凶坂学園<オリキャラBL>

凶坂学園<オリキャラBL>

白真  2012-11-17 17:23:52 
通報
あ、あー・・・ここは男子校の凶坂学園だよ
俺は生徒会副会長の白真。よろしく?
じゃ、早速学園の規則を教えてあげるよ。

・女性キャラ立ち入り禁止
・オリキャラ限定
・BLが苦手な人、知らない人はUターン
・ロルはできるだけ回す
・特殊能力キャラ禁止(魔力など以外ならOK)

それくらいかな・・・じゃ、次は入学届の出し方ね
・名前
・年齢、学年
・容姿

↑は絶対に入れてね?
後、生徒会会長と俺の義理の兄を募集するよ。
んじゃ学園生活を楽しんでね?

コメントを投稿する

  • No.362 by 白真  2012-11-19 01:06:45 

兄さん
そう・・・それならいいんだけど・・・(そう言うと歩きながらまた黙り込み

  • No.363 by 八野 鴿太朗  2012-11-19 01:06:52 

白真
・・・ごちそーさま(人差し指をぺろっと舐めれば満足げに

  • No.364 by 琉華  2012-11-19 01:06:58 

(ミスりまくってるな…1個目のこのところ(←これに変えて読んで。ごめん)

  • No.365 by 白真  2012-11-19 01:08:01 

八野君
・・・それは俺の台詞だし・・・(唇拭い

  • No.366 by 琉華  2012-11-19 01:08:48 

白真
…白真は1人で寂しくないの?(気になっていたため聞いてみる

  • No.367 by 白真  2012-11-19 01:09:29 

兄さん
(俺は気にしてないんですが、大丈夫ですか?;寝た方が・・・;

  • No.368 by 白真  2012-11-19 01:10:33 

兄さん
最初はかなり心細かったけど・・・慣れたからね。(台詞とは裏腹に寂しそうな顔するが相手には見せず

  • No.369 by 琉華  2012-11-19 01:11:18 

白真
(いや、眠いんじゃなくてイマイチスマホに慣れてなくて…)

  • No.370 by 白真  2012-11-19 01:12:19 

兄さん
(あ・・・良かった;無理しないでゆっくり打ってもらって構いませんからね?;

  • No.371 by 琉華  2012-11-19 01:12:47 

白真
そっか…俺は寂しいよ…白真がいなくて(素直な気持ちを相手に伝え

  • No.372 by 八野 鴿太朗  2012-11-19 01:13:05 

白真
・・じゃぁ今回は引き分けだねぇ(ふふ、と笑えばぽんぽんと頭を撫でて

  • No.373 by 琉華  2012-11-19 01:13:41 

白真
(はいwすみません_(._.)_

  • No.374 by 白真  2012-11-19 01:13:59 

兄さん
・・・ま、学校で会えるからいいでしょ?
とにかく父さんに顔を合わせるのが嫌なんだ・・・ごめんね?(振り返って苦笑し

  • No.375 by 白真  2012-11-19 01:15:22 

八野君
・・・気に食わない・・・(撫で受けてムスッ

兄さん
(大丈夫ですよ^^

(すみません、明日早いんでもう寝ます;お相手ありがとうございました!

  • No.376 by 琉華  2012-11-19 01:15:49 

白真
…そうだね(にこっと笑い
大丈夫、白真が謝る必要はないから(撫で

  • No.377 by 琉華  2012-11-19 01:16:37 

(りょーかいです。じゃあ俺も寝るわ。またね)

  • No.378 by 八野 鴿太朗  2012-11-19 01:19:45 

白真
まあまあ・・(相手見て苦笑しつつも楽しそうで

(こちらこそありがとう御座いましたー!お休みなさい^^/越智)

  • No.379 by 八野 鴿太朗  2012-11-19 21:55:43 


・・はーあ、飽きちゃったぁ・・(パソコンから目を外せばグッと伸びをして

  • No.380 by 八野 鴿太朗  2012-11-24 10:29:46 


・・・上げとくねぇ

  • No.381 by 八野 鴿太朗  2013-01-01 14:57:57 

あげるよ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック