【BL】鳳凰学園

【BL】鳳凰学園

悠樹  2012-12-08 13:37:13 
通報
ここは不良が多いことで有名な学園。
この学園の生徒会は日々、不良を減らすことに力を入れている
・・・が、不良は減らない一方・・・。

【生徒会VS不良】そんな日々が続いている・・・。

じゃあ、俺の自己紹介
名前 漣 悠樹
年齢 17(高2)
性格 二重人格(偽→優しい、真面目 素→面倒くさがり、口が   悪い、不良だがやってはいけないことは絶対しない) 
容姿 (偽)黒髪、メガネ、制服をしっかり着ている
   (素)髪の一部を青で染めている、制服は着崩している
      右耳にピアス3つ
所属 (偽)生徒会長
   (素)不良グループのリーダー
備考  偽りと素は見た目も性格も全く違う
    今まで二重人格がバレことがない
    素のときは「悠(はるか)」という名前を使う

生徒会・不良・普通の生徒の割合が
丁度よくなるようお願いします 

   

コメントを投稿する

  • No.121 by 晴  2012-12-08 15:09:25 

洸汰先輩
っうん・・・(嬉しそうに笑って

悠樹さん
・・・・(自分もどこかに行こうと廊下に出れば声が聞こえて「っ・・・じゃあ・・・自分の前だけでも素でいてください」と

  • No.122 by 悠樹  2012-12-08 15:09:50 

真実君

大丈夫ですか?(苦笑
元気出してください(どこからかお菓子を大量に出し

洸汰君

本当ですよ(微苦笑
なるほど・・・(納得したように頷き

  • No.123 by 李央  2012-12-08 15:11:03 

洸汰

うっせーお前まじ馬鹿にすんな!(照れ隠し←
俺の生命の源だ。(真顔/喧嘩前にも甘いものを補充しないとやる気が出ないから

  • No.124 by 真実  2012-12-08 15:12:10 

李央
Σ…///(むすっ

洸汰
わっ
えへへ…///(にっ

  • No.125 by 悠樹  2012-12-08 15:12:21 

李央君

・・・充分見えますが・・・それに制服も着てないわけだし・・・(呆

晴君

・・・(ビクッ
・・・・・・聞こえてたのかよ(呟き(舌打ちし(手をヒラヒラと振り

  • No.126 by 真実  2012-12-08 15:13:03 

悠樹
Σわ…会長…こんなにいっぱい…お菓子…///(きらきら

  • No.127 by 洸汰  2012-12-08 15:13:10 



よしっ、じゃあいつでも言えよ?(にっ
って、不良の俺が言えた口じゃないけどなー、ほんとは(苦笑

悠樹

おっかしいなー…どう考えても出来そうなのに(じーっ
俺勘と要領はいいからさ(へらり、と笑い

  • No.128 by 洸汰  2012-12-08 15:16:01 

李央

馬鹿にしてないですー、ちょっとからかってるけど…(ぼそっ/髪の毛を直す様にゆっくりと撫で
あっはは、そうだよなー、俺も今度から菓子持ってくるかー(同じく甘党

真実

んー…?どうかしたのか?(隣から顔を覗き込み

  • No.129 by 悠樹  2012-12-08 15:16:26 

真実君

好きなだけ食べてください(微笑み
頑張ってくれたお礼ですから

洸汰君

・・・できませんよ(汗
確かにそうみたいですね(感心したように相手を見て

  • No.130 by 李央  2012-12-08 15:16:33 

真実

怒んない怒んないー(へら

悠樹

じゃあお前も来いって。なんか疲れてるように見えんぞ。(顔のぞき込み腕引っ張り
保健室の温かみが伝わるぞ(真顔で頷き←

  • No.131 by 晴  2012-12-08 15:17:08 

悠樹さん
ぅ・・・すみません・・・(小さく呟やけば屋上に向かって

洸汰先輩
ううん・・・頼もしいよ(ふにゃ、と笑って

  • No.132 by 李央  2012-12-08 15:17:49 

洸汰

あ?(呟き声聞き取れず/素直に撫で受け
おう、そうした方がいいぞ。(ニッ

  • No.133 by 洸汰  2012-12-08 15:19:06 

悠樹

ん…わかった…(納得いかない顔で頷き
だろ?まぁそれくらいしか取り柄が無いけど(苦笑/肩をすくめ



そーか?やったっ(嬉しそうに笑い
頼りにされると嬉しいからなー、やっぱり(にぃ

  • No.134 by 真実  2012-12-08 15:19:08 

洸汰 
や…俺、友達すくねェからよ…
だから、すっげー嬉しいんだ//(満面の笑み

李央
このこのっ(ぽかぽか←握力がないから痛くない笑


悠樹
いただきます♪///(もきゅもきゅ

  • No.135 by 悠樹  2012-12-08 15:20:06 

李央君

いえ、別に僕は疲れてないですので(キッパリ
・・・保健室の、というよりベッドの、でしょう?(呆れ

晴君

・・・別に謝らなくてもいいのに変なやつだな(歩きながら呟き

  • No.136 by 李央  2012-12-08 15:21:25 

真実

痒ーよ(笑い
何やってんだよ?(痛くなさ過ぎて叩かれてるかどうかわかってない←

  • No.137 by 悠樹  2012-12-08 15:22:07 

洸汰君

分かってくれてよかったです(ホッとしたように
洸汰君はいいところだらけだと思いますよ(微笑み

真実君
はい(微笑み

  • No.138 by 真実  2012-12-08 15:22:40 

李央 
みてわかるだろっ!
叩きまくってんだよっっ(ぽかぽかぽかry

  • No.139 by 李央  2012-12-08 15:22:40 

悠樹

いやいや、本気で疲れてるように見えるって。(真面目な顔で告げ
いや…うん、まぁ…(目そらし

  • No.140 by 洸汰  2012-12-08 15:23:12 

李央

なんでもねーよ(にっ/髪を直し終わり、髪をくるくると弄び
うーん…確かに今まで菓子とか持って来なかったからなー…
何にしよう…(考え

真実

そーか?友達多そうなのに…(不思議そうに
まっ、嬉しいならいいか…その笑ってる顔すげー似合ってる(にっ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック