和風ファンタジーでナリチャ【オリキャラ限定】

和風ファンタジーでナリチャ【オリキャラ限定】

桜華  2012-12-08 18:32:30 
通報
ここはもう一つの日ノ本――
姫、侍、忍…沢山の人が存在する国
さぁ、新たな物語を―――。

<注意事項>
荒らしをするのなら、この国から強制退場してもらいます。
基本的恋愛(BL,GL,NL)はOK
ここはオリキャラの世界。既存キャラはやめて。
ギャル文字も禁止ね。ゎとかぢとか…
以上の注意事項を守れば、OK。最強同士の戦闘も良ければロル省略も構わないよ

あと、最初に自分の設定も忘れずにね

名前
性別
年齢
容姿
性格
職種
設定
備考



コメントを投稿する

  • No.1 by 桜華  2012-12-08 18:37:04 

名前 桜華(オウカ)

性別 女

年齢 23歳

容姿 全てを呑み込んで仕舞いそうな漆黒の髪を煌びやかな簪で纏め上げている。
上等な生地でできた色とりどりの着物に身を包んでいる。

性格 滅多な事が無い限り他人に心を許す事は無く、滅多に客は取らない。

職種 花魁

設定 幼い時から花魁候補として育てられていた。自分の生い立ちを一切知らない。

備考 花魁言葉を使う。

以後よしなに。

  • No.2 by 朽瀬院夜一  2012-12-08 18:37:52 

朽瀬院夜一

性別、女 
年齢、24
容姿、漆黒の髪は脚まであり、ポニーテールにしている 
戦闘装束を着ていて、上に羽織りを着ている
職種、忍
武器、刃も鍔も柄も全てが白い日本刀、「雪月花」、毒を纏う弓矢「死孔雀」、二刀流「火幻紅葉」
備考、素早さは1番 
その素早さ故に、「瞬神」と呼ばれる 
忍の中では最強。

  • No.3 by 楠城 萌乃  2012-12-08 19:00:03 

名前 楠城 萌乃
性別 女
年齢 18
容姿 臼ピンク色の髪で腰まである毛先15㎝のとこを白い紐で一つに縛っている
性格 誰にでも優しく、口調が柔らかい、涙もろく悪戯好きなとこもある
職種 一国の姫だが生活に飽きて巫女をしている
設定 ある一国の姫、婚約者も勝手に決められ、習い事、両親、姫である自分がイヤになり夜逃げをしてきた本名は「モエ・アルカロイド」
備考 家の事をあまり話さない、本名を隠している

  • No.4 by 杜真  2012-12-08 19:16:00 

名前 永塚 杜真(ながつか とうま)
性別 男
年齢 23
性格 おおらか
容姿 黒のショートカット。作務衣姿で頭に手拭いを巻いている。
職種 蕎麦屋(表)
   仕事人(裏)
備考 表向きは小さな屋台の店主だが、実は法で裁けぬ悪を葬る仕事人でもある。元忍で体術が得意。


はいっていいかな?

  • No.5 by 萌乃  2012-12-08 19:17:32 

いいと思いますよ?

  • No.6 by 杜真  2012-12-08 19:22:32 

萌乃

じゃ、入らせて貰おうかな?

よろしくなw

  • No.7 by 萌乃  2012-12-08 19:23:37 

杜真さん

はい、よろしくお願いします

  • No.8 by 杜真  2012-12-08 19:26:24 

……今日は此処にするかな………………(町の傍らに屋台を停めると早速準備を始め

  • No.9 by 萌乃  2012-12-08 19:27:51 

ふぅ…寒くなってきました…(神社の前の落ち葉掃きをしていて

  • No.10 by 鴉紅李  2012-12-08 19:29:45 

はいっていい?

  • No.11 by 杜真  2012-12-08 19:32:04 

あぁ、いらっしゃい旦那……いつもので?(顔馴染みの侍相手に調理を始め

  • No.12 by 萌乃  2012-12-08 19:32:18 

鴉紅李さん

いいと思いますよ

  • No.13 by 杜真  2012-12-08 19:33:01 

自己紹介すれば良いんじゃねぇかぃ?

  • No.14 by 萌乃  2012-12-08 19:33:24 

ふぁ…はい?あ、いや…あの…(酔っぱらいに絡まれ

  • No.15 by 鴉紅李  2012-12-08 19:41:58 

名前:鴉紅李(アグリ)
性別:男
年齢:17
容姿:深い紫色の髪で長髪 膝辺りまである 常に女装している
職種:城付きの忍
設定:かなり腕のたつ忍で女装、変装が得意。城の仕事がないときは、言えないような所で働いている。
備考:明るいところが苦手


宜しく

  • No.16 by 萌乃  2012-12-08 19:46:09 

鴉紅李さん

よろしくお願いします

  • No.17 by 杜真  2012-12-08 19:46:24 

毎度!……ん?(馴染みの客を見送ると悪漢に絡まれる少女の姿が目に入り)

こんなところで油売るなよ、ほら戻るぞ?……すいませんね、旦那。うちの従業員に何かご用で?(二人に近づくと萌乃のてを掴んで連れ戻そうと

  • No.18 by 杜真  2012-12-08 19:48:05 

鴉紅李

よろしくなw

  • No.19 by 萌乃  2012-12-08 19:49:49 

え?わわっ…(ビックリして杜真さんを見上げ

「ちっ…なんでぃ…仕事中か悪かったなぁ嬢ちゃん」

  • No.20 by 日向  2012-12-08 19:50:36 

名前:緋光 日向(ひかり ひゅうが)
性別:女
年齢:22
容姿:茜色の長い髪をポニーテイル風に結んでいる・目の色は黒・両手に鉄製の籠手を身につけている(籠手は肘くらいまである)・履いているブーツも鉄製
性格:仲間思い・敵と判断した者には容赦しない・少し天然な面もある・怒ると凄く恐い
職種:槍職人・刀鍛冶
備考:槍の達人であり、「神槍の女王」という異名を持つ。かなり戦闘能力が高い。戦闘時には槍を色々なところから出して戦う。槍の種類によって日向本体の身体能力を上げたりもできる。過去に何かあった。槍を作る職人の中では一番であり、他にも刀を作る。日向の作る武器は最高級のものばかり。

よろしく頼む。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック