エヴァンゲリヲンなりきり

エヴァンゲリヲンなりきり

渚 カヲル  2012-12-02 23:50:56 
通報
ここはエヴァンゲリヲンのキャラを募集している所だよ。
荒らしは許さないよ。
あと、オリキャラと呼ばれるものも駄目だよ、ここはなりきりだからね。
じゃあ、待っているよ。

コメントを投稿する

  • No.241 by 渚 カヲル  2012-12-05 17:43:07 

シンジ君
そうかい?僕はただ、謝らなくてはいけないと思って謝っただけだよ?

  • No.242 by 碇 シンジ  2012-12-05 17:48:15 

カヲル君
うーん…カヲル君の意思ならそれでいいや(微笑)

  • No.243 by 渚 カヲル  2012-12-05 17:51:50 

シンジ君
ふふ、ありがとう、シンジ君。やはり君は優しいね(微笑

  • No.244 by 碇 シンジ  2012-12-05 17:56:32 

カヲル君
そっそうかな?有り難う(微笑)

  • No.245 by 渚 カヲル  2012-12-05 18:11:14 

シンジ君
いや、構わないよ。僕は思ったことを言っただけだからね(微笑

  • No.246 by 碇 シンジ  2012-12-05 18:20:42 

カヲル君
そうなんだ…(微笑)
今日は星が見えるな…(ふと空を見上げて)

  • No.247 by 渚 カヲル  2012-12-05 18:28:53 

シンジ君
そうだね、今日はすごく綺麗に星が見えるね(微笑
冬は星空が綺麗だからね(相手と同じように空を見上げ微笑み

  • No.248 by 碇 シンジ  2012-12-05 18:35:24 

カヲル君
うん…。冬は全部の季節の中で一番空気が綺麗だから……本当に綺麗だよ…カヲル君と見られて嬉しいな(笑顔を浮かべながら)

  • No.249 by 渚 カヲル  2012-12-05 18:42:39 

シンジ君
うん、シンジ君の言う通り冬は寒くて嫌だと言う人が多いけれど…冬は四つの季節の中で一番綺麗な空気が澄み渡ったっていて良い季節だからね(微笑

僕もシンジ君とこの綺麗な星空を一緒に見れて幸せだよ(相手を見て微笑み

  • No.250 by 碇 シンジ  2012-12-05 18:54:16 

カヲル君
確かに服は寒いけど冬は魅力がたくさんあるから好きなんだ…(微笑)

…カヲル君にそう言ってもらえて幸せだな…あっえっと…手、繋いでいい…かな?

  • No.251 by 渚 カヲル  2012-12-05 18:59:35 

シンジ君
シンジ君は冬が好きなんだね。僕は冬も魅力的で好きだけど…春が一番好きかな。

ふふ、そう言ってもらえると嬉しいよ。うん、勿論構わないよ(ポケットから片手を出し微笑み

  • No.252 by 碇 シンジ  2012-12-05 19:08:06 

カヲル君
春か…。春は桜や梅が綺麗だよね?

いっいいの?ありがとうカヲル君…じゃあお言葉に甘えようかな…(嬉しげにカヲルのポケットから出た片手を握って)

  • No.253 by 渚 カヲル  2012-12-05 19:15:59 

シンジ君
うん、君の言う通り春は桜や梅が綺麗だからね…だから、春は好きなんだ(微笑
ふふ、駄目なわけないじゃないか(握られた手を優しく握り返し微笑み

  • No.254 by マリ  2012-12-05 19:22:15 

ハロー☆ワン子くん

  • No.255 by 綾波レイ  2012-12-05 19:24:45 

碇君こんにちわ

  • No.256 by 碇 シンジ  2012-12-05 19:29:43 

カヲル君
うん…なんかカヲル君は、春って感じがするな…。優しいし…人当たりが良いし…(微笑)

やっぱりカヲル君とこうしていると落ち着くよ(カヲルの手から感じる体温に目を細め)

マリさん
えっと…こんばんは。

  • No.257 by 綾波レイ  2012-12-05 19:31:35 

碇君、渚君>>
こんばんは…(2人を見れば小さく挨拶をして)

あの…「碇君こんばんは」と言っている人は…私ではないわ…。伽羅が被ってるみたい…

  • No.258 by 渚 カヲル  2012-12-05 19:36:20 

マリ、綾波
君達はここに入りたいという希望者かい?すまないけれど、綾波さんはキャラが被っていてね。

シンジ君
そうかい?ありがとう、シンジ君(微笑
僕も落ち着くよ、君は暖かいからね(相手を見て微笑み

綾波
こんばんは、綾波さん。大丈夫だよ、それはわかっているから(微笑

  • No.259 by 綾波レイ  2012-12-05 19:48:12 

渚君>>
そうなの……?よく気付いたわね…名前も全く同じだったのに…(微かに驚いた表情を見せるがすぐに安心に変わって)

それと…昨日はいきなり落ちてしまってごめんなさい。今日も長くは居られないかもしれないけれど…

  • No.260 by 渚 カヲル  2012-12-05 19:50:16 

綾波
ふふ、すぐにわかるさ。何だか雰囲気が違っていたからね。
大丈夫だよ、来られる時に気軽に来てくれて構わないからね(微笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック