【BL】鳳凰学園

【BL】鳳凰学園

悠樹  2012-12-08 13:37:13 
通報
ここは不良が多いことで有名な学園。
この学園の生徒会は日々、不良を減らすことに力を入れている
・・・が、不良は減らない一方・・・。

【生徒会VS不良】そんな日々が続いている・・・。

じゃあ、俺の自己紹介
名前 漣 悠樹
年齢 17(高2)
性格 二重人格(偽→優しい、真面目 素→面倒くさがり、口が   悪い、不良だがやってはいけないことは絶対しない) 
容姿 (偽)黒髪、メガネ、制服をしっかり着ている
   (素)髪の一部を青で染めている、制服は着崩している
      右耳にピアス3つ
所属 (偽)生徒会長
   (素)不良グループのリーダー
備考  偽りと素は見た目も性格も全く違う
    今まで二重人格がバレことがない
    素のときは「悠(はるか)」という名前を使う

生徒会・不良・普通の生徒の割合が
丁度よくなるようお願いします 

   

コメントを投稿する

  • No.545 by 晴  2012-12-09 13:53:18 

悠さん
はい・・・(小さく頷いて

京くん
ぁ・・・う、ありがと・・・(頬赤く染めながら呟いて

  • No.546 by 京  2012-12-09 13:54:50 

晴先輩
はい(ニコッ
可愛いですね~

  • No.547 by 悠  2012-12-09 13:55:16 



…全部?(なんとなく答え←
えーっと…何cmだったっけ?…175~180の間だったはず…



うーん…(相手の頭をワシャワシャと撫で

  • No.548 by 京  2012-12-09 13:58:02 

悠先輩

全部!?えっと…どうすれば…(慌て
でかっ…僕がちっこいんじゃなくて…先輩が大きいんです

  • No.549 by 晴  2012-12-09 14:01:26 


か、可愛くないよ・・・(俯いて

悠さん
ん、(嬉しそうになで受け

  • No.550 by 悠  2012-12-09 14:01:37 


 
……………(笑い出し
あ、そうかも(すぐ納得

  • No.551 by 悠  2012-12-09 14:02:05 



晴って撫でられるの好きだな(微笑し

  • No.552 by 京  2012-12-09 14:03:37 

晴先輩
可愛いですよ~

悠先輩

えっと…えっと…(必死に考えて
でしょ?だから僕はちっこくないんです(ニコッ

  • No.553 by 悠  2012-12-09 14:05:55 



んなに必死に考えなくていい(笑いながら
なるほどなー(数回頷き

  • No.554 by 京  2012-12-09 14:07:19 

悠先輩

で、でも……(眉が下がり
はい(ニコッ(心:よしっ誤魔化せた)

  • No.555 by 晴  2012-12-09 14:07:22 

悠さん
はい、好きです(相手の言葉に素直に頷いて

京くん
ぅ・・・・(頬真っ赤に染めたまま俯いて

  • No.556 by 悠  2012-12-09 14:10:24 



そんな必死に考えたって解決しねーことだってあんだしさー(クスクス
…でもさ、確か京って160だったよな?身長←



…じゃあ、めっちゃ撫でてやる!(ニッ(撫で

  • No.557 by 悠  2012-12-09 14:10:57 

(落ちまーす)

  • No.558 by 京  2012-12-09 14:16:16 

晴先輩
可愛いですね~

悠先輩

そうですか…
へ?そうですけど?

また会いましょう~

  • No.559 by 晴  2012-12-09 14:21:26 

悠さん
わわっ・・・(なで受けて

((りょうかいです))

  • No.560 by 晴  2012-12-09 14:22:16 

((自分も落ち。レス蹴りごめん))

  • No.561 by 京  2012-12-09 14:24:12 

晴先輩

(さよならです)

  • No.562 by 晴  2012-12-09 19:26:37 

ぅ・・・寒い(屋上に出れば寒さに顔しかめて

  • No.563 by 晴  2012-12-09 19:51:00 

はぁー・・・(手口元にもっていけば息吹きかけて

  • No.564 by 悠  2012-12-09 20:11:11 

あー…今日さみ~…(ポケットに手を突っ込んで歩きながら

  • No.565 by 晴  2012-12-09 20:16:18 

戻ろ・・・・・・(階段降りていけば「へ・・・・っ」誰かに押されたのか3、4段目くらいから落ちて

  • No.566 by 悠  2012-12-09 20:18:16 



……ん?何の音だ…?(音が気になって階段へ向かい

  • No.567 by 晴  2012-12-09 20:20:02 

悠さん
痛い・・・・(その場に座りこんで小さく呟いて

  • No.568 by 悠  2012-12-09 20:21:33 



………(階段に着き見た光景に唖然とし慌てて相手に近寄り
大丈夫か!?

  • No.569 by 晴  2012-12-09 20:23:24 

悠さん
っ・・・悠、さん・・・(慌てて立ち上がろうとして

  • No.570 by 悠  2012-12-09 20:25:24 



無理して立とうとするな(慌てて座らせ
何があったんだよ?(珍しく真剣な表情で訪ね

  • No.571 by 晴  2012-12-09 20:28:27 

悠さん
ぅ、すみません・・・(座り直せば
階段から、落ちただけ・・・です(俯きながら小さく呟いて

  • No.572 by 悠  2012-12-09 20:33:03 



謝るな(頭をポンポンと撫でてやり
…晴がそんなドジに見えないんだけど?(本当にそうか?と付けたし

  • No.573 by 晴  2012-12-09 20:35:55 

悠さん
・・・はい(小さく呟いて撫で受けて
ぁ・・・う・・・(俯いたまま言うか言わないか迷って

  • No.574 by 悠  2012-12-09 20:38:26 



……はあ、大怪我じゃなくてよかった(相手を抱きしめ(←心臓バックバク
何かあったのなら正直に言ってくれよ…(相手が話すのを待ち

  • No.575 by 晴  2012-12-09 20:44:56 

悠さん
心配かけて、ごめんなさい・・・(抱き締められればきゅ、と相手の服握って

ぇと・・・階段降りてたら、押されて・・・落ちて・・・(相手の胸に顔うめて呟いて

  • No.576 by 悠  2012-12-09 20:47:23 



ったく、できるだけ心配かけるなよ?俺の寿命縮まるから(ぎゅう、と優しくけれど力強く抱きしめ

……ふーん…じゃあ、後でぶっとば…じゃなくてお仕置きしないとだな!(にこにこ

  • No.577 by 晴  2012-12-09 20:53:02 

悠さん
ぅ、はい・・・(自分からも相手にぎゅ、と抱き付いて
ぶっとば・・・?(相手の言葉に首傾げては「お仕置き・・・・なにするんですか・・・?」と

  • No.578 by 悠  2012-12-09 20:57:11 



寿命縮まったら晴と一緒にいる時間が少なくなるし!(ニッ
…お仕置きはーえーっと……まあ、晴は知らなくていい事だ!(誤魔化すように

  • No.579 by 晴  2012-12-09 21:01:21 

悠さん
ぁう・・・・(相手の言葉に頬真っ赤に染めて
・・・はい・・・(しゅん、とすれば相手の服きゅ、と握ったままで

  • No.580 by 悠  2012-12-09 21:03:57 



……りんご降臨、だな(クスクス笑いながら相手の頬をつんつん突き
晴は俺みたいになるなよ?(ふざけた調子で話し

  • No.581 by 晴  2012-12-09 21:06:13 

悠さん
りんごじゃ、ないです・・・(むす、としながら呟いて
でも・・・大好き、ですよ?(相手の胸から顔上げて

  • No.582 by 悠  2012-12-09 21:11:01 



りんごです(クスッ
…それはどうも(微笑し額にキスをして

  • No.583 by 晴  2012-12-09 21:14:42 

悠さん
ぅー・・・(むす、としたままで
ふぇ・・・(驚いて後ずさればズキ、と足首が痛んで顔しかめて

  • No.584 by 悠  2012-12-09 21:16:15 



んなに不機嫌になんなよ(笑いながら
…足首捻ったか?(相手の様子を見て

  • No.585 by 晴  2012-12-09 21:18:44 

悠さん
もー・・・いいです・・・(ふにゃ、と笑いながら
・・・多分・・・(自分の足首見ながら

  • No.586 by 悠  2012-12-09 21:20:53 



うーん…ご機嫌はなおられましたか?お嬢様?(クスッと笑って相手の手の甲にキスをし
うーん、保健室に行かないとだな…(相手を抱き上げ

  • No.587 by 晴  2012-12-09 21:24:58 

悠さん
お、女の子じゃないです・・・(相手の言葉にかぁ、と頬真っ赤に染めて
ひゃっ・・・(急な浮遊感に相手にぎゅ、と抱き付いて

  • No.588 by 悠  2012-12-09 21:26:52 



じゃあ晴様、でよろしいでしょうか?(微笑し
ちゃんと掴まっとけよー(そのまま歩き出し

  • No.589 by 晴  2012-12-09 21:30:14 

悠さん
あ、ぅ・・・名前だけが・・・いいです(頬真っ赤に染めたまま俯いて呟やき
っはい(ぎゅ、と抱き付いて

  • No.590 by 悠  2012-12-09 21:33:00 



…名前だけ…分かりました…晴、ですね?(クスッと笑って名前を呼ぶときに耳元で囁き
晴、軽すぎだな…ちゃんと飯食ってる?(相手の体重の軽さに驚き

  • No.591 by 晴  2012-12-09 21:36:18 

悠さん
っひゃ・・・(ビク、と反応して
た、食べてます・・・(俯きながら小さく呟いて

  • No.592 by 悠  2012-12-09 21:40:13 



…可愛いですね、晴は(相手の反応を見て微笑し
んーならいいんだけどさーちゃんと食えよ?(心配そうに見つめ

  • No.593 by 晴  2012-12-09 21:43:24 

悠さん
ゃ・・・・(更に頬真っ赤になれば相手肩に顔うめて隠して
・・・・・・・(コク、と小さく頷いて

  • No.594 by 悠  2012-12-09 21:47:05 



……(クスクスと笑い
………っと、ちょうど保健室ついたな…(足でドアを開け

  • No.595 by 晴  2012-12-09 21:50:00 

悠さん
・・・・・・(肩に顔うめたままで
・・・・・・・・(相手の言葉に顔上げて

  • No.596 by 悠  2012-12-09 21:52:52 



…晴は今さっきの俺嫌だったか?(首を傾げ
よーし!手当するか!(相手を椅子の近くに降ろし

  • No.597 by 晴  2012-12-09 21:55:10 

悠さん
や、じゃないですけど・・・ほんとの悠さんのほうが好き、です(フルフル、と首を横にふりながら
はい・・・(椅子に降ろされれば自分の足首見て

  • No.598 by 悠  2012-12-09 21:58:10 



そうか…まあ、今みたいのは俺じゃないみたいだしな!(ケラケラ笑い
結構腫れてるな~(捻挫の具合を見て棚から湿布と包帯を取り出し

  • No.599 by 晴  2012-12-09 22:02:18 

悠さん
悠さんは悠さんのままがいいです・・・(相手見つめながら微笑んで
・・・・・・・(自分の足首見たままで

  • No.600 by 悠  2012-12-09 22:03:31 



これからは普通にするわ(ニッ
俺が手当するけどいいか?

  • No.601 by 晴  2012-12-09 22:05:28 

悠さん
はいっ(にこにこ、と笑って
ぁ、お願いします・・・(相手の言葉に小さく頷いて

  • No.602 by 悠  2012-12-09 22:08:09 



よし!(クシャクシャっと撫でてやり
了解!(と、言って手早く手当し

  • No.603 by 晴  2012-12-09 22:12:01 

悠さん
・・・(嬉しそうに撫で受けて
ありがとうございます(手当てしてくれた相手へと顔向けて言って

  • No.604 by 悠  2012-12-09 22:15:37 



どういたしまして(微笑
あ、それでも痛むならちゃんと言えよ?(手当した場所を指さし


(落ちます)

  • No.605 by 晴  2012-12-09 22:22:05 

悠さん
はい、ありがと・・・ございました(足首見ながら呟いて

((りょうかいです。自分も落ち))

  • No.606 by 悠樹  2012-12-10 19:39:14 

……ふう……(生徒会室で書類の整理をし

  • No.607 by 宮  2012-12-10 19:43:12 

ふわっ…(欠伸を漏らしながら携帯いじり

  • No.608 by 晴  2012-12-10 19:44:25 

悠さん
・・・・・・(生徒会室のドアをノックして

  • No.609 by 悠樹  2012-12-10 19:47:22 

宮君

………(相手を無意識にガン見←

晴君

…どうぞ(誰だろうか、と首を傾げつつ

  • No.610 by 宮  2012-12-10 19:49:13 

悠樹先輩

ん?(相手を見つけたらジィと見て

  • No.611 by 晴  2012-12-10 19:49:20 

悠さん
失礼します・・・(入っていけば「会長、お仕事手伝います」と相手に言って

  • No.612 by 悠樹  2012-12-10 19:51:50 

宮君

………(誰だっけ?と首を傾げ←

晴君

あ、晴君ですか…じゃあ、お願いします(微笑んで相手に向かい側の椅子に座るように促し

  • No.613 by 晴  2012-12-10 19:53:32 

悠さん
はい、じゃあ失礼します(小さく頷いて相手の向かいの椅子に座って

  • No.614 by 京  2012-12-10 19:54:11 

(何気に自分の字間違ってた)

悠樹先輩
えーっと…初めましてですか?(首かしげながらどっかで見たことあるよーな?と考え

  • No.615 by 悠樹  2012-12-10 19:57:31 

晴君

手伝ってくれてありがとうございますね(書類を手に取りながら言い

京君

あ、俺は悠ですよ(クスッと笑い

(あ、よかったです。自分の老化が急激に進んだかと…)

  • No.616 by 京  2012-12-10 19:59:30 

悠樹先輩

えぇ!?(驚き

(すみません…自分も歳なもんで…)

  • No.617 by 晴  2012-12-10 20:00:17 

悠さん
いいえ、一応会長補佐ですから・・・・会長だけにまかせるなんてできないです(見ていた書類から視線上げて言って

  • No.618 by 悠樹  2012-12-10 20:01:06 

京君

…そんなに驚くことですか?(不思議そうに相手を見つめ

(いえいえ……もしかしたらお互い老化が……←)

  • No.619 by 悠樹  2012-12-10 20:02:15 

晴君

こんな優秀な補佐がついてくれてよかったです(微笑し(書類の大半は片し

  • No.620 by 京  2012-12-10 20:02:32 

悠樹先輩

はい…(まじまじと見つめ

(まさか……歳って嫌ですね…)

  • No.621 by 晴  2012-12-10 20:04:50 

悠さん
優秀なんて・・・そんなこと、ないです(首を横にふっては呟いて、新しい書類をとり

  • No.622 by 悠樹  2012-12-10 20:05:41 

京君

…まあ確かに素のほうを見ていると驚くかもですね(他人事のようにさらっと言い

(信じたくないんですけどね…ですね…歳をとるのは怖いもんです…)

  • No.623 by 悠樹  2012-12-10 20:07:24 

晴君

優秀ですよ、真面目に取り組んでくれますし…(残りわずかの書類に手を伸ばし

  • No.624 by 京  2012-12-10 20:10:47 

悠樹先輩

はい…でも…悠先輩のときと…変わらないとこもありますね~(ニコッ
(はい、信じたくないです…怖いですね~)

  • No.625 by 晴  2012-12-10 20:11:45 

悠さん
ぁ、それやりますよ(相手みながら言って

  • No.626 by 悠樹  2012-12-10 20:15:10 

京君

そうですか?出来るだけ素の仕草などは隠しているのですが…(苦笑し

(…でも、そちらは結構若いでしょう…?)

晴君

いいですよ、元は俺の仕事なので俺がやります(ありがとう、と微笑みながら言って

  • No.627 by 晴  2012-12-10 20:17:00 

悠さん
ぅ、はい・・・(小さく頷いては椅子に深く腰かけて

  • No.628 by 悠樹  2012-12-10 20:19:02 

晴君

………あ、これどうぞ(手っ取り早く書類を片して大量のお菓子を相手の目の前に置き

  • No.629 by 京  2012-12-10 20:20:40 

悠樹先輩

優しい感じとか似てますよ?

(歳は…それなりにですけど…体が…)

  • No.630 by 悠樹  2012-12-10 20:23:05 

京君

優しい、ですか…久しぶりに言われたかもしれません…(嬉しそうに小さく微笑し

(あ、体ですか…自分も体力が………小さいころに戻りたい…)

  • No.631 by 京  2012-12-10 20:27:27 

悠樹先輩

そうなんですか?(意外なことに驚き見つめ)

(はい、体力です…小学生に戻りたいです…)

  • No.632 by 悠樹  2012-12-10 20:29:21 

京君

えぇ、俺のこと優しいなんて言う人はまずいませんね(驚いている相手を見てクスッと笑い

(………まあ、お互い頑張りましょう)

  • No.633 by 京  2012-12-10 20:31:47 

悠樹先輩

嘘…悠樹先輩も悠先輩も優しいですよ?(首かしげながら考え

(そうですね…)

  • No.634 by 悠樹  2012-12-10 20:33:22 

京君

……まさか素のほうも優しいと言うとは…(多少驚いた様子を見せ

  • No.635 by 晴  2012-12-10 20:33:28 

悠さん
ぅえっ!?(目の前におかれた大量のお菓子見つめて

  • No.636 by 京  2012-12-10 20:35:37 

悠樹先輩

変ですか?優しかったですよ?(驚いた相手を見てニコッとし

  • No.637 by 悠樹  2012-12-10 20:35:56 

晴君

あれ?甘いものとか嫌いでした?(不安げに相手を見て

  • No.638 by 晴  2012-12-10 20:38:10 

悠さん
ぁ、いえ・・・こんなにどこから出てきたのかびっくりしただけです(相手の表情に慌てて、苦笑しながら呟いて「甘いものは、好きです・・・」と照れくさそうに

  • No.639 by 悠樹  2012-12-10 20:40:20 

晴君

あぁ、これは俺の疲れたときの当分補充用のお菓子です(頬を掻き
よかった…嫌いとか言われたらどうしようかと…(安心したように微笑み

  • No.640 by 晴  2012-12-10 20:42:48 

悠さん
そうなんですか・・・(納得したように頷いて
じゃぁ、いただきます(飴をひとつ取れば口の中にいれて

  • No.641 by 悠樹  2012-12-10 20:45:20 

晴君

はい…でもさすがにこんな量を一人では食べれないので…(苦笑し
どうぞ(微笑み

(すみません、さっきの漢字ミスがありました…当分× 糖分○ です すみません…)

  • No.642 by 晴  2012-12-10 20:48:26 

悠さん
そうですね、(苦笑して言えば「お言葉に甘えて、いただきます」と
((いえいえ、大丈夫です。伝わりましたから))

  • No.643 by 悠樹  2012-12-10 20:52:06 

晴君

…晴君にもちょくちょくあげますね
つい買いすぎてしまうことが多々なんで…(苦笑し

  • No.644 by 晴  2012-12-10 20:53:28 

悠さん
ありがとうごさいます(嬉しそうにふにゃ、と笑って

  • No.645 by 悠樹  2012-12-10 20:53:50 

京君

……変というか…不思議だなと思いまして…(苦笑し


(すみません、すみません…見落としてました…本当にすみません)

  • No.646 by 悠樹  2012-12-10 20:57:18 

晴君

いえいえ(微笑し(相手の頭を数回ポンポンと撫で




(そろそろ落ちます)

  • No.647 by 晴  2012-12-10 20:58:44 

悠さん
・・・・・・(相手見つめれば嬉しそうに撫で受けて


((りょうかいでーす。))

  • No.648 by 晴  2012-12-12 18:30:20 

・・・・・わかんない(1人教室に残っては勉強して乍分からないのか小さく呟いて

((上げー))

  • No.649 by 悠  2012-12-12 19:40:40 

…………ふあー(保健室で寝ていたらしく大欠伸をして起き

  • No.650 by 晴  2012-12-12 19:42:43 

解けないー・・・明日までに終わらせるって・・・無理・・・(問題に苦戦しながら呟いて←

  • No.651 by 悠  2012-12-12 19:44:48 



………あ(たまたま晴の教室の前を通りかかり←

  • No.652 by 晴  2012-12-12 19:46:10 

悠さん
うぅ・・・・(相手に気づかずもはや涙目←

  • No.653 by 悠  2012-12-12 19:47:13 



…おーい、どうした?(教室の扉に寄りかかりながら相手を見て

  • No.654 by 晴  2012-12-12 19:49:39 

悠さん
っ・・・・悠さん・・・問題が解けないです・・・(一瞬驚くも、涙目のまま相手に言って

  • No.655 by 悠  2012-12-12 19:52:33 



んー?どの問題?(教室に入って晴の隣の席に座り

  • No.656 by 晴  2012-12-12 19:54:38 

悠さん
ここなんですけど・・・・(わからないところを指指して

  • No.657 by 悠  2012-12-12 19:59:07 



あーここはな、あの公式でこうやって解いて…んで、これとこれをこうする…(自分で一つ問題を解いて見せ


(あ、定番の数学でやったんですけど…w)

  • No.658 by 晴  2012-12-12 20:01:56 

悠さん
・・・・わぁ・・・ありがとうございます、解いてみます(相手の様子みれば表情明るくなって問題をとき

((いえ(笑)自分も数学でしてました(笑))

  • No.659 by 悠  2012-12-12 20:03:26 



どういたしましてー頑張れよー(ニッと笑い相手の様子を見つめ

(それならよかったですw)

  • No.660 by 晴  2012-12-12 20:05:49 

悠さん
はいっ・・・(頷いては問題解いて「・・・・・解けた・・・悠さん、解けましたっ」と嬉しそうに言って←

((はい(笑))

  • No.661 by 悠  2012-12-12 20:08:21 



……お、答えもちゃんと合ってる(ニッ
よくできました(微笑みながら撫でてやり

  • No.662 by 晴  2012-12-12 20:09:16 

悠さん
はいっ(嬉しそうに撫で受け小さく頷いて

  • No.663 by 悠  2012-12-12 20:11:44 



あ、ちゃんと解けた晴にはご褒美やんないとだな…何がいい?(少し考えて

  • No.664 by 晴  2012-12-12 20:14:03 

悠さん
ご褒美・・・・・(俯いて考えては「・・・ちゅー・・・がいいです・・・」と小さく呟いて←

  • No.665 by 悠  2012-12-12 20:16:31 



…ん?何?聞こえない?(本当は聞こえているが意地悪をしたくなり

  • No.666 by 晴  2012-12-12 20:19:24 

悠さん

あぅ・・・・やっぱりいです・・・(慌てて顔上げれば首を横にふって乍顔は真っ赤に染めて

  • No.667 by 悠  2012-12-12 20:25:00 



…そう?(相手の様子を見てクスッと笑い
んじゃ、俺が勝手に決めるわ(唇にキスし

  • No.668 by 晴  2012-12-12 20:27:41 

悠さん

ぅ・・・・・(顔真っ赤のままで
へ・・・?(相手の言葉にきょとん、とするも「んぅ・・・・」とキス受けて

  • No.669 by 悠  2012-12-12 20:30:11 



…やっぱ、晴は可愛いわ(クスクスと笑い

  • No.670 by 晴  2012-12-12 20:32:46 

悠さん

・・・・・・ぅ・・・・(真っ赤な顔隠すように相手の胸へと顔うめて乍服をきゅ、と握り

  • No.671 by 悠  2012-12-12 20:33:56 



あらら、可愛い顔隠しちゃったよ(クスッと笑いつつ抱きしめ

  • No.672 by 晴  2012-12-12 20:36:58 

悠さん

僕なんかの、どこが・・・かわいいのか・・・(きゅー、と服握りながらもごもごと呟いて

  • No.673 by 悠  2012-12-12 20:38:07 



えー?どこが可愛いって全部?(考えながら

  • No.674 by 晴  2012-12-12 20:39:34 

悠さん

ぇ・・・・・あ・・・(相手の言葉聞けば恥ずかしいのかぎゅー、と抱きついて

  • No.675 by 悠  2012-12-12 20:41:00 



ってことで、可愛い顔を見せて(相手を離して至近距離で見つめ

  • No.676 by 悠  2012-12-12 20:53:48 

(落ちます )

  • No.677 by 晴  2012-12-12 20:57:05 

悠さん

あ、・・・・ゃ・・・(恥ずかしそうに視線そらして

((りょうかいです))

  • No.678 by 晴  2012-12-14 21:09:51 

・・・・・・・(生徒会室で会長の仕事を減らそうと1人もくもくと←

((上げー))

  • No.679 by 悠  2012-12-14 21:11:25 

ねっみ~(欠伸をしながら生徒会に入り

  • No.680 by 晴  2012-12-14 21:32:17 

・・・・あと、ちょっと・・・(書類をとりながら呟いて

  • No.681 by 悠  2012-12-14 21:33:52 



ん?晴か…頑張り屋だな…(相手の様子を見て呟きながら微笑み

  • No.682 by 晴  2012-12-14 21:38:17 

悠さん
・・・・・・(相手にに気づかず仕事しては「おわったー・・・・」と呟いて

  • No.683 by 悠  2012-12-14 21:40:02 



……お疲れ様(そーっと相手に近づいて後ろから抱きつき

  • No.684 by 晴  2012-12-14 21:42:05 

悠さん
ひゃっ・・・・(びく、と反応すれば「悠さん・・・」とふりかえって

  • No.685 by 悠  2012-12-14 21:46:59 



てかよー、そんなに頑張らなくていいんだぞ?(クスクスっと笑って

  • No.686 by 晴  2012-12-14 21:48:22 

悠さん
や、でも・・・少しでも悠さんといたいですから(ふにゃ、と笑いながら言って

  • No.687 by 悠  2012-12-14 21:51:56 



気持ちは嬉しいけどさ、頑張りすぎて体壊されでもしたらな~(ポンポンと撫で

  • No.688 by 晴  2012-12-14 21:52:58 

悠さん
ぅ・・・大丈夫ですもん・・・(撫で受けながら小さく呟いて

  • No.689 by 悠  2012-12-14 21:54:20 



…大丈夫とか言ってる奴に限って体壊すんだよな~(うーん、と考え

  • No.690 by 晴  2012-12-14 21:56:35 

悠さん
ぅー・・・じゃああっためてください(俯きながら呟いて

  • No.691 by 悠  2012-12-14 21:57:56 



え?何?(顔を覗き込んで

  • No.692 by 晴  2012-12-14 22:00:53 

悠さん
ぎゅ、て・・・してください・・・(頬真っ赤に染めて呟いて

  • No.693 by 悠  2012-12-14 22:02:56 



もちろんいいぞ(嬉しそうに微笑んで相手をぎゅう、と後ろから抱きしめ

  • No.694 by 晴  2012-12-14 22:04:46 

悠さん
っ・・・・・・(かぁ、と頬染めては自分も相手の腕に抱きついて

  • No.695 by 悠  2012-12-14 22:10:42 



うーん…やっぱ後ろからってなんか嫌だ(と言って正面に回って抱きしめ

  • No.696 by 晴  2012-12-14 22:13:55 

悠さん
ぇ・・・・・あ・・・・(恥ずかしいのか相手の胸に顔うめて

  • No.697 by 悠  2012-12-14 22:15:11 



晴っていつも顔隠すよなー(クスッと笑って

  • No.698 by 晴  2012-12-14 22:16:19 

悠さん
だ、だって・・・恥ずかしいです・・・(きゅ、と相手の服握りながら

  • No.699 by 悠  2012-12-14 22:18:25 



晴らしい…でも、顔見せてくれよー(拗ねた感じで

  • No.700 by 晴  2012-12-14 22:20:31 

悠さん
ぁ・・・・(相手の様子うかがいながら顔上げて

  • No.701 by 悠  2012-12-14 22:22:11 



よくできました(嬉しそうに微笑んで相手の瞼にキスし

  • No.702 by 晴  2012-12-14 22:23:42 

悠さん
ひゃ、(きゅ、と目つむって

  • No.703 by 悠  2012-12-14 22:25:29 



………(今度は唇にキスし

  • No.704 by 晴  2012-12-14 22:28:03 

悠さん
んぅ・・・(きゅ、と相手の服握って更に頬を赤く染めて

  • No.705 by 悠  2012-12-14 22:31:03 



……可愛い(クスッ(耳を甘噛みし

  • No.706 by 晴  2012-12-14 22:32:30 

悠さん
ひぁ・・・・っ(ビクン、と反応すれば相手にぎゅ、と抱きついて

  • No.707 by 悠  2012-12-14 22:34:52 



ったく、そんなに可愛い反応すんなよ…(苦笑し

  • No.708 by 晴  2012-12-14 22:36:27 

悠さん
ぅ、だって・・・・(涙目で俯き、言って

  • No.709 by 悠  2012-12-14 22:37:40 



って、何泣きそうになってんだよ(慌て

  • No.710 by 晴  2012-12-14 22:39:25 

悠さん
は、恥ずかしすぎます・・・・(小さな声で呟いて

  • No.711 by 悠  2012-12-14 22:40:33 



恥ずかしいって…もう慣れろよ(苦笑しながらポンポンと撫でて

  • No.712 by 晴  2012-12-14 22:44:04 

悠さん
慣れろって・・・・・(撫で受けながら呟いては、ぎゅ、と抱きついて

  • No.713 by 悠  2012-12-14 22:45:39 



無理か?(うーん、と悩みつつ相手の頭に顎をのせ

  • No.714 by 晴  2012-12-14 22:47:56 

悠さん
ぅー・・・(頬真っ赤に染めたままで

  • No.715 by 悠  2012-12-14 22:49:59 



答えろよ…(苦笑し

  • No.716 by 晴  2012-12-14 22:51:38 

悠さん
無理ですー・・・・(しゅん、としながら

  • No.717 by 悠  2012-12-14 22:53:05 



えー…(がっくりと肩を落とし

  • No.718 by 晴  2012-12-14 22:54:20 

悠さん
ぅ・・・・・(しゅん、と俯いて

  • No.719 by 悠  2012-12-14 22:56:43 



まあまあ、そんなしゅんとすんな!(ニッ

  • No.720 by 晴  2012-12-14 22:58:06 

悠さん
・・・・・・(コク、と小さく頷いて

  • No.721 by 悠  2012-12-14 22:59:26 



あ、そだそだ(手をポンと叩いて
これこれ…いつもの(大量のお菓子を出し

  • No.722 by 晴  2012-12-14 23:04:13 

悠さん
わぁっ・・・・(大量のお菓子見れば目輝かせて

  • No.723 by 悠  2012-12-14 23:05:33 



よかったら食べて(ニッ

  • No.724 by 晴  2012-12-14 23:07:19 

悠さん
ありがとうございます(そう言えば飴をとって口に入れて

  • No.725 by 悠  2012-12-14 23:09:15 



いえいえ(相手の様子を見て


(落ちます )

  • No.726 by 晴  2012-12-14 23:10:09 

悠さん
・・・・・・(ニコニコ、と飴を舐めて
((りょうかいです))

  • No.727 by 晴  2012-12-15 21:15:55 

けほっ、けほ・・・・(咳をしては保健室へ向かって

  • No.728 by 晴  2012-12-15 21:51:36 

しつれー、します・・・・(そう呟いて保健室に入ればベッドに寝転がって


((上げー))

  • No.729 by 晴  2012-12-16 18:01:34 

ん、・・・・・(保健室のベッドにもぐってはけほ、けほっ、と咳をして

((上げー))

  • No.730 by 晴  2013-01-06 15:57:02 



上げ

  • No.731 by 悠  2013-01-06 15:59:42 

晴!(珍しく叫び

  • No.732 by 悠  2013-01-06 16:03:57 

…遅かったか…?

  • No.733 by 晴  2013-01-06 16:04:03 


っ、悠さん?(ぴく、と肩跳ねさせ振り向いて

  • No.734 by 悠  2013-01-06 16:06:08 

あ、よかった(安心したように微笑み

…久しぶり(相手に近づいて抱きしめ

  • No.735 by 晴  2013-01-06 16:08:54 


ぁ、はい・・・久しぶりです(相手の胸に顔埋めては自分からも抱きついて

  • No.736 by 悠  2013-01-06 16:10:02 

ごめんな、今まで来なくて…(申し訳なさそうに謝罪し、抱きしめている腕に力を入れ

  • No.737 by 晴  2013-01-06 16:12:56 


・・・・・・・(フルフル、と首を横にふれば「今日、きてくれたから・・・いいです」と呟いて

  • No.738 by 悠  2013-01-06 16:14:05 

ありがとう(優しく相手の頭を撫でて

  • No.739 by 晴  2013-01-06 16:14:58 


はいっ、(嬉しそうにふにゃ、と笑い撫で受けて

  • No.740 by 悠  2013-01-06 16:16:19 

…ん(微笑んで「晴、可愛い」と相手の耳元で呟き

  • No.741 by 晴  2013-01-06 16:17:28 


ぁ、や・・・・・(かぁ、と頬染めては俯き

  • No.742 by 悠  2013-01-06 16:19:31 

…(相手の反応を見てはクスクス笑って
そういうのも可愛いよ(と言って唇に軽いキスをし

  • No.743 by 晴  2013-01-06 16:20:54 


ぅ、(頬染め俯いたままで

ん、っ(キスされればきゅ、と相手の服握って

  • No.744 by 悠  2013-01-06 16:22:29 

…全く…そんなに煽るなよ(苦笑し

ごめん、今日はここまでだ…またな(と言って歩き出し

(落ちます)

  • No.745 by 晴  2013-01-06 16:24:19 


ぅー・・・・(俯いたままで

((りょうかいです))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック