和風ファンタジーでナリチャ【オリキャラ限定】

和風ファンタジーでナリチャ【オリキャラ限定】

桜華  2012-12-08 18:32:30 
通報
ここはもう一つの日ノ本――
姫、侍、忍…沢山の人が存在する国
さぁ、新たな物語を―――。

<注意事項>
荒らしをするのなら、この国から強制退場してもらいます。
基本的恋愛(BL,GL,NL)はOK
ここはオリキャラの世界。既存キャラはやめて。
ギャル文字も禁止ね。ゎとかぢとか…
以上の注意事項を守れば、OK。最強同士の戦闘も良ければロル省略も構わないよ

あと、最初に自分の設定も忘れずにね

名前
性別
年齢
容姿
性格
職種
設定
備考



コメントを投稿する

  • No.44 by 萌乃  2012-12-08 20:38:32 

杜真さん

失礼します(椅子に座り

あの……蕎麦は…食べたことなくて…何がありますか?

  • No.45 by 杜真  2012-12-08 20:43:42 

萌乃

マジで!?珍しいね、蕎麦食ったこと無いなんて……?

掛け蕎麦で良いかい?(相手の言葉に驚きつつも調理を始め

  • No.46 by 萌乃  2012-12-08 20:47:32 

杜真さん

はい…そんなに珍しいですか?

あ、はい…お願いします(調理してるとこを見て

  • No.47 by 朽瀬院夜一  2012-12-08 20:53:31 

ただいま帰った。

  • No.48 by 萌乃  2012-12-08 20:55:11 

夜一さん

おかえりなさい

  • No.49 by 杜真  2012-12-08 20:55:31 

萌乃

う~ん、少数派な方なんじゃ無ぇかな……?まぁ大したことじゃ無いか……(苦笑しながらも調理の手は止めず

はい、御待ち。(萌乃の前に温かい掛け蕎麦を置くと、ただの掛け蕎麦なはずなのにエビ天まで付いてきて

  • No.50 by 杜真  2012-12-08 20:56:20 

夜一

おかえりw

  • No.51 by 萌乃  2012-12-08 20:59:16 

杜真さん

ふぇ~(ジィ

にゃあ♪美味しそう~(目をキラキラさせながら見ていて

  • No.52 by 朽瀬院夜一  2012-12-08 21:01:09 

萌乃

おう。

杜真

ほう、蕎麦屋か。
私も久しく食べてないな…

どれ、しながき(メニュー、お品書き)を見せてくれるか?

  • No.53 by 萌乃  2012-12-08 21:09:00 

夜一さん
夜一さんはお蕎麦を食べたことがありますか?

  • No.54 by 杜真  2012-12-08 21:09:44 

萌乃

冷めないうちにどうぞ?(箸とお茶が入った湯呑みも合わせて置き

夜一

いらっしゃい。

ああ、そこに書いてあるよ?(指差す方向にはメニューが書いてある紙が張ってあり

おすすめは天蕎麦かな?今揚げたばっかりだから。

  • No.55 by 朽瀬院夜一  2012-12-08 21:10:07 

萌乃

しばし食べてはないがな、昔は結構食べていた。

  • No.56 by 朽瀬院夜一  2012-12-08 21:11:35 

杜真

お?

ん~…じゃあ、天蕎麦一つとざる蕎麦一つ!あと、冷たいお冷も頼めるか?

  • No.57 by 萌乃  2012-12-08 21:14:01 

杜真さん

いただきます(ズルズルと食べていき
んーまい~(頬に手をあて

夜一さん

ほえー

  • No.58 by 杜真  2012-12-08 21:18:23 

夜一

姐さん二つも食べるのかぃ?見た目によらず大食漢なんだねぇ(笑いなから準備し始め

冷やで良いのかぃ?今夜は冷えるぜ?

  • No.59 by 朽瀬院夜一  2012-12-08 21:21:17 

杜真

食べても太らない体質だからな。(苦笑し

いや、今日は冷たいものが食べたい気分でな…

  • No.60 by 杜真  2012-12-08 21:22:00 

萌乃

それは良うござんした。(美味しそうに食べる顔を見てつられて微笑み

それ食べたら暗くならねぇうちに帰んな?

  • No.61 by 萌乃  2012-12-08 21:23:42 

杜真さん

はい(ニコッ

はーい…今日は何処に泊まろうかな…(食べながら考え

  • No.62 by 杜真  2012-12-08 21:27:25 

夜一

そりゃ羨ましい限りで。へい、お待ち!(夜一の前に天蕎麦とざる蕎麦を置き

冷えすぎは身体によくねぇぜ?せめて温燗にしときな?

  • No.63 by 杜真  2012-12-08 21:32:19 

萌乃

なんだ、嬢ちゃんこの辺の人じゃ無かったのかぃ?

この時間じゃ旅籠に空きがあるかどうか……

  • No.64 by 萌乃  2012-12-08 21:37:38 

杜真さん

え?あっ……はい、まぁ…

うーん…それじゃあ…そこら辺にいる人に泊めてもらわなきゃ…

  • No.65 by 杜真  2012-12-08 21:43:46 

萌乃

それじゃ危ねぇだろ?先刻みたいに変な奴に捕まったらどうすんだよ?

……………住むとこ無いなら都合してやろうか?(暫く思案した後ぽつりと話し

  • No.66 by 萌乃  2012-12-08 21:46:07 

杜真さん

えっと…日向さんにもらった小刀があります

本当ですか!?
よろしければ…お願いします(ペコッ

  • No.67 by 杜真  2012-12-08 21:52:15 

萌乃

小刀が有ってもな……嬢ちゃん、武道の経験は?(溜め息混じりに問い


ただし、住むからにはちゃんと働いて貰うからな?(と言うと「着いてきな」と顎でしゃくり

  • No.68 by 萌乃  2012-12-08 21:54:11 

杜真さん
へ?ありませんよ?

ふぇ?あ、待ってください…(着いていき

  • No.69 by 杜真  2012-12-08 21:58:43 

萌乃

そんな事だろうと思った…………(呆れた様子で

あぁ、此処だ。お~い、おっちゃん居る~?(町外れの神社に着くと奥にある社務所へ入っていき)

  • No.70 by 萌乃  2012-12-08 22:01:14 

杜真さん

エヘヘ~(フニャリと笑い

神社だ~(キョロキョロしながら

  • No.71 by 鳴  2012-12-08 22:02:34 

名前 鳴
性別 女
年齢 22
容姿 黒髪で1つに緩くまとめている
性格 いつもニコニコしていてのんびりや
職種 お茶屋
よろしくねぇ

  • No.72 by 萌乃  2012-12-08 22:05:31 

鳴さん

よろしくお願いします

  • No.73 by 鳴  2012-12-08 22:06:46 

萌乃さん
こちらこそよろしくねぇ(ニコニコ
敬語じゃなくてもいいんだよ?(のんびりした口調で

  • No.74 by 萌乃  2012-12-08 22:08:49 

鳴さん

いえ…歳上ですので…

  • No.75 by 杜真  2012-12-08 22:09:35 

萌乃

エヘヘじゃないっスよ、まったく……

「あら、杜真君じゃない。どうしたの?」(声をかけると奥から妙齢の女性が出てきて

夜分にすんません、おかみさん。おっちゃん居ます?巫女さん探してるって聞いてたんでつれてきたんスけど……?(萌乃の腕を引くとを社務所のなかへと招き入れ

  • No.76 by 鳴  2012-12-08 22:10:07 

萌乃さん
でも敬語じゃない方が楽しいよ(にぱぁ

  • No.77 by 杜真  2012-12-08 22:10:47 



よろしくな?

  • No.78 by 鳴  2012-12-08 22:11:36 

杜真さん
こちらこそよろしくねぇ(ニコニコ

  • No.79 by 萌乃  2012-12-08 22:12:41 

杜真さん

ニャハ~(ニコッ

わっ…巫女さん?
お、お邪魔します

鳴さん

そうでしょうか?が、頑張ってみます

  • No.80 by 鳴  2012-12-08 22:13:44 

萌乃さん
きっと楽しいよ(ニコニコ
がんばってね

  • No.81 by 萌乃  2012-12-08 22:14:33 

鳴さん

はい

  • No.82 by 鳴  2012-12-08 22:15:30 

萌乃さん
うん♪じゃぁ敬語直してこうねぇ(ニコッ

  • No.83 by 萌乃  2012-12-08 22:16:09 

鳴さん

はい…あっ…う、うん

  • No.84 by 春  2012-12-08 22:16:17 

名前-花夜春-カヨハル
性別-♀
年齢-17
性格-不器用で、どこかフラつきのある性格だが戦闘は結構上手い。日常的な物は全く持って
駄目駄目。
容姿-金色の髪で後ろに括ってある。髪も結構長い。瞳は右が白色で左は金色右は前髪で隠してる
職種-王族だけど、逃亡して騎士⇦

いい?

  • No.85 by 鳴  2012-12-08 22:17:05 

萌乃さん
そうそう(ニコニコ

  • No.86 by 鳴  2012-12-08 22:18:03 

春さん
よろしくねぇ(ニコニコ

  • No.87 by 萌乃  2012-12-08 22:19:24 

鳴さん
ふぅ…(ニコッ

春さん
よろしくお願いします

  • No.88 by 鳴  2012-12-08 22:20:22 

萌乃さん
白玉食べる?(ニコニコ

  • No.89 by 杜真  2012-12-08 22:20:43 

萌乃

もういいや…………(無視し

「あらまぁ、可愛らしい!杜真君のお友達?」(ぱぁっと顔を輝かせ

いえ、浮浪児紛いですよ。良ければ住込みで働かせてやってくれませんかぃ?(萌乃の頭にて手を添えて下げさせ

  • No.90 by 萌乃  2012-12-08 22:22:51 

鳴さん
白玉!!食べる~(ニコッ

杜真さん

無視はやめてください~

こ、こんばんは…(ペコッ

にゃ…よろしくお願いします

  • No.91 by 鳴  2012-12-08 22:23:45 

萌乃さん
白玉好き?(ニコニコしながら白玉を渡し

  • No.92 by 萌乃  2012-12-08 22:26:09 

鳴さん
お母様…母さんに貰ったことがあって、ありがとう(ニコッ

  • No.93 by 鳴  2012-12-08 22:28:18 

萌乃さん
へぇ~お母さんに(ニコニコ
沢山食べてね♪

  • No.94 by 萌乃  2012-12-08 22:29:47 

鳴さん
はい(ニコッ
ありがとうございます(ハムハム

  • No.95 by 鳴  2012-12-08 22:31:09 

萌乃さん
へぇ~お母さんに(ニコニコ
沢山食べてね♪

  • No.96 by 杜真  2012-12-08 22:31:49 

萌乃

はいはい………………(生返事で

「……蕎麦屋か………………?」(奥から強面で髭の大男が顔を出し

おぉ、巫女さん候補見つけて来たぜ?(萌乃を指差し

  • No.97 by 鳴  2012-12-08 22:32:21 

すいません間違えました~

萌乃さん
また敬語になってるよ~(のんびりとした口調で
美味しい?(首傾げ

  • No.98 by 萌乃  2012-12-08 22:33:29 

杜真さん

むぅ

……クマさん?

はぅ…こ、こんばんは(ペコッ

  • No.99 by 萌乃  2012-12-08 22:34:05 

鳴さん

あ、ご、ごめん
うん、美味しい~(ニコッ

  • No.100 by 鳴  2012-12-08 22:35:17 

萌乃さん
大丈夫大丈夫(ニコッ
良かった(微笑み

  • No.101 by 萌乃  2012-12-08 22:36:21 

鳴さん

んぅ~(幸せそうに食べ

  • No.102 by 鳴  2012-12-08 22:37:15 

萌乃さん
幸せそうに食べるねぇ(微笑み
こっちまで幸せになってくるよ(ニコニコ

  • No.103 by 萌乃  2012-12-08 22:38:16 

鳴さん

美味しいものは大好きだから(ニコッ
そうなの?

  • No.105 by 杜真  2012-12-08 22:40:54 

萌乃

…………クマ…………クッ………(たまらず吹き出し

「………………名前は?」(上を無視して萌乃に問い

「……それと蕎麦屋、今日は『寄合い』だ。お前も来い」

…………………あぁ……………(『寄合』の言葉に硬い声音になり

  • No.106 by 萌乃  2012-12-08 22:40:58 

鳴さん

うん(ニコッ
ふょ?これ鳴さんが作ったの?(首かしげ

  • No.107 by 萌乃  2012-12-08 22:43:16 

杜真さん

はえ?(吹き出した相手を見上げ

あ、えっと…楠城 萌乃です

寄合い?

  • No.108 by 鳴  2012-12-08 22:45:06 

萌乃さん
そうだよ(にぱぁ

  • No.109 by 萌乃  2012-12-08 22:46:43 

鳴さん
凄い!!
いいな~こう言うの作れて…

  • No.110 by 鳴  2012-12-08 22:47:40 

萌乃さん
ありがとねぇ(ニコニコ
萌乃さんもつくってみる?(首傾げ

  • No.111 by 萌乃  2012-12-08 22:48:53 

鳴さん
うん(ニコッ
作れるかな…

  • No.112 by 鳴  2012-12-08 22:50:16 

萌乃さん
大丈夫だよ(ニコニコ
美味しいのつくろうねぇ

  • No.113 by 萌乃  2012-12-08 22:51:33 

鳴さん
う、うん(ニコッ

  • No.114 by 鳴  2012-12-08 22:54:27 

萌乃さん
じゃぁ材料買ってくるねぇ
(落ちます!)

  • No.115 by 萌乃  2012-12-08 22:55:44 

鳴さん
う、うん
(また会いましょう)

  • No.116 by 杜真  2012-12-08 22:58:27 

萌乃

い……いや、何でも……………(何でもないと言いつつも顔は半笑い

「…………今日はゆっくり休め。明日から働いて貰う」(そう言うと女将に目配せし社務所から出て

「さぁ、萌乃ちゃん。外寒かったでしょ?」(無言の指示を受けると上がって休むように促し


それじゃ、すみませんがよろしくお願いします。萌乃、真面目に働けよ?(そう告げると大男の背中を追って外へ



  • No.117 by 杜真  2012-12-08 22:59:43 

すみません落ちます

  • No.118 by 萌乃  2012-12-08 23:01:10 

杜真さん

本当ですか?(首かしげ

あ、はい!分かりました

ありがとうございます

はい(ニコッ
ありがとうございました

  • No.119 by 萌乃  2012-12-08 23:01:36 

はい、分かりました

  • No.120 by 匿名さん  2012-12-09 14:32:19 

あげー

  • No.121 by 萌乃  2012-12-09 18:43:37 

ふわぁ…

  • No.122 by 杜真  2012-12-09 20:28:49 

……………さて、こんなもんか……(仕込み中

  • No.123 by 萌乃  2012-12-09 21:45:42 

ん~(伸び
寒っ…(掃き掃除

  • No.124 by 杜真  2012-12-09 22:08:48 

この調子じゃもうお客来ねぇかな…………?(深々と降る雪を眺めれば、屋台には閑古鳥が鳴き

  • No.125 by 萌乃  2012-12-09 22:11:56 

雪~(楽しそうにし
はぁ…お父様もお母様も…心配してるでしょうか…

  • No.126 by 杜真  2012-12-09 22:18:48 

しょうがねぇ……今日はもう帰るか…………(そう呟くと後片付けし始め

  • No.127 by 萌乃  2012-12-09 22:23:17 

「すいません(英語」

へ?英語?

  • No.128 by 杜真  2012-12-09 22:29:27 

あ、帰る前に…………(ふと、萌乃がちゃんと真面目に働いてるか気になり神社へと向かい

  • No.129 by 萌乃  2012-12-09 22:32:10 

「あなたはモエ・アルカロイド様でございましょうか?(英語」


っ!?ち、違います…人違いです

  • No.130 by 杜真  2012-12-09 22:35:08 

また何か変なのにつかまってんな…………おぅ、どうした?(二人に近付き

  • No.131 by 萌乃  2012-12-09 22:39:02 

杜真さん…(ビックリし


「誰だ?(英語」

  • No.132 by 杜真  2012-12-09 22:44:38 

この前といい今日といい……お前はよく絡まれるな?(苦笑まじりにそう言うと頭にポンと手を置き

ん、何?(英語分からず疑問符浮かべ

  • No.133 by 萌乃  2012-12-09 22:47:42 

そうですか?(顔を見て
あ、えっと、誰だと言っています

「英語がダメなのかじゃあ日本語にする」

「姫に触るなぁ!」(刀をだし

  • No.134 by 杜真  2012-12-09 22:57:23 

誰だ、って……ただの蕎麦屋だけど…………って言うか、お前コイツの言ってる事分かんのか?(意外な能力を発揮している萌乃に軽く驚き

あ、なんだ。普通に喋れんじゃねぇの……物騒な物は仕舞ってくれるか?此処、神前なんだけど?(抜き身の刀に驚きもせず、冷静に諌めるように促し

  • No.135 by 萌乃  2012-12-09 23:02:43 

ま、まぁ…大体は…

「姫から離れろ」
(刀を抜いたまま杜真の話しは聞かず

  • No.136 by 鴉紅李  2012-12-09 23:07:55 

こんにちわ

  • No.137 by 杜真  2012-12-09 23:08:27 

へぇ、スゲェじゃん?(薄く笑みを浮かべ誉めるものの、目の前の男から目を離さず

はぃ?姫?何いってんの?(言葉の意味が理解できずに聞き返し

  • No.138 by 杜真  2012-12-09 23:10:20 

鴉紅李

よう、コイツ何とかして?(呆れた様子で目の前の男を指さし

  • No.139 by 萌乃  2012-12-09 23:11:17 

杜真さん
エヘヘ~(誉められたことに喜び

「そこにいる少女はある一国の姫だ」

鴉紅李さん
こんばんは

  • No.140 by 鴉紅李  2012-12-09 23:13:50 

萌乃さん

こんばんは((微笑み
大変な事になってるみたいですね?((のんきに言う

  • No.141 by 萌乃  2012-12-09 23:15:15 

鴉紅李さん

そうですね~(呑気に話し

  • No.142 by 杜真  2012-12-09 23:15:25 

萌乃

あと、もうちょっと緊張感持とうな?(溜め息混じりに教え諭し

へぇ、じゃあアンタは何処ぞの殿様かい?(本気にせずに切り返し

  • No.143 by 鴉紅李  2012-12-09 23:15:52 

社真

まぁ、いいでしょう…((怪しく笑い

  • No.144 by 萌乃  2012-12-09 23:20:41 

杜真
はいです(フニャリ
彼の話しは…聞かなくていいです…

「姫の付き人だ…姫には婚約者がいる」

  • No.145 by 杜真  2012-12-09 23:21:16 

鴉紅李

……あんまり手荒にすんなよ?(やり過ぎないように釘を刺しておき

  • No.146 by 鴉紅李  2012-12-09 23:22:19 

社真 萌乃

気絶させても構いませんか?

  • No.147 by 萌乃  2012-12-09 23:27:14 

鴉紅李さん

いいですけど…お気を付けて

  • No.148 by 杜真  2012-12-09 23:27:44 

うん……まぁ、いいや…………(萌乃の雰囲気に半ば諦め
元より本気にゃしてねぇよ……

へぇ、そうかい。残念だがコイツぁただの雇われ巫女だ。アンタのお探しの姫様じゃねえよ?(キッパリ言い放つと萌乃を庇うように前に出て

  • No.149 by 杜真  2012-12-09 23:29:59 

鴉紅李

手荒にすんなっての……事後処理が面倒だ……(さぞかし面倒なのか、嫌そうな表情を浮かべ

  • No.150 by 萌乃  2012-12-09 23:32:35 

杜真さん
いいんですか?
そうですか~

「それじゃ、この写真はなんだ?」(萌乃らしき人物がドレスを来て笑っている写真を見せ

杜真さん…(背中にギュッと抱きつき

  • No.151 by 鴉紅李  2012-12-09 23:34:25 

許可も頂きましたし…それでわ…((怪しく笑い

すみません…
「はい?…ッ!?」(相手に手刀をくらわし気絶させる
あ、あの、大丈夫ですか!?
すみません、この人を店の中で寝かしてもらえませんか?多分、貧血だと思うのです((他の人から見ていきなり倒れた人を心配してるように見える演技をし

  • No.152 by 萌乃  2012-12-09 23:36:01 

鴉紅李さん

すごいです…

  • No.153 by 鴉紅李  2012-12-09 23:40:09 

萌乃さん

いえ、こういうのはなれてますから((ニコリ

  • No.154 by 萌乃  2012-12-09 23:41:32 

鴉紅李さん

ほぇ~(感心したように見て

  • No.155 by 杜真  2012-12-09 23:42:00 

萌乃

うん、少し俺が浅はかだった…………
まぁ仮に本当だとしても……こんな胡散臭そうな奴に渡す訳にゃいかんしな?(背中にしがみつく萌乃を安心させるように言い

…………他人の空似?(小首を傾げて切り返すとニヤリと笑い

  • No.156 by 萌乃  2012-12-09 23:45:29 

杜真さん

よかった…ありがとうございます…(ギュッと抱きつき

「チッ」(電話がかかってきて、またくると言って逃げ帰る

  • No.157 by 杜真  2012-12-09 23:46:04 

鴉紅李

あぁもう……自分の足で帰ってもらった方が楽だったのに…………(空を仰ぐと片手で顔を覆い

取り合えず奥で寝かせるか……(男を背負うと社務所の中へ

  • No.158 by 鴉紅李  2012-12-09 23:48:28 

さて、私はそろそろ仕事に戻りますね((微笑み
それでわッ((目の前から消え去る


落ちです

  • No.159 by 萌乃  2012-12-09 23:49:59 

鴉紅李さん

行ってらっしゃいませ…


またねです

  • No.160 by 杜真  2012-12-09 23:52:44 

萌乃

それに……折角見つけた働き手だ……そう簡単に逃しゃしねぇぜ?(悪い顔で微笑むと本気か冗談なのか分からない雰囲気で告げ

お達者で~。もう来んなよ~?(男の背中に手を振り

  • No.161 by 萌乃  2012-12-09 23:55:33 

杜真さん

な、なんか怖いです…(クスクス


ごめんなさい(英語(去っていく男性に呟き

  • No.162 by 杜真  2012-12-09 23:56:27 

鴉紅李

Σあッ、てめぇ投げっぱなしかよッ!(そう言いながら振り向けど、その姿はもう何処にも無く

じゃあな?

  • No.163 by 杜真  2012-12-10 00:01:50 

萌乃

怖いのはおっちゃんの顔だけで十分だよ……

「おい……外でなに騒いでる……」(社務所から噂の神主が顔を出し)


…………………?(呟いた言葉の意味が分からず訝しげな表情を見せ

  • No.164 by 萌乃  2012-12-10 00:03:46 

杜真さん

フフッ…(クスクスと笑い

あ、クマさん♪

どうしました?(ニコッと笑い

  • No.165 by 杜真  2012-12-10 00:11:36 

萌乃

「神主と呼べ………………」

良いじゃねぇの、結構似合ってんぜ?(ツボったのか顔は半笑い

「蕎麦屋………………」(ジロリと睨み


いや、何でも…………つか、俺何しに来たんだっけ?(当初の目的を忘れたが、大した内容じゃない、と思い出すのを諦め

  • No.166 by 萌乃  2012-12-10 00:14:32 

杜真さん

クマの神主さん♪(悪気はなく

杜真さん、大笑いです♪

わかりません…あっ!杜真さん!今日一緒に寝ましょう?

  • No.167 by 杜真  2012-12-10 00:23:40 

萌乃

「……………………………」(否定も肯定もせず沈黙すれば、どうやら諦めた様子で奥へ引っ込み

いや、なかなか特徴を捉えてるな、と…………(本人には悪いと思いながらもクスクスと笑い


ガキじゃねぇんだ、一人で寝ろよ。(申し出をあっさり断れば萌乃の額を指で小突き

  • No.168 by 萌乃  2012-12-10 00:27:39 

杜真さん

あにゃ?

そうですか?(首かしげ

あうっ…一人じゃ寒いし…それに女将さんが…

  • No.169 by 杜真  2012-12-10 00:34:09 

萌乃

あぁ、中々センス有ると思うぜ?……当の本人はかなり微妙そうだけど…………(そう言うとクマの神主の背中を追って中へ

女将さんが何だって?(続きを聞かせろと要求し

  • No.170 by 萌乃  2012-12-10 00:36:57 

杜真さん
よかったです…慣れますよきっと~

「杜真くんはいつも一人だから…萌乃ちゃんが暖めてあげて」って……

  • No.171 by 杜真  2012-12-10 00:45:35 

萌乃

俺もおっちゃんの事クマさんって呼ぼうかな?

「………………………」(鋭い目付きて睨まれ

Σじょ、冗談だって……!


女将さんめ…………(誰の入れ知恵か判明すると溜め息混じりに窮し

  • No.172 by 萌乃  2012-12-10 00:48:16 

杜真さん

クマの神主さん、今日は杜真さんと寝ていいですか?

ですから、一緒に寝ましょう♪暖かいですよ~

  • No.173 by 杜真  2012-12-10 00:57:16 

萌乃

「……年頃の娘はもう少し慎め……」

そう言うこった。誰かと一緒に寝たいんなら、女将さんに頼めよ?(神主の言葉に同調すると、自分は帰り支度を始め

それじゃあな?あんまり我が儘ばっかり言うんじゃねぇそ?

  • No.174 by 杜真  2012-12-10 00:57:58 

(落ちですノシ)

  • No.175 by 萌乃  2012-12-10 01:01:47 

杜真さん
ほえ?

女将さんもいいですけど…杜真さんの方が抱き心地がいいですし

うぅ…はいです…

(おやすみなさい~)

  • No.176 by 萌乃  2012-12-10 20:04:05 

んぅ~(伸び
寒い…

  • No.177 by 杜真  2012-12-10 20:59:11 

「……ひ……ひぃぃ………か、金ならいくらでもやる……だから命だけは……」

地獄の沙汰も金次第ってか……?いくら有るんだ?(怯える男にゆっくりとにじり寄り)

「いくらでも……好きなだけ持っていって良いから……見逃してくれぇ……がっ!」

その金持って……地獄の閻魔様に頼んでみるんだな……?(男の喉を片手で掴めば、頸の骨ごと握り潰し)

  • No.178 by 萌乃  2012-12-10 21:02:20 

「萌乃ちゃん、お使い頼めるかい?」

あ、はい…いいですよー

「これと、これ、よろしくね」

わかりましたー(巫女姿で街の方へ

  • No.179 by 鴉紅李  2012-12-10 21:08:24 

つっ…((眉間にシワをよせ
…あー…久しぶりに失敗したぁ…((脇腹から、血がだらだら流れ←
新人の世話ってめんどくせー…((止血しながらぼやく

  • No.180 by 萌乃  2012-12-10 21:11:07 

お茶菓子お茶菓子♪(鼻唄歌いながらお店を探し

  • No.181 by 杜真  2012-12-10 21:11:29 

(町では、ある悪徳高利貸しが何者かに殺害されたと噂が広まっており)

「……仕事人だ……あいつ等の仕業だよ……」

「本当に居るのかい?そんな奴等……?」

  • No.182 by 萌乃  2012-12-10 21:14:56 

あのー?仕事人ってなんですかー?

  • No.183 by 鴉紅李  2012-12-10 21:20:02 

包帯でも買ってくるか…((着物に着替え

今日はなんだか騒がしいな…((辺りを観察し

  • No.184 by 杜真  2012-12-10 21:20:55 

「何だ、知らねぇのかぃ?晴らせねぇ怨み辛みを張らしてくれるって言う奴等のことさ」

「まぁ、誰も姿を見たこと無ぇから、単なる噂の域を出ないんだがな?」

  • No.185 by 萌乃  2012-12-10 21:22:33 

晴らせない怨み…ですか

へーなんか、カッコいいな~

  • No.186 by 杜真  2012-12-10 21:26:11 

おぅ、萌乃!(材料の買い出し中に人だかりの中に萌乃の姿を見つけ声を掛け)

  • No.187 by 萌乃  2012-12-10 21:28:06 

あっ、杜真さん(ニコッ
いま、面白い話聞きました~(駆け寄り

  • No.188 by 杜真  2012-12-10 21:31:40 

へぇ、面白い話?どうせ下らねぇ噂だろ?(溜め息混じりに)

  • No.189 by 鴉紅李  2012-12-10 21:32:25 

……つっ…((眉間にシワをよせ
((やっぱり、止血だけじゃ無理だったか…))
痛い…ぅく…((道ばたでしゃがみ
((このままじゃ…倒れる…かも))←着物に血が染みてきて

  • No.190 by 萌乃  2012-12-10 21:33:13 

仕事人って言う人たちがいるって話です♪(ニコニコしながら

  • No.191 by 萌乃  2012-12-10 21:34:10 

鴉紅李さん

あの…大丈夫ですか?(肩に手をおき

  • No.192 by 杜真  2012-12-10 21:41:43 

萌乃

ほら見ろ、やっぱり下らねぇ……(話の内容は大体想像していたものの、一蹴すると人だかりから離れる様に歩き出し)

  • No.193 by 鴉紅李  2012-12-10 21:43:30 

萌乃さん

…?!
萌乃…さん!((立ち上がり さりげなく血の染みを隠す
偶然ですね、こんなところで会うなんて((ニコッ

  • No.194 by 萌乃  2012-12-10 21:44:05 

杜真さん

くだらなくないですよ!
カッコいいじゃないですか…(後ろを追うように小走りし

  • No.195 by 杜真  2012-12-10 21:44:12 

鴉紅李

おい、どうした?(鴉紅李を見つけた萌乃と一緒に声を掛け)

  • No.196 by 萌乃  2012-12-10 21:45:07 

鴉紅李さん

偶然ですね~(ニコッ
こんなとこで、どうしたんですか?

  • No.197 by 杜真  2012-12-10 21:48:35 

萌乃

格好良くなんかねぇよ……金貰って人を殺すような下衆な野郎共さ……(機嫌悪そうに足早に歩き)

  • No.198 by 萌乃  2012-12-10 21:51:22 

杜真さん

ふぇ?そうなんですか?
でも、悪い人を殺してるって言ってましたよ?(小走りから走りに変わって
ちょっと、速いです……きゃっ…すみません…(人にぶつかり

  • No.199 by 鴉紅李  2012-12-10 21:53:38 

社真

偶然、萌乃さんと出会ったんです((ニコッ

萌乃さん

ちょっと買い物をしようかと思いまして((ニコッ
((ヤバイ…血が……))←貧血でふらふらしてくる

  • No.200 by 萌乃  2012-12-10 21:55:14 

鴉紅李さん

買い物ですか~私もお使いを頼まれまして~(ニコッ
鴉紅李さん?(フラフラしてる相手を不思議に思い

  • No.201 by 杜真  2012-12-10 21:55:24 

(すみません。来たばかりだけど落ちます)

  • No.202 by 萌乃  2012-12-10 21:57:16 

(またねです)

  • No.203 by 鴉紅李  2012-12-10 22:00:54 

萌乃さん

すみません…私そろそろ戻らないといけないので…失礼します((お辞儀をし、足早に路地裏に消える

  • No.204 by 萌乃  2012-12-10 22:02:08 

鴉紅李さん

あ、はい…大丈夫かな…?(心配しつつ道に迷い
あれ?ここどこだろ?

  • No.205 by 鴉紅李  2012-12-10 22:02:31 

(落ち)

  • No.206 by 萌乃  2012-12-10 22:05:26 

(さようならです)

  • No.207 by 萌乃  2012-12-11 20:26:31 

手紙……(送られてきた手紙を読んで

  • No.208 by 萌乃  2012-12-13 21:28:21 

ふわぁ…


(上げます

  • No.209 by 匿名  2012-12-16 20:14:58 

上げる…

  • No.210 by 杜真  2012-12-16 21:47:47 

あげるかねぇ。

  • No.211 by 萌乃  2012-12-16 21:50:44 

ふわぁ……クシュ…

  • No.212 by 杜真  2012-12-16 21:53:29 

なに欠伸とくしゃみ一辺にしてんだよ、器用なヤツめw

  • No.213 by 萌乃  2012-12-16 22:01:12 

ひゃあ!?杜真さん////

  • No.214 by 杜真  2012-12-16 22:04:55 

何ビックリしてんの……

変な事でも考えたてたの?(ニヤニヤ

  • No.215 by 萌乃  2012-12-16 22:07:03 

急に現れたから…


へ、変なこと////か、考えてません//

  • No.216 by 杜真  2012-12-16 22:13:09 

急に出てきちゃダメ?(クスクス笑い

何だよ当たりか?……大方、晩飯の事でも考えてたんだろ?(萌乃の顔を覗き込み

  • No.217 by 萌乃  2012-12-16 22:15:26 

い、や…そう言うわけではなくてですね…

あ、いや…////
は、はい!ご飯のことを///

  • No.218 by 杜真  2012-12-16 22:21:40 

んじゃ、どういう訳?頭の悪い俺にも分かる様にして説明して?(ニヤニヤ

食い意地張ってんなぁ……そこは濁しておく所だぞ?(呆れた様子で肩をすくめ

  • No.219 by 萌乃  2012-12-16 22:24:29 

と、杜真さんは頭がいいはずです////

あ、う…女将さんのご飯…美味しいんですもん…

  • No.220 by 杜真  2012-12-16 22:30:37 

そうでも無ぇよ。必要最低限の知識しか無いし?

あー、うん……それは認める。

「あら、お褒め頂いて嬉しいわ♪」(ひょっこり表れ

  • No.221 by 萌乃  2012-12-16 22:32:19 

そうなんですか?

でしょ?(ニコッ

ひゃあ!?お、女将さん

  • No.222 by 杜真  2012-12-16 22:38:16 

読み書きと計算さえ出来りゃ何とかなるモンさw

美味いからって食い過ぎんなよ?……デブるぞ?←

「あらまぁ、お邪魔しちゃったかしら?御免なさいね。」(クスクス笑いながら

何変な気ィ回してんスか……

  • No.223 by 萌乃  2012-12-16 22:40:53 

そりゃ…そうですけど…

あぅ…(お腹辺りをさわり

お、女将さん////

  • No.224 by 杜真  2012-12-16 22:49:35 

…………余計な知識は嫌と言うほど身に付いてるけど……(萌乃には聴こえないように呟き

おぅ、どれどれ?肥えたか?(萌乃のお腹を擦り

「あらあらあら、まぁまぁまぁ♪今夜はお赤飯ね♪」

……………………?

  • No.225 by 萌乃  2012-12-16 22:52:59 

ほぇ?なんか言いましたか?

ふ?ひゃわ///

うにゅ~/////////

  • No.226 by 杜真  2012-12-16 23:00:19 

うんにゃ、別に?(頭にポフッて手を乗せ

ん?何だ、それほど肉着いてねぇなぁ……(擦り続け←セクハラ

「さて、馬に蹴られたく無いからそろそら奥に引っ込みましょうか♪あ、杜真くん、ご飯食べてってね♪」

…………………………はぁ…………?

  • No.227 by 萌乃  2012-12-16 23:04:59 

そうですか?(キョトン

ひゃ…ひゃわ/////

女将さん~////

  • No.228 by 杜真  2012-12-16 23:13:14 

ん。お前は気にせんでよろしい。(手を置いたそのままグリグリと撫で

前言撤回するわ、もうちょっと肉着けろ。細すぎだ。(撫でるのを止めると萌乃の手首を握って太さを確かめ

女将さん……どうしたの…………?(嬉々とした女将さんの背中を見送り

  • No.229 by 萌乃  2012-12-16 23:15:46 

わ、分かりました…(撫で受け

えぇ…これでも太ってますよ…

あ、わ、私は…し、知りません//////

  • No.230 by 杜真  2012-12-16 23:25:13 

んで?何で急に出てきたらダメなのか、そろそろ教えてくれない?(ニヤリと笑み

いや、どこがだよ?ほとんど骨と皮だけじゃねぇの。(手を握ると自分の腕と比べ)

……………ふーん……?(腑に落ちない様子でチラリと萌乃を見

  • No.231 by 萌乃  2012-12-16 23:28:00 

え…あ////む、胸がドキドキするからです///

女の子からしたら…太ってます…

はぁ…女将さんってば//////

  • No.232 by 杜真  2012-12-16 23:35:26 

ほぅ…それは俺だから?(クスクス笑いながら)

そうなの?……俺はもうちょっと着いてる方が好きだけどな…………?(小首傾げ)

…………………………なんか怪しい…………(ジィーッと萌乃の顔を見つめ)

  • No.233 by 萌乃  2012-12-16 23:37:43 

は、はい…////////

あ、じゃあ…つけます…

ふぅ…/////(思い出しては赤くなり

  • No.234 by 杜真  2012-12-16 23:46:26 

へぇ……俺の顔はそんなに怖いと…………おっちゃんがどうとか言えねぇなコリャ(苦笑し

ずいぶんアッサリ方針転換したなぁ……

……………………………(萌乃の瞳をジーッと見つめ無言の圧力を掛け

  • No.235 by 萌乃  2012-12-16 23:48:32 

ち、ちがいます////か、かっこいいから…です////

う…つけたくなって…

うっ…く、クマさんに聞いてください~

  • No.236 by 杜真  2012-12-16 23:58:54 

へぇ……萌乃は俺の顔みるとドキドキするんだ?(顔近づけ覗き込み

うん、そうしなさい。細っこいと飯食べて無いみたいだからな……(うんうんと頷き

まぁ、良いけどさ?んじゃ、そろそろ晩飯ご馳走になろうかねぇ……(社務所の中へ向かい


(落ちます。お疲れ様でした)

  • No.237 by 萌乃  2012-12-17 00:02:29 

へ?ひゃあ///////

はーい(ニコッ

お赤飯…なんでしょうか…

(お疲れさまでした)

  • No.238 by 萌乃  2012-12-17 20:46:17 

うーん…(ポケェ

  • No.239 by 匿名  2012-12-19 20:05:01 

上げとくな

  • No.240 by 萌乃  2012-12-21 20:20:34 

寒い……ふぅ……

  • No.241 by 萌乃  2012-12-22 20:51:43 

上げますね~

  • No.242 by 匿名  2012-12-23 22:00:21 

あげるぅ~

  • No.243 by 萌乃  2012-12-24 20:20:53 

ふぅ…あげます

  • No.244 by 匿名  2013-01-08 21:18:49 

あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック