【BL】鳳凰学園

【BL】鳳凰学園

悠樹  2012-12-08 13:37:13 
通報
ここは不良が多いことで有名な学園。
この学園の生徒会は日々、不良を減らすことに力を入れている
・・・が、不良は減らない一方・・・。

【生徒会VS不良】そんな日々が続いている・・・。

じゃあ、俺の自己紹介
名前 漣 悠樹
年齢 17(高2)
性格 二重人格(偽→優しい、真面目 素→面倒くさがり、口が   悪い、不良だがやってはいけないことは絶対しない) 
容姿 (偽)黒髪、メガネ、制服をしっかり着ている
   (素)髪の一部を青で染めている、制服は着崩している
      右耳にピアス3つ
所属 (偽)生徒会長
   (素)不良グループのリーダー
備考  偽りと素は見た目も性格も全く違う
    今まで二重人格がバレことがない
    素のときは「悠(はるか)」という名前を使う

生徒会・不良・普通の生徒の割合が
丁度よくなるようお願いします 

   

コメントを投稿する

  • No.61 by 真実  2012-12-08 14:26:04 

洸汰
わっ…
や、お前は良い奴だぞ?
急に喧嘩してくる奴なんかざらに居るしよ…
この前なんか、ここやられっちまったしな(へら/手首の痣を見せ

  • No.62 by 悠樹  2012-12-08 14:27:31 

李央君

まあ、そこまで言うならその言葉を信じましょうかね・・・(苦笑
頭痛いとは・・・大丈夫ですか?(真面目に心配し

晴君
もちろん、晴君がなってくれるのならいいですよ(微笑み

洸汰
手伝ってくれるとは嬉しいです(嬉しそうに微笑み
いや、この学校を好きという人がいるんだなーって思いまして・・・

  • No.63 by 李央  2012-12-08 14:29:34 

真実

がんばがんばー(笑いながら見つめ

洸汰

そうなんだよ~だから俺、最近保健室に避難してんだよ(ニッ
律儀だなー…毎回買うなんてやってらんねーよ(苦笑しかえし

  • No.64 by 洸汰  2012-12-08 14:30:28 



そーか?…ならよかった(ほっ、とした顔で笑い

真実

まぁそういうのは人間的に例外という事で(にこやかに←
うわー…痛そうだな、それは(まじまじと痣を見

  • No.65 by 晴  2012-12-08 14:30:31 

悠樹さん
じゃあ・・・よろしくおねがいします・・・(小さくお辞儀しながら

  • No.66 by 真実  2012-12-08 14:31:06 

李央 
ふんふんっ!
このやろー!
うわっ(転ぶ

  • No.67 by 李央  2012-12-08 14:31:35 

悠樹

おう、信じることは大切だ。(真顔←
ちょっと保健室行ってサボ……休んでくるわ。(保健室行こうとし

  • No.68 by 晴  2012-12-08 14:32:06 

洸汰先輩
うん・・・(小さく頷いて

  • No.69 by 李央  2012-12-08 14:32:12 

真実

うおッ…(あわてて支え

大丈夫か?(顔のぞき込み

  • No.70 by 悠樹  2012-12-08 14:32:32 

真実君

じゃあ、さっそく仕事お願いしてもいいですかね?(いきなり書類を出し

晴君

はい(微笑み(つられてお辞儀し

  • No.71 by 洸汰  2012-12-08 14:33:33 

悠樹

俺なんかに手伝える事があるのなら…な?(にこ
なんでだよ、いい所だろ?まぁ色々と問題は多いかもだけど…(苦笑/頬を掻き

李央

うわー…だって保健室ってなんだかんだ保健医に言われるからさ(ガシガシと頭を掻き
えー、不可抗力だって(へらりと両腕を上げ

  • No.72 by 真実  2012-12-08 14:33:50 

洸汰 
そうだよな~…
そんなにまじまじ見るなよ…(苦笑

  • No.73 by 真実  2012-12-08 14:35:55 

李央
Σ…っ!///(顔を赤くして離れ
だ、大丈夫だから…(あたふた

悠樹
Σうぉ…重い…;(書類を持つ

  • No.74 by 洸汰  2012-12-08 14:35:59 



そういえば、晴は生徒会役員になったのか?(首傾げ

真実

だって痛そうだろ、それ…
…今度そいつに会ったら俺に言えよ?(にぃっ←

  • No.75 by 李央  2012-12-08 14:36:11 

洸汰

保健医か…ちょっとだけ睨む…見つめれば大人しくなるぞ。(うんうん、と頷き
まぁそうかもなー…(飴舐め続け

  • No.76 by 李央  2012-12-08 14:37:49 

真実

そうか?(首傾げ
顏あけーぞ?(心配そうに

  • No.77 by 晴  2012-12-08 14:37:59 

悠樹さん
・・・・・・(お辞儀した頭を上げて相手に笑顔みせて

洸汰先輩
いちおう・・・会長補佐・・・(頷けば相手の問いに答えて

  • No.78 by 真実  2012-12-08 14:38:15 

洸汰 
へ…?(きょとん

  • No.79 by 洸汰  2012-12-08 14:39:52 

李央

いやいや、睨むって聞こえてるし(苦笑
だろー、って、それ何味?(興味ありげに



おぉー、悠樹の補佐かぁ…頑張れよ?(ゆっくりと頭を撫で

  • No.80 by 真実  2012-12-08 14:40:20 

李央
なななな、何でもねェよ!///
心配すんなし!!///


宜しくな(にっ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック