銀魂で恋愛!

銀魂で恋愛!

棗 ゆき  2012-12-09 17:20:05 
通報
ここでは恋愛します!女の方、男の方どちらもOKです。
オリキャラは私だけです。
裏や、3Lお好きなように
ではスタート!

コメントを投稿する

  • No.218 by 神楽  2013-01-17 16:45:37 

サド
ひゃん///いじわるアル///(顔を赤くして睨む

  • No.219 by 沖田 総悟  2013-01-17 16:47:31 


>チャイナ
褒め言葉感謝でさァ(ポンポンと相手の頭を撫でては頬を撫でるのをやめて

  • No.220 by 神楽  2013-01-17 16:51:15 

サド
ハァハァ///やっと、、やめたアルカ///(顔を真っ赤にして
ん、(撫で受け

  • No.221 by 沖田 総悟  2013-01-17 16:55:14 


>チャイナ
へい…やめやしたぜィ?(グシャグシャと頭を撫でて

  • No.222 by 神楽  2013-01-17 17:00:15 

サド
ふぁ~、、、風呂入るアル、、、(目を擦り眠そうにする
サド頭撫でるの好きアルカ?(首かしげ撫で受け

  • No.223 by 沖田 総悟  2013-01-17 17:02:09 


>チャイナ
了解でさァ(手を振って

んー…別に好きではないですねィ(頭を撫でるのをやめてはアイマスク着け

  • No.224 by 神楽  2013-01-17 17:07:06 

サド
~♪~♪(風呂に入り鼻歌まじりにお湯を入れる
そうアルカ?うちは撫でられるの好きネ!(微笑み

  • No.225 by 沖田 総悟  2013-01-17 17:11:51 


>チャイナ
……Zzz(ゴロッと寝転んでは眠り

そうですかィ、俺は気分的に撫でてるだけなんでねィ(フワァ…っと欠伸をして

  • No.226 by 神楽  2013-01-17 17:17:05 

サド
あ、風呂たまったアル♪(お風呂場に向かい
そうアルカ!じゃあうちも撫でるアル♪(納得しては背伸びして頭を撫でる

  • No.227 by 沖田 総悟  2013-01-17 17:20:44 


>チャイナ
……Zzz(ゴロッと寝返りして

何でそうなるんでィ(撫でやすいようにしゃがんで

  • No.228 by 神楽  2013-01-17 17:24:44 

サド
ふぅー♪(浸かりながら鼻歌
サドの頭わしゃわしゃしてるアル♪(撫でながら微笑む

  • No.229 by 沖田 総悟  2013-01-17 17:28:07 


>チャイナ
…んー……Zzz(耳ふさぎ

そうですかねィ?(撫でられては首を傾げて

  • No.230 by 神楽  2013-01-17 17:34:51 

サド
ふぅーすっきりした♪、、、あ、タオル忘れたアル、仕方ないアル、、サド~!タオルとってくれアル!(叫びながら
犬みたいアル♪(微笑み『人間定春ネ♪』と言う

  • No.231 by 沖田 総悟  2013-01-17 17:41:01 


>チャイナ
んー…?…へーい…Zzz(タオルを手に取っては思いっきり投げて再び寝て

人間でさァ…;(『人間定春ってなんでィ…w』と苦笑いしながら言って

  • No.232 by 神楽  2013-01-17 17:46:55 

サド
わっ!(受け取り『ありがとうネ』と言う
定春みたいアル♪サドが人間じゃなかったら近藤はただのゴリラネ!(ニコッと笑う

  • No.233 by 沖田 総悟  2013-01-17 17:50:56 


>チャイナ
……~Zzz(聞いておらず、爆睡して

近藤さんが泣きまさァ…悪口はやめなせィ(軽く相手を睨んで

  • No.234 by 神楽  2013-01-17 17:55:43 

サド
寝るの早いアル、、(寝顔を見て
悪い悪いつい本音が出たアル(真顔
(そろそろ落ちますね♪また後で来たらあげます♪)

  • No.235 by 坂田銀時  2013-01-17 20:00:42 

上げとくなァ……(欠伸すれば、ドスッと椅子に座り)

  • No.236 by 神楽  2013-01-17 23:38:19 

サド~いるアルカ?

  • No.237 by 神楽  2013-01-18 00:20:20 

あげるヨ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック