俺様と恋愛したい奴来いよ(妖笑)

俺様と恋愛したい奴来いよ(妖笑)

空海  2012-12-02 17:58:22 
通報
BLでもNLでもかまわねぇ
俺様の恋愛相手になりてー奴は何人でもきな。

コメントを投稿する

  • No.273 by 空海  2012-12-05 21:42:31 

はとり
…そうかよ。
別に惚けたつもりはねーけどな?
…作戦変更?…テメー、何を企んでやがる?(眉間に皺寄せ)

  • No.274 by 瀬兎  2012-12-05 21:43:18 


空海

他の人抱き締めても暖かいよ ? ( じぃ、と相手を見つめては。

  • No.275 by 空海  2012-12-05 21:45:33 

瀬兎
いや、他の奴はあんま暖かくねーし……お前が一番暖かい(首筋に顔埋め)

  • No.276 by はとり  2012-12-05 21:46:27 


空海

俺に今可愛いって言ってみ?
(可愛い子ぶったポーズし

いやいや、気長に仲のいい友人から
目指そうかなって

  • No.277 by 愛好  2012-12-05 21:47:34 

ちゅッ (とびっきりの笑顔でわらったあとほっぺに軽くキス

どぉーだッ ちょっとゎドキっとした?(さっきのぉかえし。。。だもんねッ

はとり
って変わってるねぇ なんかおもしろい。。。?カンジ

  • No.278 by 瀬兎  2012-12-05 21:47:48 


空海

あ - 、そうですか。って何してんのっ!? ( 棒読みしては相手の頭をぺしっ。

  • No.280 by 空海  2012-12-05 21:48:33 

はとり
ぷっ…全っ然可愛くねぇ。つーか、気持ちわりぃぞ?(思わず吹き出すような笑みを零せば)
いや、それ以前に俺はお前と仲良くなったつもりはねーよ。(ゴロンとその場に寝転べば後頭部で腕組んで目を閉じ)

  • No.281 by 空海  2012-12-05 21:50:50 

愛好
…!…やるじゃねーか。(余裕そうな笑みを浮かべ)
まぁ、ほんの少しだけな。

瀬兎
いって…何すんだよ(ゆっくりと顔を上げればムスッとし)

瑠那
そうかよ…だったら、何でそんな泣きそうな顔してんだ?

  • No.282 by はとり  2012-12-05 21:52:47 


愛好

そか?(きょとんと
でも、意外とモテるんだぞー(にやり


空海

お、笑った(嬉しげにヘラと笑み

ひでーな(目閉じた相手の鎖骨に噛みつき

  • No.283 by 瀬兎  2012-12-05 21:52:57 


空海

何すんだよ、は私の台詞。( ふんっ、とそっぽを向き。

  • No.285 by 空海  2012-12-05 21:55:11 

はとり
…気のせいだろ。(ふいっとし)
はっ、何とでも言いn…!?っ…おい、何してんだよ!(言い掛けてる途中で噛みつかれれば驚き相手の頭を鷲掴みにして離そうと)

  • No.286 by 空海  2012-12-05 21:56:55 

瀬兎
あ?…嫌だったのかよ?(ムスッとしたまま聞き)

瑠那
してんだろ。お前は嘘つくのが下手くそだな(頭を撫で)

  • No.287 by 愛好  2012-12-05 21:57:51 

空海
ほっホンの少しって・・・結構頑張ったのにぃ(ぼそっと

はとり
ふぅ~ん モテるんだー (棒読み

  • No.288 by 瀬兎  2012-12-05 21:58:21 


空海

そ、そ - ゆわけではないけど ..。( そっぽを向いた侭呟き。

  • No.289 by はとり  2012-12-05 21:58:49 


空海

・・・(おいおいまさのツンデレかよと、目ぱちぱち

なにって、いじめ(鎖骨ペロリと舐め身体はなし

  • No.290 by 空海  2012-12-05 21:59:03 

愛好
まぁ、でも…お前にしてはよくやった方だと思うぜ?(薄く微笑みながら頭撫でて)

  • No.291 by はとり  2012-12-05 21:59:54 


愛好

そうそう、
近所のおばちゃんとかにな←

  • No.292 by 空海  2012-12-05 22:01:10 

瀬兎
じゃあ、どういう訳だ?(じっと相手を見)

はとり
…チッ、そんな目でこっち見てんじゃねーよ。(舌打ちすればキッと相手を睨みつけ)
いじめって…何だよ、それ(舐められると微かにピクッとなり離れた相手を見ると直ぐに起き上がって)

  • No.293 by 瑠那  2012-12-05 22:01:47 

空海

う…(図星つかれた
う、嘘つくのわ上手だよっ

  • No.294 by 瀬兎  2012-12-05 22:02:20 


空海

ど - ゆ - 訳もない。( 首を横にふるふる、と振り。

  • No.295 by 空海  2012-12-05 22:03:37 

瑠那
んな訳ねーだろうが。
お前が嘘ついてんのは、俺様には十分分かっちまうんだよ(不敵な笑みで)

瀬兎
…じゃあ、いいよな?(と言いながら再度相手を抱き締めると)

  • No.296 by 愛好  2012-12-05 22:03:53 

くうかい
ほんとに?///ぅれしッ(ニコニコ笑って
ぢゃあなんか頑張ったごほーびほしぃ!!(アイスとかケーキもいいなぁ

はとり
ふーん よかったね☆
(はとりって変わってるのかおもしろいのかよくわかんないなぁ・・・

  • No.297 by はとり  2012-12-05 22:04:27 


空海

おま、まじ(可愛いなぁという言葉噛み殺し、顔赤く染め


優しくしてくれねーから
仕返しだっての(ペロリと自分の唇舐め

  • No.298 by 空海  2012-12-05 22:05:07 

愛好
ああ。(頷き)
…いいぜ、何がいい?

  • No.299 by 瀬兎  2012-12-05 22:05:11 


空海

.. 。( 無言でこくん、と頷き。

  • No.300 by 瑠那  2012-12-05 22:05:23 

空海

ふ、ふーん…
じゃあ瑠那が今考えてることわ分かる?(悪戯っぽく笑い

  • No.301 by はとり  2012-12-05 22:06:21 


愛好

お、おう(どう返すべきか分からず頷き

  • No.302 by 空海  2012-12-05 22:07:01 

はとり
…!…何赤くなってんだよ?(ニヤリとすれば顔を覗き込み)
はっ、じゃあ、俺様からも仕返ししてやるよ。(悔しくなったのかそう言うと相手を抱き締め)

  • No.303 by 愛好  2012-12-05 22:08:46 

くうかい
あまぁ~い物がいいなッ♪

  • No.304 by 空海  2012-12-05 22:09:06 

瀬兎
ククッ…珍しく素直じゃねーか。(満足そうに笑みを零して首筋に顔を埋め)

瑠那
お前が今考えてる事……知る訳ねーだろ。(分かんなかったのか開き直ったかのように言い放ち)

  • No.305 by 空海  2012-12-05 22:09:48 

愛好
甘い物…クレープとかそういうのか?

  • No.306 by はとり  2012-12-05 22:09:50 


空海

不覚だ。ときめいた。(両手で顔隠し

別にいいけど、あんまり近づくとチューするぞ
(にこにこと見つめ

  • No.307 by 瀬兎  2012-12-05 22:10:13 


空海

素直じゃないほうがいい? ( 首をこてん、と傾げては尋ねて。

  • No.308 by 空海  2012-12-05 22:12:20 

はとり
…ククッ、お前可愛いな。(笑みを零せば相手の頭に軽く口付け)
安心しろ。それは、俺様からやってやるから(一瞬小さく笑みを浮かべるといきなり相手に深く口付け)

  • No.309 by 空海  2012-12-05 22:13:14 

瀬兎
いや、素直な方が可愛らしくていいんじゃねーか?(目を伏せ)

  • No.310 by はとり  2012-12-05 22:15:21 


空海

どーも。(顔赤いままばつが悪そうに返事し

っ...(目見開きながらもすぐに絡め

  • No.311 by 空海  2012-12-05 22:16:35 

はとり
どういたしまして。(棒読みで言い)
んっ……(此方からも絡めて)

  • No.312 by 愛好  2012-12-05 22:16:39 

くうかい
ぅ~ん(ごほーびもらえればなんでもいんだけどなぁ。。。。
くぅかいが考えてッ?(←なんでもひとまかせ

  • No.313 by 瀬兎  2012-12-05 22:16:51 


空海

素直になっても可愛くないと思う。( 苦笑零し。

  • No.314 by 空海  2012-12-05 22:18:28 

愛好
…じゃあ、ケーキでも奢ってやるよ。(考え込めばそう答え)

瀬兎
うるせぇ、俺様がそう言ってんだからそうなんだよ。(ムッとし)

  • No.315 by はとり  2012-12-05 22:20:21 


空海

何、このしてやられた感。
むかつくわー(相手の頬つねり←

っはぁ...(唇離して甘く吐息はき

  • No.316 by 愛好  2012-12-05 22:20:34 

くうかい
ほんとにーー?やったぁ///
ありがとッくうかい♪(とびきりスマイル

  • No.317 by 瀬兎  2012-12-05 22:20:42 


空海

はいはい 。( 相手の頭を撫でれば、「 分かったから怒んないでよ。」と。

  • No.318 by 空海  2012-12-05 22:22:27 

はとり
ふん、勝手にむかついとけ。(相手の手首掴んで離せば余裕そうな笑みを浮かべ)
…ん…っ…(相手の甘い吐息に少し目がトロンとして)

  • No.319 by 空海  2012-12-05 22:23:53 

愛好
ああ。俺様が嘘つく筈ねーだろ?
別に礼はいらねーよ。(頭を撫で)

瀬兎
…ああ。(微笑を零すも頭を撫でられている手は止め)

  • No.320 by 愛好  2012-12-05 22:27:39 

そっかぁ(笑いながら
ふぐッ/// くうかいってやさしいねぇ 

  • No.321 by はとり  2012-12-05 22:27:50 


空海

うりゃー...(体格差で明らかに勝てないの自覚しつつ無駄な抵抗し


エロイ顔になってますよ、お兄さん(相手の表情見てはこちらが照れて顔隠し

  • No.322 by 空海  2012-12-05 22:28:27 

愛好
ああ、そうだ。
はっ、俺様が優しいのは当たりめーだろ?(腕組みながら)

  • No.323 by 空海  2012-12-05 22:30:03 

はとり
ククッ…無駄なあがきはやめなァ(ニヤニヤ)
っ…別になってねーよ。(相手から離れればそっぽ向き)

  • No.324 by 愛好  2012-12-05 22:33:13 

ぅーん(あたりまえって・・・あ!
じゃあそんな優しいくうかいさんにあいすがごほーびあげましょう♪
なにがいいです?

  • No.325 by はとり  2012-12-05 22:33:21 


空海

弱いもの虐めとか、鬼畜やのう(珍しくむっとし

嘘つくのが下手やな、(楽しげにヘラと笑み

  • No.326 by 空海  2012-12-05 22:36:09 

愛好
いや、別に何もいらねーよ。

はとり
鬼畜…ね、別にそんなつもりはなかったんだけどな。
…うるせぇ。(眉間に皺寄せ)

  • No.327 by 瀬兎  2012-12-05 22:37:01 


空海

撫でるの嫌だった ? ( 悲しそうに尋ねて。

  • No.328 by はとり  2012-12-05 22:39:20 


空海

悪気がないならいいや(ほっとし

ほらそこっ、皴!(相手の眉間の皴指差してのばそうとし←

  • No.329 by 空海  2012-12-05 22:39:40 

瀬兎
ああ、嫌だ。(即答し)

  • No.330 by 瀬兎  2012-12-05 22:40:52 


空海

なら、ごめん ..。( しゅん、としては。

  • No.331 by 空海  2012-12-05 22:41:08 

はとり
…冗談だって言ったらどうする?(ニヤリ)
あ?…チッ、一々うるせー奴だな…(眉間に皺を失くすと)

  • No.332 by 愛好  2012-12-05 22:41:16 

えぇーーーーーせっかくあいすがなにかしてあげよーとおもったのに・・・
(ムゥっとし
あいすのご褒美・・・ぃらなぃ?(うるっとした瞳で

  • No.333 by 空海  2012-12-05 22:42:04 

瀬兎
…別に平気だ。
俺は撫でられるよりも撫でる方が好きだしな。(と言いながら相手の頭を撫で)

  • No.334 by 空海  2012-12-05 22:44:21 

愛好
まぁ、その気持ちだけでもういい。
…バーカ。俺様にはそんな攻撃効かねーよ(口角を吊り上げ)

  • No.335 by はとり  2012-12-05 22:44:23 


空海

なっ、(むっすーとして顔背け

ん。そっちのが
空海にあってんよ(背伸びして額にキスし


  • No.336 by 瀬兎  2012-12-05 22:44:31 


空海

うん。私も撫でられるほうが好き。( 撫で受けては嬉しそうな表情浮かべて。

  • No.337 by 愛好  2012-12-05 22:48:08 

くうかい
そっか・・・(案外かなしぃ。。。
ガーン(゚д゚lll)ショック !
あいす泣いちゃうんだから・・・・っていうのわ嘘で
泣かないもんッ強い子だから

  • No.338 by 空海  2012-12-05 22:48:11 

はとり
嘘だよ。ちょっとからかってみただけだ(ククッと笑い楽しそうで)
…そうか、サンキュ(キス受けし小さく微笑みを浮かべ)

瀬兎
やっぱりな…(撫で続けながら相手の頬に口付けし)

  • No.339 by 瀬兎  2012-12-05 22:50:01 


空海

で、どさくさに紛れてキスしない。( ぴしぃ、と前記述べて。

  • No.340 by 空海  2012-12-05 22:50:17 

愛好
ああ。
…可笑しな奴(ククッと笑い)

  • No.341 by はとり  2012-12-05 22:51:10 


空海

楽しそうですね、お兄さん(うらめしげにしながらも抱き付き

ちょっとは、仲良くなれたかね?(ふわりと笑み

  • No.342 by 空海  2012-12-05 22:51:24 

瀬兎
…別にいいじゃねーか、減るもんじゃねーし。(ムッとしながら目を細め)

  • No.343 by 愛好  2012-12-05 22:54:05 

くうかい
おっおかしい? ・・・。(←どーユー意味か考えてる
 
おかしくないよッ あいす道路の真ん中で叫んだりとか
真冬の川にダイブしたりとかしないよッッ?

  • No.344 by 空海  2012-12-05 22:54:34 

はとり
まーな。(微笑みながら抱き締め返し)
ん…どうだろうな?(わざとそういう言い方をし)

  • No.345 by 空海  2012-12-05 22:55:23 

愛好
ああ。
…いや、十分可笑しいだろ(目を細めながら呆れ)

  • No.346 by はとり  2012-12-05 22:58:07 


空海

こんな性悪に落ちかけてる俺って...(耳赤くして顔埋めながら小さく呟き

お前意地が悪すぎるだろ(でこぴんし←

  • No.347 by 愛好  2012-12-05 22:59:20 

くうかいに呆れられちったァーーー
またまたショック(;゚Д゚)! まぁそれわ置いといて( 」´0`)」□
くうかいおんぶしてッ?

  • No.348 by 空海  2012-12-05 23:02:08 

はとり
ククッ…そのまま俺様に落ちちまえよ(耳元で甘く囁き)
いって……そんな事ねーよ。(額をおさえ)

  • No.349 by 瀬兎  2012-12-05 23:03:49 


空海

良くないっ。 ( ふんっ、とそっぽをです。

  • No.350 by 空海  2012-12-05 23:03:57 

愛好
お前、ショック受け過ぎだろ…
ああ、いいぜ。お安い御用だ。ほら、乗れ(相手の目の前にしゃがみ込んで)

  • No.351 by 空海  2012-12-05 23:04:30 

瀬兎
…じゃあ、もうしねーよ。(頭掻き)

  • No.352 by はとり  2012-12-05 23:06:30 


空海

っ...(ぞわっと鳥肌たち顔紅潮させてうつむき

なんで、俺は実らない恋ばっかすんのかねぇ(苦笑こぼし

  • No.353 by 愛好  2012-12-05 23:06:40 

くうかいがぃじわるだからだよぉ
やった よッっと (乗ってわくうかいのせなかにピタッとくっつく

  • No.354 by 瀬兎  2012-12-05 23:07:28 


空海

うん ..。 ( ぽつり、と呟き。

  • No.355 by 愛好  2012-12-05 23:10:09 

はとり
だいじょーぶ あいすも叶わない恋したことあるよ?
この前なんかねぇカエルに恋したぴょんッっていうのわ冗談だけどぉ(-^〇^-)
願えばかなうもんねぇ

  • No.356 by 空海  2012-12-05 23:10:43 

はとり
おもしれぇ…(今度は耳をゆっくりと舐め始め)
あ?…何でそんな事言うんだよ(じっと相手を見)

  • No.357 by はとり  2012-12-05 23:11:58 


愛好

そか。願えば....


期待せずにがんばるな(苦笑

  • No.358 by 愛好  2012-12-05 23:12:39 

はとり
おぅよッ!

  • No.359 by 空海  2012-12-05 23:12:39 

愛好
ふっ、気のせいじゃねーか?
ん、しっかりとつかまってろよ?(ゆっくりと立ち上がり)

瀬兎
……(黙り込み)

  • No.360 by 瀬兎  2012-12-05 23:14:06 


空海

さよなら - 。( ひらひら、と手を振り。

  • No.361 by はとり  2012-12-05 23:14:22 


空海

ちょっ...(びくっと身体反応し

だって、
お前モテるじゃねーか(目そらし

  • No.362 by 愛好  2012-12-05 23:15:29 

そっか気のせいか!ってきのせーじゃなくて事実ぃじわるだとおもいます!!( ̄▽ ̄)ノ

わぁーーー高い!!くうかいしんちょーいくつあんの(・□・;)

  • No.363 by 空海  2012-12-05 23:18:30 

瀬兎
おい…何処行くんだよ?(相手の腕を掴み)

はとり
ん…(カプッと甘噛みして)
まーな。俺様がモテるのは当たり前だ(ドヤ顔し)

愛好
…もう勝手にしろ。(溜め息つき)
ん?俺様は…180くらいあるぜ?

  • No.364 by 瀬兎  2012-12-05 23:21:59 


空海

ん - 、何処に行こっかな - 。( う - ん、と考え始め。

  • No.365 by 愛好  2012-12-05 23:22:33 

くうかい
ぁきれられちゃったぁ・・・・(ショックとゎいわないけど一応傷ついてる

でかッあいすの何倍あるんだ! 何倍ってほどじゃないか・・・
でもあいすよりも30cmくらいたかいのう
くうかいお兄みたい(*´∀`*)

  • No.366 by 空海  2012-12-05 23:22:59 

瀬兎
考えてなかったのかよ…(目を細め)

  • No.367 by はとり  2012-12-05 23:23:26 


空海

ぁっ...(甘い声もらし相手につかまり

だなぁ、(目ふせ、苦しげに眉ひそめ

  • No.368 by 空海  2012-12-05 23:24:16 

愛好
あー、悪かったよ。(棒読みで言い)
はっ、お前がチビなだけだろ?(顔だけ相手の方に向けるとニヤッとし)
兄、ね…まぁ、悪くねーな。

  • No.369 by 瀬兎  2012-12-05 23:25:39 


空海

うん。でも、今決まった。ばいばい - 。( にこっ、と微笑めば再び手を振り。

  • No.370 by 空海  2012-12-05 23:26:36 

はとり
…ククッ…エロい声(妖艶な笑みを浮かべながら相手の耳から離れ)
ああ。…おい、どうしたんだよ?(顔を覗き込み)

  • No.371 by 空海  2012-12-05 23:28:11 

瀬兎
おいっ…!…チッ、俺様の許可なく勝手に行くんじゃねーよ!(歯を食いしばると相手の腕を強く掴んでグイッと引き寄せ珍しく声を荒げさせれば)

  • No.372 by 愛好  2012-12-05 23:28:58 

いや・・・だいじょぶっすッ
ちッちびじゃないやい!!(プクっと顔をふくらませてわ空海の耳を甘噛み

  • No.373 by 空海  2012-12-05 23:29:49 

愛好
っ…おい、調子に乗んなよ、餓鬼。(ぺしっと相手の頭を叩き)

  • No.374 by はとり  2012-12-05 23:29:52 


空海

どSめっ...(耳赤くして耳押さえ

んー、どうしようか(困ったように笑顔浮かべ

  • No.375 by 瀬兎  2012-12-05 23:30:08 


空海

うわっ!? ちょっ、何 ? ( バランスを崩し相手にもたれ掛かれば尋ねて。

  • No.376 by 愛好  2012-12-05 23:34:51 

ッたぁ~! ガキじゃないしぃーだっ(空海の背中で暴れる
あいすのどこをどう見たら餓鬼に見えるのだか・・・(。-_-。)

  • No.377 by 空海  2012-12-05 23:40:50 

はとり
何とでも言えよ。(腕組みながら余裕そうに)
いや、俺に聞かれてもな…(苦笑いし)

瀬兎
あ…いや、何でもねぇ(パッと相手から手を離せば)

愛好
ちょっ…あんま暴れんなっ!落ちるぞ?(必死に支え)
今だってこうして俺様におぶってもらってるじゃねーか。そこがだよ。

  • No.378 by 瀬兎  2012-12-05 23:41:59 


空海

あ、そ。 ( 離してもらえば、「 じゃ - ね。」 と。

  • No.379 by 空海  2012-12-05 23:42:42 

瀬兎
ああ……(短く返事をし)

  • No.380 by 愛好  2012-12-05 23:43:36 

...。(ピタっと動きを止める←落ちたくないもん・・・
こッこれゎ、、、こーしてるとくうかいとくっついてられる・・・ぢゃん?///

  • No.381 by はとり  2012-12-05 23:44:30 


空海

まじはげろ(ちっ

だよな。よし、無かったことにすっかな。
(相手から離れ笑顔つくり

  • No.382 by 瀬兎  2012-12-05 23:45:29 


空海

ってゆ - のは嘘。( ふはは、と笑えば、「 まさか、本気にした? 」と。

  • No.383 by 空海  2012-12-05 23:48:34 

愛好
そうそう、いい子だ。(満足そうに)
…ふっ、それだけの理由でかよ?可愛いな、お前。(小さく笑みを零せば)

はとり
禿げねーよ。
あ?…何なんだよ…(眉間に皴寄せ)
…なぁ、何かお前無理してね?(相手の笑顔が作っているのだという事に気付くと)

瀬兎
…何だ、嘘かよ…(ボソッと呟きながらも安心し)
んな訳ねーだろ、バーカ。まぁ、最初から冗談だっていう事は分かってたけどな。

  • No.384 by 愛好  2012-12-05 23:51:51 

それだけって・・・まぁそうなんだけどぉ
かッかわいい?!//// そういぅお世辞わ。。。言わなくていいぞ?
でも・・・・空海大好き!(ギュっとくついて

  • No.385 by はとり  2012-12-05 23:53:04 


空海

無理しないと
今度こそ俺壊れる(ぽたと涙流れ

なーんて、見込みない恋なんてしたくないだけだ
(すぐにヘラと笑み浮かべ

  • No.386 by 空海  2012-12-05 23:53:21 

愛好
だろ?(ふっと笑い)
お世辞だったら最初からこんな事言わねーよ。
はいはい、ありがとな。(軽く流せば相手の頭を撫で)

  • No.387 by 瀬兎  2012-12-05 23:54:40 


空海

あ、じゃ今から本気で。( にこっ、と微笑めば。

  • No.388 by 空海  2012-12-05 23:55:31 

はとり
…!おいっ…(驚けば相手の肩に両手を置き)
っ……(歯を食いしばりつつ何も言えず)

  • No.389 by 空海  2012-12-05 23:55:50 

わりぃ、落ちる。

  • No.390 by はとり  2012-12-05 23:58:05 

空海

ばいばい

好きだったよ(小さく呟き

  • No.391 by 愛好  2012-12-05 23:59:30 

そぉかーんじゃありがとね//
(大好きって頑張ったのにィーーーながされたぁ~)

ばーーーいばーーーい(ヾ(´・ω・`)

  • No.392 by 空海  2012-12-06 21:37:04 

あげとく…

  • No.393 by 瀬兎  2012-12-06 21:37:57 


来ちゃった。 ( ひょこっと顔だして。

  • No.394 by 空海  2012-12-06 21:39:54 

瀬兎
よォ(手ひら)

  • No.395 by 瀬兎  2012-12-06 21:41:07 


どうも。( ぺこっ、とお辞儀して。

  • No.396 by 空海  2012-12-06 21:43:41 

瀬兎
…お前ってんな律儀だったっけ?(お辞儀した相手をじっと見)

  • No.397 by 瀬兎  2012-12-06 21:45:30 


うん。素直になってみた。( にこっ、と微笑めば。

  • No.398 by 空海  2012-12-06 21:46:07 

瀬兎
…ふっ、そうかよ。(軽く鼻で笑い)

  • No.399 by 瀬兎  2012-12-06 21:49:48 


馬鹿にした。( むすっ、とした表情浮かべては、「 もういい。帰る。」と。

  • No.400 by 空海  2012-12-06 21:51:00 

瀬兎
別に馬鹿にしてねーよ。…あ?…勝手にしろよ。(眉間に皺寄せながらイラッとすれば言い放って)

  • No.401 by 瀬兎  2012-12-06 21:53:27 


うん。いいよ。本当に帰る。 ( 相手の態度に苛つくもドアの方に向かい。

  • No.402 by 空海  2012-12-06 21:55:24 

瀬兎
ああ、じゃーな。(背を向ければひらりと手振り)

  • No.403 by 瀬兎  2012-12-06 21:58:03 


うん。 ばいばい .. 。( 一瞬泣きそうな表情を浮かべたがばれないように素っ気なくいいドアを開けて、「 今までありがと。」と

  • No.404 by 空海  2012-12-06 21:58:51 

瀬兎
あ?…何言ってんだよ、もう来ないみたいな言い方すんじゃねぇ。(少し顔を相手の方に向けると)

  • No.405 by 瀬兎  2012-12-06 22:00:02 


だって、もう来なくても良いんでしょ ? ( 涙を目に溜めては強く述べて。

  • No.406 by 空海  2012-12-06 22:01:56 

瀬兎
あぁ?…んな事一言も言ってねーだろうが。
お前が変な意地張るからいけないんだろ?(溜め息つき)

  • No.407 by 瀬兎  2012-12-06 22:02:58 


あぁ、もういい。( 耳塞ぎその場にしゃがみ込み。

  • No.408 by 空海  2012-12-06 22:04:11 

瀬兎
はぁ?…意味わかんねぇ…(眉間に皺寄せて椅子にドカッと座り込み)

  • No.409 by 瀬兎  2012-12-06 22:06:10 


.. 。 ( 耳塞ぎその場にしゃがみ込んだ侭。

  • No.410 by 空海  2012-12-06 22:07:20 

瀬兎
…おい、お前さ…一体どうしたんだよ?最近何か変だぞ?(じっと相手を見)

  • No.411 by 瀬兎  2012-12-06 22:11:38 


うん。私おかしいね。 ( しゃがみ込んだ侭述べ。

  • No.412 by 空海  2012-12-06 22:13:05 

瀬兎
認めんのかよ…まぁ、お前はいつも変だけど(ボソッと呟き)

  • No.413 by 瀬兎  2012-12-06 22:20:49 


うん。いつも変だね。( こくん、と頷き。「 あ、私地獄耳だから。」と

  • No.414 by 空海  2012-12-06 22:23:10 

瀬兎
…そうかよ。(小さく舌打ちすると)

  • No.415 by 瀬兎  2012-12-06 22:24:19 


うん。じゃ、またね。( 立ち上がれば相手は見ずにドアを開けて、「 今までありがと。じゃね。」と

  • No.416 by 空海  2012-12-06 22:25:12 

瀬兎
…ああ…(表情を消して)

  • No.417 by 瀬兎  2012-12-06 22:29:30 


あぁ - 。 これ、一回やってみたかったんだよね。( ドアの前でいきなり大きな声で叫んでは、「 何かのドラマみたいで面白かった - 。」と。

  • No.418 by 空海  2012-12-06 22:31:15 

瀬兎
んだよ、それっ…(相手の声が聞こえてくるとイライラしながら椅子に座り込んだまま目の前にある机をガターンッと蹴り倒し)

  • No.419 by 瀬兎  2012-12-06 22:33:08 


.. っ。 御免なさい。 ( 肩をびくっ、と震わせれば震えた声で謝り。

  • No.420 by 空海  2012-12-06 22:35:17 

瀬兎
…別に。お前が謝る事じゃねーよ。(今まで一番冷たい口調になり)

  • No.421 by ●ω●美紘♪  2012-12-06 22:36:46 


久しぶりです!?

絡もっ

  • No.422 by 瀬兎  2012-12-06 22:36:47 


もう、もうしないから .. 。 ( 声の震えは止まらない侭で。

  • No.423 by 空海  2012-12-06 22:38:09 

美紘
よォ、久し振りだな。(ニヤリ)
ああ。

瀬兎
…とか言いながら、お前またしそうだし……もういい。(ボソボソッと言い放って)

  • No.424 by ●ω●美紘♪  2012-12-06 22:40:17 


久しぶり
元気だった??

空海が
居なかったから
淋しかったぁぁ

  • No.425 by 空海  2012-12-06 22:41:29 

美紘
まーな。俺様はいつも元気に決まってんだろ?(腕組みながらドヤ顔で)
…ふっ、そうかよ。まぁ、俺は別に寂しくなかったけどなァ?(と言いながらも小さく笑みを零し)

  • No.426 by 瀬兎  2012-12-06 22:41:58 


空海

ほんとにもうしない。今日は御免ね。またね。( 手を振りドアから出て行き。

  • No.427 by 萌&奏  2012-12-06 22:42:32 

萌:入ってもいいですか?
奏:………
(男女の双子です)

  • No.428 by 空海  2012-12-06 22:43:07 

瀬兎
……そこまで言うなら、信じてやる…(小さく返答すると真顔で)

  • No.429 by ●ω●美紘♪  2012-12-06 22:43:31 


元気だったら良かったら(満面の笑みで)

淋しくなかったの??(少し悲しい顔で)

  • No.430 by 空海  2012-12-06 22:44:11 


ああ、いいぜ。(妖笑)


…おい、何か喋れよ。(じっと相手を見)

(了解しました。どっちが男の子で女の子ですか?)

  • No.431 by 空海  2012-12-06 22:45:36 

美紘
ああ。
…さぁ、どうだろうな?(ニヤニヤ)

  • No.432 by 萌&奏  2012-12-06 22:45:47 

萌:ありがとうございます(お辞儀
奏:どもっ…(チラッと見

(萌が女で奏が男です)

  • No.433 by ●ω●美紘♪  2012-12-06 22:48:12 


もぉ(顔を膨らまして)
からかわないでょ(上目&涙目

  • No.434 by 空海  2012-12-06 22:48:44 


別に礼はいらねーよ。(口角を吊り上げ)


…ああ。(頷き)

(分かりました^^)

  • No.435 by 萌&奏  2012-12-06 22:50:28 

萌:そうですか?分かりました(微笑
奏:……萌に手出すなよ…

(よろしくお願いします)

  • No.436 by 空海  2012-12-06 22:50:42 

美紘
別にからかってねーよ。(頭を撫で)
…一つ言っておくけどな、俺様にはそういうの効かねーから(余裕そうな笑みを浮かべ)

  • No.437 by 空海  2012-12-06 22:51:41 


ああ。(頭を撫でて)


…もし出したらどうする?(冗談で言い)

(はい、此方こそ!)

  • No.438 by 萌&奏  2012-12-06 22:53:49 

空海
萌:あっ///(赤くなる←うぶな子です
奏:………消す…(ギロッ

  • No.439 by ●ω●美紘♪  2012-12-06 22:54:52 


からかってんじゃん(顔を膨らまして)

べ…別に
良ぃモン(顔を真っ赤にして)

(空海に抱きつく)

  • No.440 by 空海  2012-12-06 22:55:11 


…こんな事で赤くなるなんて可愛いな(からかい)


ククッ…冗談に決まってんだろ。んな怖い顔すんなよ

  • No.441 by 真織  2012-12-06 22:55:49 


こんばんわ...(ひょこっと顔出し

  • No.442 by 空海  2012-12-06 22:56:05 

美紘
ははっ、わりぃわりぃ(笑いながら謝り)
ん?…どうした?(軽く抱き締め返して)

  • No.443 by 萌&奏  2012-12-06 22:56:59 

空海
萌:か、可愛くないですよ~////(ワタワタ
奏:それならいいけど…別に怖い顔してない…(ムスッ

  • No.444 by ●ω●美紘♪  2012-12-06 22:58:41 


笑わなぃでょ…//(少し恥ずかしそうに)

ふぇっ??
何でも無ぃょ(上目づかいで隠し事をしている顔で)

  • No.445 by 空海  2012-12-06 23:00:38 

真織
ああ、こんばんは。(ニヤリ)


クククッ…反応がおもしれーな、お前(笑いを堪え)


ああ。いや、してたぜ?

  • No.446 by 空海  2012-12-06 23:01:40 

わりぃ、寝落ちすんな。(手ひら)

  • No.447 by 萌&奏  2012-12-06 23:03:15 

空海
萌:はわわ////
奏:そうか……

(分かりましたー)

  • No.448 by ●ω●美紘♪  2012-12-07 15:28:15 


こんにゃちゎ

  • No.449 by ●ω●美紘♪  2012-12-07 21:42:13 



今晩ゎ

  • No.450 by 萌&奏  2012-12-07 22:22:23 

萌:こんばんは~

  • No.451 by ●ω●美紘♪  2012-12-07 22:24:35 


萌さん
今晩わ

  • No.452 by 萌&奏  2012-12-07 22:30:18 

美絋さん
萌:こんばんは~
奏:ふわぁ…

  • No.453 by ●ω●美紘♪  2012-12-07 22:36:38 


萌&奏さん
絡もっ

  • No.454 by 萌&奏  2012-12-07 22:38:30 

美絋さん

萌:はい♪
奏:……(興味なさそうに

  • No.455 by ●ω●美紘♪  2012-12-07 22:41:07 


萌さん
ぁりがとぉ

奏さん
どぉ-したんですか??

  • No.456 by 萌&奏  2012-12-07 22:44:46 

美絋さん

萌:はい♪あっ…奏はあまり……
奏:………(無視し

  • No.457 by ●ω●美紘♪  2012-12-07 22:47:17 


萌さん
そぉなんですか??
少し…
悲しぃです(涙目

奏さん
少しずつ
話していきましょっ??

  • No.458 by 萌&奏  2012-12-07 22:49:04 

美絋さん
萌:な、泣かないでください……(アワアワ
奏:…………あぁ…

  • No.459 by ●ω●美紘♪  2012-12-07 22:52:56 


萌さん
大丈夫です←
頑張ります
奏さん
ぁりがとぉ

  • No.460 by 萌&奏  2012-12-07 22:55:36 

美絋さん
萌:はい、頑張ってください
奏:……………ん

  • No.461 by ●ω●美紘♪  2012-12-07 23:01:54 

萌さん

ぁりがとぉ

奏さん
なんか話したぃコト
ありますか??
聞きたいコト
とか…

  • No.462 by 萌&奏  2012-12-07 23:04:18 

美絋さん

萌:はい♪
奏:……ない………

  • No.463 by ●ω●美紘♪  2012-12-07 23:06:33 


萌さん
どぉ-したら
仲良くなれますか??
奏さんと←

奏さん
そぉ…ですか(悲しぃ顔で

  • No.464 by 萌&奏  2012-12-07 23:09:09 

美絋さん
萌:奏とは…無理にはなそうとしない方が…後は…グイグイ行かないように…すれば
奏:………あぁ…(横目でチラッと見て

  • No.465 by ●ω●美紘♪  2012-12-07 23:11:10 


萌さん

そぉですか
わかりました

奏さん
ぁりがとぉございます

  • No.466 by 萌&奏  2012-12-07 23:16:17 

美絋さん
萌:どういたしまして~
奏:ぁ?
萌余計なこと言うな…
萌:ごめんごめん

  • No.467 by ●ω●美紘♪  2012-12-07 23:19:03 


萌さん

たまにアド
くださぃ

奏さん
美紘が
聞いたから攻めないで
あげてくださぃ
すいません

  • No.468 by 萌&奏  2012-12-07 23:20:37 

美絋さん
萌:へ?
奏:あっそ………

  • No.469 by ●ω●美紘♪  2012-12-07 23:22:26 


萌さん
ふぇっ??

奏さん
すいません

  • No.470 by 萌&奏  2012-12-07 23:24:36 

美絋さん

萌:あ、何でもないですよ~
奏:いや、別に言い………

  • No.471 by ●ω●美紘♪  2012-12-07 23:27:16 


萌さん
あっ…
はぃっ

奏さん
ぁりがとぉ

  • No.472 by 萌&奏  2012-12-07 23:28:57 

美絋さん
萌:うん
奏:はぁ…………

  • No.473 by ●ω●美紘♪  2012-12-07 23:29:50 


萌さん
なんか
話題なぃですねっ

奏さん
………

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック