凶坂学園<オリキャラBL>

凶坂学園<オリキャラBL>

白真  2012-11-17 17:23:52 
通報
あ、あー・・・ここは男子校の凶坂学園だよ
俺は生徒会副会長の白真。よろしく?
じゃ、早速学園の規則を教えてあげるよ。

・女性キャラ立ち入り禁止
・オリキャラ限定
・BLが苦手な人、知らない人はUターン
・ロルはできるだけ回す
・特殊能力キャラ禁止(魔力など以外ならOK)

それくらいかな・・・じゃ、次は入学届の出し方ね
・名前
・年齢、学年
・容姿

↑は絶対に入れてね?
後、生徒会会長と俺の義理の兄を募集するよ。
んじゃ学園生活を楽しんでね?

コメントを投稿する

  • No.121 by 八野 鴿太朗  2012-11-18 17:08:48 

白真
う・・・(苦々しげな表情すれば目線下げ、にしても殴るよりタチわるいよ・・とぼそぼそと呟き

  • No.122 by 白真  2012-11-18 17:09:43 

八野君
・・・何?まだ口答えする気?(何かを呟く相手に冷たい視線向けて

  • No.123 by 琉華  2012-11-18 17:10:21 

白真
ん…//(唇重ね

  • No.124 by 白真  2012-11-18 17:11:27 

兄さん
・・・もっとするかい?(一旦口離して

  • No.125 by 聖華晴翔  2012-11-18 17:11:49 

白真先輩
あ、自覚してるんですかw

あっ…(舐められビクッと反応し/頬を赤く染め
ず、図星ですっ//(認め

(コメ遅くなってすみません、友達と電話してました)

  • No.126 by 八野 鴿太朗  2012-11-18 17:12:16 

白真
っ・・してないよ、ないない!(慌てて手をぶんぶんと振って

  • No.127 by 琉華  2012-11-18 17:12:25 

白真
…うん//(こくんと頷き

  • No.128 by 白真  2012-11-18 17:14:14 

聖華君
・・・うるさいな・・・自覚して何が悪いのさ・・・(ムスッ
・・・いい子だね・・・素直な子は好きだよ・・・(優しく髪撫でて
(大丈夫です^^おかえりなさい?

  • No.129 by 白真  2012-11-18 17:15:47 

八野君
・・・そう、それならいいや・・・(椅子に腰掛けてまた資料手にし

兄さん
・・・クス・・・んッ・・・(もう一度キスすると舌ねじ込み

  • No.130 by 琉華  2012-11-18 17:17:04 

白真
ん…(キスしながら相手の首に自分の腕まわし

  • No.131 by 白真  2012-11-18 17:17:59 

兄さん
・・・ふ・・・ッん・・・(舌絡め

  • No.132 by 聖華晴翔  2012-11-18 17:18:16 

白真先輩
いや、普通自覚している人あんまりいないなぁと思ってw
す、すみません…(しゅん

あ、ありがとうございます//(照れ/相手に微笑み
(ただいまですw)

  • No.133 by 白真  2012-11-18 17:19:55 

聖華君
・・・俺は自分の短所をちゃんと理解してるの・・・(ムスッとしたまま腕組み
・・・ま、君が変態ってことに変わりはないんだけど。(意地悪っぽく笑って

  • No.134 by 八野 鴿太朗  2012-11-18 17:20:28 

白真
・・・(ソファに腰降ろせば歯型を指で弄りつつぼんやり物思いに耽り

  • No.135 by 琉華  2012-11-18 17:20:59 

白真
ん…クチュ(舌絡めあい

  • No.136 by 黒木和斗  2012-11-18 17:21:05 

こーんにーちはー!

  • No.137 by 白真  2012-11-18 17:21:34 

八野君
・・・君は俺の歯型を弄ること意外にすることない訳?(相手チラリと見て

  • No.138 by 白真  2012-11-18 17:22:37 

会長
・・・やあ・・・

兄さん
・・・んん・・・(相手の後頭部押して深くキスし

  • No.139 by 聖華晴翔  2012-11-18 17:23:27 

白真先輩
そうなんですかw自分の事理解出来ているっていいですね(見つめ

へ、変態ぃっ!?(驚き
そ、そうなんですか?僕、(慌て

  • No.140 by 聖華晴翔  2012-11-18 17:24:21 

黒木先輩
あ、はじめまして(ぺこり

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック