく闘いを繰り広げる2人を指差し、)

  • No.1024 by イルミ  2012-12-29 20:32:30 

>フィンクス
なら無理にでもださせるまでだ(肢曲を使いスキを見て殴りかかり
ぜーんぜんこれっぽっちも出してない(ニコッ

  • No.1025 by フィンクス  2012-12-29 20:32:55 

>シズク
戦闘を楽しんで何が悪いんだよ!(と怒鳴り

  • No.1026 by イルミ  2012-12-29 20:34:43 

>ALL
((ごめんなさい!お風呂入らないといけないので一旦抜けます;;))

  • No.1027 by キルア  2012-12-29 20:35:39 

シズク
兄貴が邪魔すんなと(飲みながら不機嫌そうに
ちぇーっ、まっ、どっち殺ればいいか迷うし見学者でいーゃ(にへら

  • No.1028 by キルア  2012-12-29 20:36:10 

兄貴
了解

  • No.1029 by クラピカ  2012-12-29 20:36:47 

シズク
私も殺し合いにしか…(戦闘眺めながら

毒はいってないんだな?

  • No.1030 by フィンクス  2012-12-29 20:36:54 

>イルミ
だろうな・・・っ!(ダメージを受けるも踏みとどまり

  • No.1031 by フィンクス  2012-12-29 20:37:28 

>イルミ
((わかりました^^))

  • No.1032 by マチ  2012-12-29 20:40:39 

 こんばんわ
・・(挨拶をし終えシズクの近くに行き

  • No.1033 by フィンクス  2012-12-29 20:41:40 

>マチ
よぉ!(手挙げ

  • No.1034 by キルア  2012-12-29 20:42:45 

わり、落ち。

  • No.1035 by マチ  2012-12-29 20:44:41 

 フィンクス
・・相変わらず喧嘩?
この喧嘩馬鹿(クスッ


 キルア
お疲れ

  • No.1036 by フィンクス  2012-12-29 20:47:26 

>キルア
わかったぜ・・・

>マチ
うっせーな!
それに馬鹿じゃねーし!

  • No.1037 by シズク  2012-12-29 20:48:25 

>イルミ

了解、いってらっしゃい ノン

>フィンクス

誰も悪いとは言ってないよ ?( きょとん、と首傾げれば「戦闘好きって意味だよ。」と言葉を付け足し)

>クラピカ

ま、組み手だし大丈夫だよ。( フィンクスに視線を写しては「やってきたら ?」と尋ねて、)

>キルア

へぇ..、厳しいお兄さんだね。( 不機嫌な相手に視線を写せばチョコレートを頭上に置いてやり、)

>マチ
あ、マチ。( 手を振り「こんばんは」と軽く挨拶を交わし、)

  • No.1038 by マチ  2012-12-29 20:49:45 

 フィンクス
・・じゃあアホ?

 シズク
ああ、こんばんわ(と言うとシズクの隣に座り

  • No.1039 by フィンクス  2012-12-29 20:54:33 

>シズク
あぁ・・・・んなこと知ってたぜ!

>マチ
アホでもねーよ!

  • No.1040 by マチ  2012-12-29 20:55:29 

 フィンクス
・・(クスッ
ほんとアンタってわかりやすい、言ってるこっちが馬鹿みたい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック