BL 生徒会のお仕事 生徒会役員制限有り

BL 生徒会のお仕事 生徒会役員制限有り

愛咲 ましろ  2012-12-19 23:54:22 
通報
ここは愛咲学園。男子校です。
この学園は何故か美少年ばかりが集まる学園として都内でも有名である。
特に生徒会役員はずば抜けた美しさが無ければはいれない。
生徒会役員は会長(1)副会長(2)会計(1)書記(1)の合計5人です♪
<注意>先着順です!!間に合わ無かった方は親衛隊に入って下さいませ☆(こちらもリーダー&サブリーダーは一人ずつですが、普通の隊員は制限無し)
名前:愛咲 ましろ
学年:2年生 委員会:生徒会 副会長
身長:165cm (小柄です)
見た目:真っ白な肌に漆黒の黒髪。生徒会室内ではしないが、校内を歩く際は黒縁メガネ着用、あまり目立た無いように掛けてるが、かけだした後更にファンが増えている事に本人は気付いて無い。
クールでいかにもドSな見た目だが、攻められると弱いM気質。
こんな感じに自己紹介を頼む。

コメントを投稿する

  • No.61 by 仁科千彰  2012-12-20 03:25:37 

名前:仁科 千彰 (にしな ちあき)
学年:2年生 委員会:生徒会 副会長
身長:178cm
見た目:黒髪ショート 黒瞳 マジメな優等生タイプ

副会長はまだ大丈夫か?
オレでよければやりたい。よろしく。

  • No.62 by 匿名さん  2012-12-20 04:25:00 

あげ

  • No.63 by 愛咲 ましろ  2012-12-20 10:37:55 

千彰
あぁ、勿論歓迎する、ようこそ生徒会へ(微笑みかけ
これでやっと生徒会メンバーがそろったな。(安堵の溜め息

  • No.64 by 愛咲 ましろ  2012-12-20 10:41:57 

後は親衛隊員を集めなければ…(ブツブツ
やはり、風記委員も募集を掛けた方が良いのかもしれないな(真剣に考え

  • No.65 by 愛咲 ましろ  2012-12-20 10:53:09 

<緊急募集!!>
只今学園に風記委員会がありません。
それに伴い、生徒会同様に先着順で人数制限を設け募集したいと思います。
また、風記委員長(1)、副委員長(2)、役員(3)とします。
そして、風記委員たるもの学園をより良いものにするための委員会です。
服装や、普段の生活態度、先生方の信頼を得ている方が望ましいです。
(しかし、多少ならかまいません)
希望者は生徒会副会長 愛咲ましろまで。

  • No.66 by 愛咲 ましろ  2012-12-20 10:58:06 

<親衛隊員募集>
親衛隊、隊長(1)、副隊長(2)、隊員(制限無)を募集します★
我こそは!という熱意のあるかた大歓迎!
希望者は生徒会副会長 愛咲ましろまで。

  • No.67 by 如月 アズサ  2012-12-20 11:00:34 

はいってもいいですか?
風紀委員長希望です。

  • No.68 by 愛咲 ましろ  2012-12-20 11:05:49 

<先生募集>
教師が不足しています。
国語教師(1)
数学教師(1)
体育教師(1)
保健室の先生(1)
社会教師(1)
英語教師(1)
美術教師(1)
音楽教師(1)
上記の教科担任を募集しています。
希望者は生徒会副会長 愛咲ましろまで。
(募集ばかりですみません!)

  • No.69 by 愛咲 ましろ  2012-12-20 11:07:00 

アズサ
あぁ、歓迎する(微笑みかけ

  • No.70 by 如月アズサ  2012-12-20 11:10:00 

名前 ・ 如月アズサ(キサラギアズサ)

学年 ・ 3年

身長 ・ 156

容姿 ・ 漆黒の髪で襟足を首もとまで伸ばしている。瞳も同様。制服はきちんと着ている。色白で華奢。

性格 ・ 優しい面もあるが、風紀に関しては厳しい。違反者には罰をあたえる。

委員会 ・ 風紀

備考 ・ たいていは1人でいるが、気に入った人にはなつく。

  • No.71 by 如月アズサ  2012-12-20 11:13:30 

ましろくん
あぁ、ありがとう(相手にむかって微笑み

  • No.72 by 愛咲 ましろ  2012-12-20 11:14:17 

アズサ
宜しくお願いします。(微笑み一礼

  • No.73 by 如月アズサ  2012-12-20 11:16:41 

ましろくん
ん、よろしく(小さく頷いては「副会長は大変ではない?」と首傾げて聞いて

  • No.74 by 愛咲 ましろ  2012-12-20 11:22:39 

アズサ
んー、まだあまり大変な事に遭遇していないので…今の所大丈夫ですかね~(笑顔
ただ、うちの会長様はどうもめんどくさがりみたいなのでそこが心配です(悩ましげに
そちらはどうです?(首傾げ

  • No.75 by 如月アズサ  2012-12-20 11:26:04 

ましろくん
ならいいんだけど・・・・・(小さな声で呟いては

こっちは・・・風紀違反者が、おおいかな・・・仕事が山ほどあるよ・・・(苦笑まじりに言えば「生徒会からも、呼び掛けてもらえると助かるんだけど、ね・・・・・」とため息つきながら

  • No.76 by 愛咲 ましろ  2012-12-20 11:32:19 

アズサ
やはり…僕も最近思っていたんです。(溜め息
髪色が派手なものや、制服を改造するもの…しかし、生徒会役員にもいるんです(苦笑い
呼びかけについては、また生徒会で話し合います(微笑み

  • No.77 by 如月アズサ  2012-12-20 11:38:09 

ましろくん
そうなんだよね・・・最近目につくから脅し・・・ぁ、注意はしてるんだけど・・・・・・・・なかなか聞いてくれなくて・・・生徒会にもいるとなると、真似してくる輩もいるし・・・(相手の話聞けばまた一つため息をこぼして。あぁ、また仕事が・・・とうなだれて

あぁ、話し合ってくれるとこちらも助かる(と微笑みかえし

  • No.78 by 愛咲 ましろ  2012-12-20 11:45:34 

アズサ
はぁー(深く溜め息をつき
まぁ、生徒会の役員は地毛なので仕方無いのですが…勘違いしている者も多いみたいでして…(脅し?っていったか?このひと!こぇー絶対逆らわないとこ!!
はい、また話あったら風紀委員室まで役員に報告させます。(キリッと言い

  • No.79 by 如月アズサ  2012-12-20 11:50:40 

ましろくん
地毛ならまだしも他の生徒は染めてるからね・・・・・ん、?何か言ったかな?(黒い笑み浮かべながら←ぇw

うん、報告まってるよ(相手の言葉に微笑み頷いて

  • No.80 by 愛咲 ましろ  2012-12-20 11:56:07 

アズサ
えぇ、やはり染めるのは駄目ですね~(溜め息をつき
なっ、何も言ってませんよ?やだなぁ、そんなに恐ろしい顔しないでクダサイ(後ずさり
はい、そちらも…何かあったらいつでも生徒会室にお越し下さい(♪)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック