銀魂で恋愛!

銀魂で恋愛!

棗 ゆき  2012-12-09 17:20:05 
通報
ここでは恋愛します!女の方、男の方どちらもOKです。
オリキャラは私だけです。
裏や、3Lお好きなように
ではスタート!

コメントを投稿する

  • No.21 by 高杉晋助  2013-01-14 15:37:37 

銀時
なら俺の考えが現実になったら全部が腐んのな(ははっと。
ほんと糖分馬鹿の四文字だよてめー。

  • No.22 by 坂田銀時  2013-01-14 15:41:43 

高杉<
それはねーな…(キッパリ真顔で答えて)
あぁ?糖分は最強なんだぞ、コノヤロー(苺牛乳を飲みながら、頷き)

  • No.23 by 高杉晋助  2013-01-14 15:45:25 

銀時
いんやなるぜ。(なんか意地。←
そんなもん刃でサクッと斬れる(呆

  • No.24 by 高杉晋助  2013-01-14 15:49:59 

落ち。相手感謝。

  • No.25 by 坂田銀時  2013-01-14 15:50:48 

高杉<
いーや、ならねェ(此方も意地張り)w
そういう意味じゃねーよっ!
そりゃ、刀でサクッと斬れるよ?野菜並みにサクッと斬れるよォ?(苺牛乳を置くと、そう例え)

  • No.26 by 坂田銀時  2013-01-14 15:53:00 

んー、了解。またなァ…(気だるそうに、手ヒラ)

  • No.27 by 神楽  2013-01-14 16:36:41 

銀ちゃん
銀ちゃーんおらっ!(蹴り

  • No.28 by 坂田銀時  2013-01-14 16:42:06 

神楽<
よォ、神ぐΣぶっ…(蹴られた所を擦れば、『なんで今蹴られたァ!?』と)

  • No.29 by 神楽  2013-01-14 16:48:54 

銀ちゃん
だって..さっきサドとあってやりあいで負けたアルだからストレス解消アルヨ♪(スコンブ食いながら

  • No.30 by 坂田銀時  2013-01-14 16:51:53 

神楽<
だからって、銀さんでストレス解消しちゃいけませんー(溜め息を吐けば、苺牛乳を手に取り)

  • No.31 by 神楽  2013-01-14 16:59:11 

銀ちゃん
大丈夫アルヨ男の急所蹴らなきゃ死なないアルヨ(棒読み
銀ちゃんは蹴っても死なない野郎ネ(ソファに寝転び

  • No.32 by 坂田銀時  2013-01-14 17:07:00 

神楽<
そうそう、そこ守ってれば死なない…て!そういう意味じゃねーし!?
いやいや…蹴って死ぬ奴なんて居ねーし?;(呆れ気味に言えば、空になった苺牛乳を残念そうに机に置き)

  • No.33 by 神楽  2013-01-14 17:16:34 

銀ちゃん
違うアルカ?(首かしげ
じゃあこのハサミで切っても死なないアルカ?(悪笑

  • No.34 by 新八  2013-01-14 17:19:52 

神楽ちゃん
だめですよ神楽ちゃん女の子がそんな事したら(苦笑い

  • No.35 by 坂田銀時  2013-01-14 17:21:09 

神楽<
違いますー…だからっ……はぁ、もういいや…(諦めれば、椅子に寄りかかり)
か、神楽ちゃーん…?;…それ、死んじゃうから!銀さん死んじゃう!!;(少しずつ後ずさりすれば、苦笑い)

  • No.36 by 土方  2013-01-14 17:21:22 

銀時
じゃあ俺が切ったらいいんだな!?
うおおおおおおおああああ
入るぞおおおおおおおお

  • No.37 by 沖田 総悟  2013-01-14 17:23:01 


入りやすねィ

  • No.38 by 坂田銀時  2013-01-14 17:25:07 

新八<
新八のいう通りだろ!なァ…新八(眼鏡に話しかければ、頷き)

多串君<
あぁ?テメーなんかに、斬られてたまるかよっ!(ふんっと鼻で笑えば)

  • No.39 by 神楽  2013-01-14 17:27:25 

銀ちゃん
死ぬアルカ?じゃあ止めるアル(ハサミしまい
メガネ
あ、いつのまにいたアルカ?(首かしげ
土方
うるさいヨロシ(真顔

  • No.40 by 土方  2013-01-14 17:28:04 

銀時
その鼻で笑う意味は何だ?
俺はお前の金玉を切るために生きていると言っても過言ではなぁいっ!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック