BL 生徒会のお仕事 生徒会役員制限有り

BL 生徒会のお仕事 生徒会役員制限有り

愛咲 ましろ  2012-12-19 23:54:22 
通報
ここは愛咲学園。男子校です。
この学園は何故か美少年ばかりが集まる学園として都内でも有名である。
特に生徒会役員はずば抜けた美しさが無ければはいれない。
生徒会役員は会長(1)副会長(2)会計(1)書記(1)の合計5人です♪
<注意>先着順です!!間に合わ無かった方は親衛隊に入って下さいませ☆(こちらもリーダー&サブリーダーは一人ずつですが、普通の隊員は制限無し)
名前:愛咲 ましろ
学年:2年生 委員会:生徒会 副会長
身長:165cm (小柄です)
見た目:真っ白な肌に漆黒の黒髪。生徒会室内ではしないが、校内を歩く際は黒縁メガネ着用、あまり目立た無いように掛けてるが、かけだした後更にファンが増えている事に本人は気付いて無い。
クールでいかにもドSな見た目だが、攻められると弱いM気質。
こんな感じに自己紹介を頼む。

コメントを投稿する

  • No.754 by ましろ  2013-02-18 00:58:55 

俊斗>ありがとう(ニコリ
わっ、いきなりどうした(少し驚き

  • No.755 by 俊斗  2013-02-18 01:00:19 

愛ちゃん

いーえいーえ(ニコッ

んー?久しぶりだからー(微笑み/ぎゅーっとし。
あっ俺ねー黒髪にしたのーどう?(首を傾げ

  • No.756 by ましろ  2013-02-18 01:03:44 

俊>ん、そっか(少し嬉しそうに微笑み
よく似合ってる(笑顔で頭撫で

  • No.757 by 俊斗  2013-02-18 01:04:57 

愛ちゃん

そうだよー(ぎゅーっとし

ほんとー?よかったー(ニコッと微笑み/撫で受け

  • No.758 by ましろ  2013-02-18 01:09:00 

俊>んー(ギューっと抱きしめ返し
何か大人っぽく見える(ニッと笑っては俊斗にドキドキしてる、と囁き笑って

  • No.759 by 俊斗  2013-02-18 01:13:15 

愛ちゃん

愛ちゃん今日は甘えん坊ー?(首を傾げ
ほんとにっ!やったー(満面の笑みを浮かべ/「ほぇ?ドキドキ‥?」きょとんとし

  • No.760 by ましろ  2013-02-18 01:19:49 

俊>たまにはいぃでしょ?(抱きついたまま言って
ぅーん、簡単に言えば俺は今俊斗に欲情してんの(クスリと笑っては相手の首筋にキスをして

  • No.761 by 俊斗  2013-02-18 01:24:43 

愛ちゃん

んー全然いいよー?(ニコッと微笑み
よ、欲情‥?‥ひゃあっ(ビクッとなり

  • No.762 by ましろ  2013-02-18 01:26:47 

俊>エロイ事したくなるってことー(クスクス笑っては耳を甘噛みし

  • No.763 by 俊斗  2013-02-18 01:29:54 

愛ちゃん

ちょっ‥ひゃぁっ‥あ、愛ちゃん‥ちょっと‥待って‥っ(慌てて後退り

  • No.764 by ましろ  2013-02-18 01:31:48 

俊>待てない(ジリジリと差を縮めようと近づき

  • No.765 by 俊斗  2013-02-18 01:35:18 

愛ちゃん

い、いやっちょっと落ち着いて(慌て
あっ俺見回り行かなきゃっ(ささっと逃げ←

  • No.766 by ましろ  2013-02-18 01:41:57 

俊>なんで?って俊斗!?(逃げられ、一瞬追いかけようとしたが、すぐに椅子に座り
ちょっとイジメ過ぎた(苦笑い浮かべ、頭を掻いてはため息ついて

  • No.767 by 俊斗  2013-02-18 01:43:32 

愛ちゃん


はぁ‥‥疲れた‥(壁に背をつけて座り込み
愛ちゃんが‥‥狼に見えた‥‥(はぁっとため息をつき

  • No.768 by ましろ  2013-02-18 01:49:01 

俊>(生徒会室の部屋の隅)
はぁー、絶対怖がらせた…始めは、ちょっと意地悪するつもりだったのに、なんであんな~(座り込んで激しく後悔
俊斗の反応が可愛い過ぎるんだよバカ-(←逆切れ

  • No.769 by 俊斗  2013-02-18 01:52:39 

愛ちゃん

もー‥逃げてきちゃったどうしよう‥‥(うーんっと唸り
愛ちゃん実は狼男だったのかな‥?だから狼に見えたんだ‥(一人でうんうんと頷き←

  • No.770 by ましろ  2013-02-18 01:56:05 

俊>なかなか戻って来ない…(何かあったのか?と慌てて廊下に出て
俊斗ー(捜索中
((ごめん、今日はこれで!お相手感謝★

  • No.771 by 俊斗  2013-02-18 01:57:27 

愛ちゃん

狼男ってほんとにいるんだなー(勝手に納得し
そろそろ戻ろっと‥(生徒会室に向

(またねー

  • No.772 by 俊斗  2013-02-18 22:51:30 


(あげとくー

  • No.773 by 俊斗  2013-02-18 23:51:16 


まさか‥愛ちゃんが狼男だったとはなー‥(まだそう思ってる←
あー。びっくりだな‥つか‥重い‥‥(大量のファイルを持って図書室に向

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック