エヴァンゲリヲンなりきり

エヴァンゲリヲンなりきり

渚 カヲル  2012-12-02 23:50:56 
通報
ここはエヴァンゲリヲンのキャラを募集している所だよ。
荒らしは許さないよ。
あと、オリキャラと呼ばれるものも駄目だよ、ここはなりきりだからね。
じゃあ、待っているよ。

コメントを投稿する

  • No.181 by 渚 カヲル  2012-12-04 17:52:31 

シンジ君
ふふ、そうなのかい?それはシンジ君が可愛いのがいけないんだよ(微笑
…あぁ、また可愛いと言ってしまったね。

  • No.182 by 綾波レイ  2012-12-04 17:53:21 

渚君>>
…そうかもしれないわ。
前は碇君と居た方が落ち着いていたの…でも…貴方と居ると…心から笑えた…。時に慰めてもらえて…驚いたのだけど…嬉しかった。

……弍号機の人を貴方が褒めると…少し嫌…

碇君>>
……(黙り込み見つめて)

  • No.183 by 碇 シンジ  2012-12-04 17:55:49 

カヲル君
うっうん… またカヲル君に言われちゃったね…

綾波
なっなに…かな?

  • No.184 by 渚 カヲル  2012-12-04 17:58:26 

綾波
そうなのかい?そう言ってもらえると嬉しいよ、ありがとう(微笑
褒めているわけではないつもりなんだけどね…。

  • No.185 by 渚 カヲル  2012-12-04 18:04:00 

シンジ君
ふふ、そうだね。
また僕に言われちゃった…ということはシンジ君が自分のことを可愛いと言ってほしいと思う人が居るということかい?


すまないけれど、少しシャワーを浴びてくるから落ちるね。またすぐに戻ってくるよ。

  • No.186 by 碇 シンジ  2012-12-04 18:09:04 

カヲル君
そっそういう訳じゃないよ!ただ可愛いとかそういうのは…カヲル君が大切だとか…好きと思う人に言ってあげたほうがいいんじゃないかって思ってさ…!


わかったよ(微笑)

  • No.187 by 綾波レイ  2012-12-04 18:17:10 

碇君>>
やっぱり話題…探そうと思うわ。

渚君>>
私の本心だから…。お礼を言われても……。

なら良かった……

  • No.188 by 渚 カヲル  2012-12-04 18:42:22 

ただいま、帰ったよ(微笑

シンジ君
あぁ、そういうことか…じゃあ、僕はシンジ君が好き…ということだよ(微笑

綾波
ふふ、そうだね。君からしたらお礼を言われても困るかもしれないね(微笑
良かった?よくわからないけれど…何故良かったんだい?

  • No.189 by 碇 シンジ  2012-12-04 18:55:09 

綾波
そっそうだね…話すこともなくなっちゃったし…


おかえりカヲル君!

カヲル君
え、あ…僕が言ってるのは恋愛感情で…だよ…!
(カヲルの言葉に赤くなるがカヲルが勘違いしていると思えば修正して)

  • No.190 by 渚 カヲル  2012-12-04 18:59:58 

シンジ君
うん、ただいま、シンジ君(微笑
恋愛感情…かい?リリンは難しいことを言うね…僕がシンジ君を好きという感情は恋愛感情とはまた別の感情なのかい?

  • No.191 by 碇 シンジ  2012-12-04 19:03:37 

カヲル君
よっよくわからないけど…カヲル君が僕を好きなのは友達としてかなって思って…ちっ違うかな?

  • No.192 by 渚 カヲル  2012-12-04 19:09:49 

シンジ君
んー…僕にもよくわからないな。だけど、今はわからないからどちらでもいいんじゃないかい?
僕はシンジ君が好きなんだからさ(微笑

  • No.193 by 碇 シンジ  2012-12-04 19:12:45 

カヲル君
う…うん…そうだね。
じゃあさ…答えが見つかったら教えてもらいたいよ。
それに…僕もカヲル君が好きだよ?

  • No.194 by 渚 カヲル  2012-12-04 19:18:25 

シンジ君
うん、わかったよ。答えを見つけだせるように頑張ってみるよ(微笑

本当かい?シンジ君にそう言ってもらえると嬉しいよ、ありがとう、シンジ君(微笑

  • No.195 by 碇 シンジ  2012-12-04 19:25:54 

カヲル君
うん、頑張ってカヲル君(片手で軽くガッツポーズしてみせて)

まぁ僕もカヲル君と同じで恋愛か友情かは、わからないんだけどさ…

  • No.196 by 渚 カヲル  2012-12-04 19:31:23 

シンジ君
ふふ、うん、シンジ君のためにも頑張るよ(ポケットから片手を出し相手を真似して小さくガッツポーズをし)

そうなのかい?リリンでもわからないことはあるんだね。

  • No.197 by 碇 シンジ  2012-12-04 19:37:01 

カヲル君
ふふ…じゃあ約束。
(そう言うとガッツポーズしていた手を差し出し)

曖昧なんだ…。カヲル君を恋愛感情として好きかもしれないし友情かもしれない……ねぇカヲル君。もし僕がカヲル君を恋愛感情で好きだとしたら…どうする?

  • No.198 by 渚 カヲル  2012-12-04 19:47:28 

シンジ君
うん、約束だよ、シンジ君(相手と同じように手を差し出し

どうする…か。…僕はリリンのその恋愛感情というものがよくわからないけれど…シンジ君が僕のことを好きと思ってくれているんだったら、僕はそれが恋愛感情でも友達としてでも嬉しいよ(微笑

  • No.199 by 碇 シンジ  2012-12-04 20:04:52 

カヲル君
うん!(手を握り)

カヲル君にそう言ってもらえて安心したよ…。もしも恋愛感情だったら男同士だし嫌がられるんじゃないかって思ったからさ…

  • No.200 by 渚 カヲル  2012-12-04 20:12:03 

シンジ君
ふふ、リリンは約束をするときに握手をするのかい?(手を握り返し

嫌なわけないじゃないか、僕は男同士だとかそんなことは気にしないよ(微笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック