和風ファンタジーでナリチャ【オリキャラ限定】

和風ファンタジーでナリチャ【オリキャラ限定】

桜華  2012-12-08 18:32:30 
通報
ここはもう一つの日ノ本――
姫、侍、忍…沢山の人が存在する国
さぁ、新たな物語を―――。

<注意事項>
荒らしをするのなら、この国から強制退場してもらいます。
基本的恋愛(BL,GL,NL)はOK
ここはオリキャラの世界。既存キャラはやめて。
ギャル文字も禁止ね。ゎとかぢとか…
以上の注意事項を守れば、OK。最強同士の戦闘も良ければロル省略も構わないよ

あと、最初に自分の設定も忘れずにね

名前
性別
年齢
容姿
性格
職種
設定
備考



コメントを投稿する

  • No.21 by 萌乃  2012-12-08 19:51:56 

日向さん
よろしくお願いします

  • No.22 by 鴉紅李  2012-12-08 19:52:06 

萌乃 社真

……((深くお辞儀をする

  • No.23 by 日向  2012-12-08 19:53:13 

>萌乃
こちらこそ、よろしくな。((槍を作る手を止め

  • No.24 by 杜真  2012-12-08 19:54:30 

……………………(萌乃の方に「話を会わせろ」とチラリと視線を送り

すいませんね。うちのが邪魔した見たいで……そこで屋台出してるんで、お暇な時にどうぞ?(にこやかに営業スマイル←

  • No.25 by 杜真  2012-12-08 19:56:09 

日向

よろしくな?

  • No.26 by 日向  2012-12-08 19:57:04 

・・・ふんっ・・・・・((仕上がった槍で木を真っ二つにし
ふむ。まぁこんなものだろう。

  • No.27 by 日向  2012-12-08 19:57:45 

>杜真
ああ、こちらこそ宜しく頼む。

  • No.28 by 萌乃  2012-12-08 19:59:30 

鴉紅李さん
(ニコッ

日向さん
はい、よろしくお願いします…(槍を見て

杜真さん
え、あ…よろしければどうぞ~(ニコッ


「あぁ、こっちも仕事中悪かったな、暇なときにでもよらせてもらうよ」

  • No.29 by 日向  2012-12-08 20:01:21 

>萌乃
ん?この槍が気になるのか?((自分の作った槍を手馴れたように片手でくるくると回し

  • No.30 by 萌乃  2012-12-08 20:02:37 

日向さん

はい(元気よく返事し回してる姿を見れば「わぁ」と声を漏らし

  • No.31 by 杜真  2012-12-08 20:04:30 

萌乃

ええ、お待ちしてますよ……(男を姿が見えなくなるまで見送り

…………この辺はああいう手合いが多いから早く家に帰りな?(そう言うと屋台へ戻ろうとし

  • No.32 by 日向  2012-12-08 20:05:44 

>萌乃
嬉しい事だな。
私の作った槍に興味をもってくれるというのは。((微笑んでから回すのをやめ
そうだ。お前にコレをやろう。((小刀のようなものを渡し

  • No.33 by 萌乃  2012-12-08 20:10:59 

杜真さん

あ、あの…(服をつかみ

日向さん

そうですか?
ありがとうございます(嬉しそうにもらい

  • No.34 by 日向  2012-12-08 20:12:34 

>萌乃
ああ。
最近は何かと物騒だからな。
少しでも役に立てたら嬉しい。

  • No.35 by 杜真  2012-12-08 20:15:24 

萌乃

ん?何か用か……まさか迷子とか言うわけじゃ無いよな?(振り向くと訝しげな顔で問い)

  • No.36 by 鴉紅李  2012-12-08 20:16:13 

日向 

宜しく((ペコリ


少し落ちます

  • No.37 by 萌乃  2012-12-08 20:18:51 

日向さん
あ、ありがとうございます(ペコッ

杜真さん
迷子ではないです…ただ…その…助けてもらったので…なにかお礼をと

  • No.38 by 日向  2012-12-08 20:19:05 

>鴉紅李
こちらこそよろしく頼む。
そして了解。

  • No.39 by 日向  2012-12-08 20:21:11 

>萌乃
いや、構わん。

私も少し落ちる。

  • No.40 by 萌乃  2012-12-08 20:21:41 

日向さん

はい

分かりました~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック