テニスの王子様(BL)

テニスの王子様(BL)

丸井ブン太  2012-12-01 00:29:23 
通報
ここはテニスの王子様BLだぜ
新テニスの王子様でもいいからな!

BL系が苦手な方は来ないでほしい!

キャラ被りは気を付けろよ!

そんじゃシクヨロ!

コメントを投稿する

  • No.93 by 忍足謙也  2013-01-16 18:08:56 

白石>
…ほな、よかったわ…(そう言って相手から目を逸らした己の顔は真っ赤になっていて)
おん。なんや、その顔は!かわええやん!(必死にイグアナのよさを伝えようとし)
ふんっ…。(軽く頭を叩き)

どういたしまして。

  • No.94 by 白石蔵ノ介  2013-01-16 19:13:58 

謙也>
?…顔赤いでー?…(相手に見えないように一瞬薄くニヤリと笑みを浮かべ)
全っ然。訳分からんし。わけワカメやし(←)…ほな、俺はー?(にこにこしながら自分を指差し)
いたっ…なんやねん…。(ムッとした感じで)

  • No.95 by 忍足謙也  2013-01-16 20:13:34 

白石>
そ、そんなことないわ!(驚いたように目を見開いたあと、何度も首をよこにふり)
ありえへん。…白石は…カッコエエわ、ってなに言わせんねん!(相手の笑みを見て少し後退りしながら)
痛ないやろ?(自分で叩いたため確信しており)

  • No.96 by 丸井ブン太  2013-01-16 23:17:05 

ここの主なのに余り来れなくてわりぃな……。

あげる

  • No.97 by 忍足謙也  2013-01-17 17:14:37 

丸井>
大丈夫やで。

  • No.98 by 遠山金太郎  2013-01-18 20:35:34 

謙也
おん!暇になったし来てみたで!
(コクコクと頷いて)

白石
だって来んと白石怒りそうやもん。
(相手の顔色を伺うように見詰め)

  • No.99 by 忍足謙也  2013-01-19 14:01:24 

金ちゃん>
ほな、来てくれておおきに。(微笑み)

  • No.100 by 白石蔵ノ介  2013-01-19 17:33:05 

謙也>
なら、鏡見てきたほうがええ。そうすれば自分の顔がどうなっとるかわかるやろ?(洗面所の方を指差し)
自分の頭の方がありえへんわ←ほんま?おおきにな。俺はなー、謙也のことかわええし、カッコええとも思っとるよ?(微笑み)
痛かった(首を横に振り)

丸井クン>
大丈夫やで。気にせんといて。(微笑み)

金ちゃん>
まぁ…せやなぁ…。(確かにと頷き、"俺もあまり来れてへんっちゅーことは黙っとこ"と内心思い)

  • No.101 by 忍足謙也  2013-01-19 20:27:29 

白石>
ほな、見てくるわ。……。(走って洗面所に行き自分の顔を見れば何も言えなくなり)
はぁ?友達に対して失礼やな。おん!…ほ、ホンマ?(聞き慣れない言葉に耳を疑って)
…すまん。(小さく謝罪の言葉を述べれば相手の頭を優しく撫で)

  • No.102 by 白石蔵ノ介  2013-01-19 23:41:58 

謙也>
どうや?その様子じゃ、ぐうの音もでぇへんみたいやなぁ…。(予想通りの結果になりクスリと笑い)
すまんすまん。ほんまやで?あと…好きや(心のこもってない感じで謝り。微笑むと、そっと抱き締めて)
おおきに。ちゃんと謝ってええ子やなぁ。(クスクス笑ながら)

  • No.103 by 忍足謙也  2013-01-20 12:17:46 

白石>
……。真っ赤、やった…。(驚いたようにのろのろと相手のもとへ戻っていけば残念そうに呟いて)
絶対悪いと思うてへんやろ?…かわいいは嬉しくないけどおおきに。…ちょ、白石…あかん///(ぐっと顔を近づけて見つめ、抱きしめられれば瞬時に頬を赤く染め離れようと相手の肩を押し)
やって白石怖いし。(そう言って撫でるのをやめ)

  • No.104 by 白石蔵ノ介  2013-01-20 20:09:29 

謙也>
ははっ。ウソやなかったやろ?(笑いながら←)
思っとるって。…なんであかんの?(微笑み、顔の近さに少し頬を赤らめ。肩を押されれば直ぐ離れ不思議そうに見て)
怖いって…失礼やなぁ…(再びむすっとし←)

  • No.105 by 忍足謙也  2013-01-20 21:52:25 

白石>
…おん…。(頷くことしかできず)
いや、絶対嘘や。白石顔は爽やかなんに腹ん中真っ黒やし。い、いきなりは俺の心臓がもたへん…(何度も首を横に振り、相手の表情を見ては満足した様子で、自分で拒否ったのにすぐ離れてしまった相手を見て少しシュンとしながら言い)
なんや、怒った?(首をかしげ)

  • No.106 by 遠山金太郎  2013-01-22 16:33:49 

謙也
どーいたしまして。
(無邪気に笑い)

白石
せやろ?あれ、白石?
(相手の表情が気になり)

  • No.107 by 忍足謙也  2013-01-23 16:40:41 

金ちゃん>
元気ええなぁ…(じーっと見て)

  • No.108 by 遠山金太郎  2013-01-26 07:48:48 

謙也
だってコシマエと試合したいもん!

  • No.109 by 忍足謙也  2013-01-26 11:06:38 

金ちゃん>
越前君居らんけど?(首をかしげ)

  • No.110 by 遠山金太郎  2013-01-27 14:02:06 

謙也
いーやーやー。コシマエと試合するー!!

  • No.111 by 忍足謙也  2013-02-01 17:05:16 

金ちゃん>
居らへんのに試合は無理っちゅーはなしや。(頭なで)

  • No.112 by 遠山金太郎  2013-02-02 16:58:56 

謙也
ほんなら謙也のスピードでコシマエつれてきてーな!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック