BL 生徒会のお仕事 生徒会役員制限有り

BL 生徒会のお仕事 生徒会役員制限有り

愛咲 ましろ  2012-12-19 23:54:22 
通報
ここは愛咲学園。男子校です。
この学園は何故か美少年ばかりが集まる学園として都内でも有名である。
特に生徒会役員はずば抜けた美しさが無ければはいれない。
生徒会役員は会長(1)副会長(2)会計(1)書記(1)の合計5人です♪
<注意>先着順です!!間に合わ無かった方は親衛隊に入って下さいませ☆(こちらもリーダー&サブリーダーは一人ずつですが、普通の隊員は制限無し)
名前:愛咲 ましろ
学年:2年生 委員会:生徒会 副会長
身長:165cm (小柄です)
見た目:真っ白な肌に漆黒の黒髪。生徒会室内ではしないが、校内を歩く際は黒縁メガネ着用、あまり目立た無いように掛けてるが、かけだした後更にファンが増えている事に本人は気付いて無い。
クールでいかにもドSな見た目だが、攻められると弱いM気質。
こんな感じに自己紹介を頼む。

コメントを投稿する

  • No.21 by 悛斗  2012-12-20 00:20:24 

ましろ

そっかそっかぁー(ニコッ

んー‥待ってーっ(トコトコ後ろを付いていき

  • No.22 by 悛斗  2012-12-20 00:22:05 

ましろ

ううんー‥悛でいーよっ(ニコッ



うんっありがとー(ニコッ
ごめんね‥(しゅーん

  • No.23 by 愛咲 ましろ  2012-12-20 00:22:29 


いや、それはまず無いな(真剣
俺は今「黒縁メガネ」を掛けているからな(得意げに

  • No.24 by 愛咲 ましろ  2012-12-20 00:24:26 


了解した。
(ガチャリ)ドアを開ける

  • No.25 by 悛斗  2012-12-20 00:26:46 

ましろ

うん(ニコッ
ましろー‥歩くの速いよ(頬を膨らまし

  • No.26 by 愛咲 ましろ  2012-12-20 00:28:54 


お前が遅いだけだ(部屋に入る
なかなか広いな(満足げに

  • No.27 by 悛斗  2012-12-20 00:32:37 

ましろ

えー‥遅くないよー(後に続いて入り

うわぁー広いねーっ(ニコ/部屋を見渡し

  • No.28 by 愛咲 ましろ  2012-12-20 00:34:51 

会長と副会長が足りないなぁ(ため息
誰かなってくれないかな…(悩ましげに呟く

  • No.29 by 愛咲 ましろ  2012-12-20 00:37:46 


分かったから(部屋を歩き回る
ここが俺の机かぁ(椅子に腰掛け
なかなか(嬉しげに

  • No.30 by 悛斗  2012-12-20 00:40:37 

ましろ

愛ちゃん愛ちゃんっ(勝手にあだ名をつけ
ここにさぁー‥うさぎのぬいぐるみ持ってきていー?(首傾げ

  • No.31 by 愛咲 ましろ  2012-12-20 00:44:58 


なんなんだ、その「愛ちゃん」とは(呆れ気味に問いつつ
うっウサギぃ?!(悛を見て溜め息をつき
あぁ。もう好きにしろぉ(悛に負けてOKする

  • No.32 by 悛斗  2012-12-20 00:47:30 

ましろ

んー?愛ちゃんって可愛いでしょー?(首傾げ
うんっうさぎー(ニコッ
わーいっやったー愛ちゃん大好きーっ(抱き付き

  • No.33 by 愛咲 ましろ  2012-12-20 00:53:37 


っ!だぁからっ!
誰かれ構わずくっつくな!(離れて、かがんで目線を合わせ
ここはお前みたいな奴を狙うオオカミばっかりなんだぞ??(言い聞かせ
誰かに襲われても知らないからな(溜め息

  • No.34 by 悛斗  2012-12-20 00:55:35 

ましろ

抱き付いちゃダメなのー?(不思議そうに首傾げ
オオカミー‥??(きょとんとし
襲われるって‥‥殴られたりっ?(驚き

  • No.35 by 愛咲 ましろ  2012-12-20 01:00:34 


そうなの、信用出来る人か、安全な人だけってこと(言い聞かせ
お前の場合殴られはしないさ、でも…生徒の奴等はお前をどこかに連れ込んで、いっ、嫌らしい事とか~するかもだから!危ないんだぁつ!!(赤面

  • No.36 by 悛斗  2012-12-20 01:03:03 

ましろ

だったらー‥愛ちゃんには抱きついていいんだねっ(ニコッと微笑み
あれ?殴られないのー??‥ならよかったー(ニコッ
嫌らしいことー‥??(きょとんとし

  • No.37 by 愛斗  2012-12-20 01:09:11 


俺だって分かんないぞ?(ニヤリと怪しく笑い
いっ嫌らしい事は嫌らしい事だ!
きっキスされたりぃ?
何かエロイ事されるかもって事だよ!
お前っ!知らなさ過ぎだ!(軽くデコピン

  • No.38 by 悛斗  2012-12-20 01:13:19 

ましろ

んー?愛ちゃんは信頼できるし安心な人だよー?僕にとってはっ(満面の笑みで言い

キスなら‥皆にされるよー??ほっぺにー(ニコッ
エロいことー‥??(不思議そうに
‥あぅーっ‥痛いよー(涙目になり

  • No.39 by 愛斗  2012-12-20 01:20:52 


なっ!(信用されてる?当分何も出来ない…
皆にぃ!?駄目だ!絶対襲われる!!
エロイ事は~まぁ、あれだアレ!そのうち分かるさ!!(ごまかして
わりぃ、痛かったか?(顔を覗き

  • No.40 by 愛咲 ましろ  2012-12-20 01:24:59 

愛斗って名前間違えてた、すまない

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック