銀魂で恋愛!

銀魂で恋愛!

棗 ゆき  2012-12-09 17:20:05 
通報
ここでは恋愛します!女の方、男の方どちらもOKです。
オリキャラは私だけです。
裏や、3Lお好きなように
ではスタート!

コメントを投稿する

  • No.201 by 沖田 総悟  2013-01-17 00:37:57 


>チャイナ
何でバカ呼ばわりされないといけないんでィ!(アイマスクはずしては相手を軽く睨んで

んー………?……はぁ…(起き上がっては相手に布団を被せて

  • No.202 by 神楽  2013-01-17 00:45:01 

サド
え、笑顔が、か、、かわいいな、なんて///い、いうなアル!は、恥ずかしい、、アル///(顔を真っ赤にして相手の顔を見る
んにゃ、、、すぅーすぅー(気持ち良さそうに微笑む

  • No.203 by 沖田 総悟  2013-01-17 00:47:37 


>チャイナ
何でィ…そんな事ですかィ、意外と照れ屋なんですねィ(ニヤリと笑っては見つめ返して

手のかかるガキでさァ…(炬燵に入ってはゴロッと寝転がり

  • No.204 by 神楽  2013-01-17 00:57:27 

サド
て、照れ屋じゃ、、ないアル、、(顔を真っ赤にして目をそらし否定する
すぅーすぅーバタッ(ソファーから落ちなおも寝る

  • No.205 by 沖田 総悟  2013-01-17 01:00:37 


>チャイナ
嘘つけィ…照れてないなら目逸らさないはずでさァ…(ジーっと眺めて

Σ?!;
何やってんでィ…(再び起き上がっては相手を持ち上げて、ソファーに寝かせ

  • No.206 by 神楽  2013-01-17 01:07:26 

サド
!!////照れて、、、なんか、、なぃアル///(真っ赤になって頑張って相手をみてより赤くなる
んにゅ、、んっ、、、すぅーすぅー(すこし微笑み

  • No.207 by 沖田 総悟  2013-01-17 01:14:20 


>チャイナ
バレバレですぜィ?(ジーっと見ては相手の頬を撫でて←

よく寝てやすねィ…;(炬燵に戻り

  • No.208 by 神楽  2013-01-17 01:20:03 

サド
ふぁ!////(目を見開き顔を赤くする
すぅーすぅー(少し服が乱れ

  • No.209 by 沖田 総悟  2013-01-17 01:24:51 


>チャイナ
何でィ!?Σ(驚き

……。(炬燵の上に頭を乗せて


そろそろ寝やすねィ?
明日ぐらいにまた、レス返しやすねィ…お休みでさァ…(欠伸をしながら手を振り

  • No.210 by 神楽  2013-01-17 01:33:03 

サド
頬は//弱いから//やめるアル///(顔を赤くして

うん♪お休みアル♪また来るヨロシ♪

  • No.211 by 沖田 総悟  2013-01-17 14:57:14 


レス返しやすねィ…(フワァーっと欠伸しては


>チャイナ
へぇ…。
そうなんですかィ…チャイナの弱点発見でさァ…(ニヤっと黒い笑みを浮かべて


上げやすねィ…

  • No.212 by 神楽  2013-01-17 15:50:54 

サド
あっ!///じゃ、、弱点なんかじゃな、ない、、アル、、(慌てて口をふさぎ否定する
(遅れてすいません!上げます♪)

  • No.213 by 沖田 総悟  2013-01-17 16:19:43 


>チャイナ
もう手遅れでさァ…(ニッコリ笑ってはわざと相手の頬を撫でて

(いえいえ;此方が早すぎただけですよ)

  • No.214 by 神楽  2013-01-17 16:29:44 

サド
ひゃっ///やめ、、るアル、、///(顔を真っ赤にして手をつかもうとする
(今日は6:50に落ちて10:00すぎにきます♪)

  • No.215 by 沖田 総悟  2013-01-17 16:33:20 


>チャイナ
やめてほしいですかィ?(ニヤっと黒い笑みを浮かべては頬を撫で続けて

(あ、自分6時に一旦落ちますw10時ですね、了解ですw)

  • No.216 by 神楽  2013-01-17 16:38:20 

サド
ふぁっ///やめって、ほしい、アル//(真っ赤してうなずく
(はい♪)

  • No.217 by 沖田 総悟  2013-01-17 16:41:31 


>チャイナ
やめないでさァ…(意地悪そうに言っては頬を撫でたまま

  • No.218 by 神楽  2013-01-17 16:45:37 

サド
ひゃん///いじわるアル///(顔を赤くして睨む

  • No.219 by 沖田 総悟  2013-01-17 16:47:31 


>チャイナ
褒め言葉感謝でさァ(ポンポンと相手の頭を撫でては頬を撫でるのをやめて

  • No.220 by 神楽  2013-01-17 16:51:15 

サド
ハァハァ///やっと、、やめたアルカ///(顔を真っ赤にして
ん、(撫で受け

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック