エヴァンゲリヲンなりきり

エヴァンゲリヲンなりきり

渚 カヲル  2012-12-02 23:50:56 
通報
ここはエヴァンゲリヲンのキャラを募集している所だよ。
荒らしは許さないよ。
あと、オリキャラと呼ばれるものも駄目だよ、ここはなりきりだからね。
じゃあ、待っているよ。

コメントを投稿する

  • No.121 by 綾波レイ  2012-12-04 09:14:34 

渚君>>
純粋ね貴方って…。私はどちらかといえば夜が好き…落ち着くから…

  • No.122 by 渚 カヲル  2012-12-04 09:19:38 

綾波
そうかい?けれど、君の言う通り夜もいいね。夜は綺麗な星や月が見えるからね。
…朝、昼、晩にはそれぞれいい所がたくさんあるんだよ。
勿論、季節ごとに朝昼晩のいい所も変わっていく…それがすごく面白い所だよ。

  • No.123 by 綾波レイ  2012-12-04 09:24:27 

渚君>>
ええ…とても純粋。夜は空気も綺麗で安心するの…貴方の言う通り夜空も素敵…。それぞれの時間帯の魅力はリリンが作っているものではない唯一無二のものだから好き…。(相手の言葉に同意するところがあったのか小さく頷き)

  • No.124 by 渚 カヲル  2012-12-04 09:30:25 

綾波
僕が純粋…ね。そうだね、自然はその名の通り自然に生まれてきたもの…自然は唯一リリンが人工的に作り出したものではないからね。

けれど、リリンが生み出したものも捨てたものではないよ(微笑

  • No.125 by 綾波レイ  2012-12-04 09:36:46 

渚君>>
私欲も何もない貴方は純粋だと感じたのだけど…違ったかしら?私はリリンが作ったものより…自然で生まれてくる美しさのほうが好ましいの…。確かにリリンの技術は凄いけれど…それが逆に凄すぎる…(相手をじっと見つめればそうゆっくり述べていき)

  • No.126 by 渚 カヲル  2012-12-04 09:41:49 

綾波
自分ではよけわからないけれど…君から見てそう思うのならそうなんじゃないかな?

そうだね…だけど、僕はリリンが生み出したものでいいなと思うものはあるよ。

  • No.127 by 綾波レイ  2012-12-04 09:43:59 

渚君>>
じゃあ…今は純粋だと思わせてもらうわ…まだわからないから…。

…貴方のいうリリンが生み出したもので良いと思うものってなにかしら?

  • No.128 by 渚 カヲル  2012-12-04 09:48:20 

綾波
ふふ、そうだね、今はそう思っていてくれて構わないよ。
歌…さ。歌は心を癒やしてくれるからね。

  • No.129 by 綾波レイ  2012-12-04 09:50:02 

渚君>>
ええ、そうさせてもらうわ。

歌…。…確かに歌を聞くととても安らぐ…自分で歌っても…落ち着く…。

  • No.130 by 渚 カヲル  2012-12-04 09:53:40 

綾波
うん、歌はリリンが生み出した極みだよ。歌もいいけれど…音もいいね。ピアノを弾くときのあの音にも心を惹かれるよ。

  • No.131 by 綾波レイ  2012-12-04 09:56:38 

渚君>>
……聴いてみたいわ…貴方の演奏…(静かに見つめればそう話して)

  • No.132 by 渚 カヲル  2012-12-04 09:58:53 

綾波
僕の演奏を…かい?僕の演奏を聴いても面白くはないと思うけれど…。

  • No.133 by 綾波レイ  2012-12-04 10:02:00 

渚君>>
面白さなんて必要はない……ただ貴方を見ていたいだけ……駄目…かしら?

  • No.134 by 渚 カヲル  2012-12-04 10:05:28 

綾波
いや、構わないよ。(ピアノの前に座りゆっくりとピアノを弾き始め)

  • No.135 by 綾波レイ  2012-12-04 10:08:10 

渚君>>
……(相手の近くに歩み寄れば音色を聞きながら瞳を閉じて)

  • No.136 by 渚 カヲル  2012-12-04 10:10:47 

綾波
…………(瞳を閉じ微笑みながらピアノを弾き

  • No.137 by 綾波レイ  2012-12-04 10:17:21 

渚君>>
綺麗……(相手の弾くピアノの音に聞き惚れればボソリ、と呟き)

  • No.138 by 渚 カヲル  2012-12-04 10:21:48 

綾波
そうかい?ありがとう(微笑みピアノを弾き終え
やはりピアノの音は心を癒やしてくれるよ。

  • No.139 by 綾波レイ  2012-12-04 10:31:51 

渚君>>
とても安らいだわ渚君……素敵だった…(小さく微笑み)

  • No.140 by 渚 カヲル  2012-12-04 10:34:07 

綾波
そうかい?ありがとう、そう言ってもらえると嬉しいよ(微笑
すまないけれど、一度落ちるね。じゃあ、またね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック