【BL部屋】

【BL部屋】

篠村琴夜  2012-11-03 23:05:23 
通報
自分達の創作オリキャラでBLしませんか?

・設定はシェアハウスみたいな。
・女性キャラ、荒らし、成りすましは×
・のんびりロルを回していただければ嬉しいです

自己紹介は容姿だけでも大丈夫です、自分も容姿だけなので(笑
あとは察する感じで行ければ。


名前:篠村琴夜(しのむらことや)
年齢:27/とある高校の数学教師
容姿:黒髪の短髪だが後ろ髪だけ少し長い
碧眼のややつり目、身長182cm
黒いパーカーと下にシャツ、Gパン


こんなんでよければ宜しくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.1858 by 和己  2012-11-12 23:34:25 

琴夜
ん・・((目を擦って
わかった~・・((ゴロン、と寝転がり既にウトウトし←

でも琴夜のサンタ姿見たかった・・((ボソッ
本当か!((嬉しそうに笑い
じゃ、寒ぃけど冬の海とか行こーぜっ!←

  • No.1859 by 和己  2012-11-12 23:36:33 

光輝
いや・・けっこうな速さだったぞ?
野球とかやってた・・?;

冗談か、馬鹿ぁ・・;;((ホッとし←

  • No.1860 by 光輝  2012-11-12 23:38:02 

和己

ふーん‥‥(興味無さそうに
いや、やってねぇ‥‥(首を振り

お前が馬鹿なんだよ‥

  • No.1861 by 篠村琴夜  2012-11-12 23:38:51 

>光輝
…絶対誤解してるだろうけどな(苦笑し肩を竦め
街並みが見えるっていいな…(のんびりと下を見渡し

あぁうん、似た様なもんだった…←

>和己
全く…そんなに眠いなら早く寝ればよかったのに…(苦笑しながら隣に寝転がり
大丈夫かー?(微笑み、寝ながらぎゅっと抱きしめ

やめろ、笑える格好にしかならんから(ため息をつき、腕を組み
あぁ、勿論(にぃっ
…えーっと、なんでだか理由を聞いていいか?(寒いのに…、と呟き

  • No.1862 by 杜和  2012-11-12 23:38:59 

琴夜さん
琴夜さんとは気が合うようですごく嬉しいです…((微笑

光輝
どこが優しいんですか…優しくなんてないですよ…すごく意地悪です((溜め息
あ、後一秒と言われましても…どうすることもできませんし…

  • No.1863 by 和己  2012-11-12 23:41:02 

光輝
やってなくてあれか・・;
俺小学生ん時にやってたけど今でもヘナチョコボールしか投げられんからな;;←

始めに馬鹿って言った奴が馬鹿・・((ボソッ←

  • No.1864 by 篠村琴夜  2012-11-12 23:43:01 

>杜和
俺もだ、なんか仲間が出来た気分になるもんな(にぃっ、と笑ってポンポンと頭を撫で
紅茶もそうだし、季節の好みもなんとなく一緒だもんな(うんうん、と頷き

  • No.1865 by 杜和  2012-11-12 23:45:32 

琴夜さん
はい、すごく嬉しいです…((微笑

  • No.1866 by 和己  2012-11-12 23:45:40 

琴夜
だって・・もっと皆と居たくて・・((む..と頬膨らませ
ん・・・スー...((もう寝た←

でも、見てみたいんだよな~・・((想像して、ぷっ、と吹き出し←
だってさ、俺らいつも夏の海しか見ねえじゃん?だから冬の海も見てぇな・・とか思ってさ~((あんまり変わらないだろうけど、と苦笑いし

  • No.1867 by 光輝  2012-11-12 23:49:34 

琴夜

ふーん‥‥(欠伸し
あ?あぁ‥‥そうだなぁ‥(空を見上げ←

まぁ‥‥最近はましになったけどな‥‥

杜和

意地悪した覚えないけどなぁー(ニコニコ←

少し待ってって行ったの杜和でしょー??

  • No.1868 by 篠村琴夜  2012-11-12 23:50:53 

>杜和
そうか、なんか同じだな(にかっ、と笑い
ていうか杜和はどの季節が好きなんだ?(笑いながら首を傾げ

>和己
そりゃ嬉しいが、無理してそんなに起きてる必要はないんだからさ…(苦笑し、ゆっくりと頬を撫で
そんなに眠かったのか…(抱きしめまま優しく頭を撫で

…本格的にお前には女物のサンタの格好をさせなきゃいけなくなるかもな?(黒笑しつつ見つめ←
なるほどな…いいぞ?いつでも連れてってやるよ(ちゃんと防寒具着ろよ?、とくすくす笑い

  • No.1869 by 光輝  2012-11-12 23:51:51 

和己

あぁ‥‥でも中学の時荒れてて喧嘩はしてたな←
あー何か‥‥わかるきがする(数回頷き

はぁ‥‥小学生か‥お前は‥

  • No.1870 by 篠村琴夜  2012-11-12 23:55:32 

>光輝
はぁ…夜って嫌いだな…(ボソッとぼんやりしながら呟き
下の街の明かりとか見てると、安心出来んだよなー(ぼーっと下を眺め

そうなのか?(不思議そうに首を傾げ

  • No.1871 by 杜和  2012-11-12 23:56:47 

光輝
今現在もすごく意地悪です…そ、それは…待ってください、と言ったのは僕ですけど…5秒や3秒なんて早すぎますよ…((苦笑

琴夜さん
…そうですね…春ですかね…桜がすごく綺麗ですし…風はまだ冷たいですが太陽がポカポカしていて気持ちが良いですから…((微笑

  • No.1872 by 光輝  2012-11-12 23:57:28 

琴夜

何で嫌いなんだ‥‥??(不思議そうに
へぇー‥‥(空を見上げながら

あぁ‥‥人が近くに来ても大丈夫になったし‥‥

  • No.1873 by 光輝  2012-11-12 23:58:47 

杜和

ふーん‥‥(興味無さそうに←

じゃあ‥‥どれくらい待てばいいの?(小首を傾げ

  • No.1874 by 和己  2012-11-12 23:58:59 

琴夜
ん・・ごめん・・((半目で相手見て
スー...スー...((寝返りし相手に顔近くなり

やっ!ごめんなさいぃっ!;;((目線逸らして逃げようとし←
おぉ、やった~っ!((ニィッ

光輝
マジか・・;;((意外だな..、と呟き
何度投げてもすぐ打たれるしな・・野球部は1ヶ月経たないうちに辞めた←

だって年上に向かって馬鹿って・・;;((←

  • No.1875 by 光輝  2012-11-13 00:00:54 

和己

意外か‥‥??(今でもたまにするけどな‥と呟き←
辞めて正解だな‥←

馬鹿な奴に馬鹿って言ってなにが悪い?←

  • No.1876 by 篠村琴夜  2012-11-13 00:00:59 

>杜和
あぁ、お前も春かぁ…
桜も好きだしあったかいのも安心するが、俺は秋のほうが好きだなぁ…(思い出す様に微笑み
もみじも紅葉して綺麗だし、少し涼しいしな…(数回頷き

>光輝
ほら、暗くてしーん、とした空間って、何も帰ってこないから嫌なんだよな。(まぁ無理って訳ではないけどな、とひらひらと手を振って笑い

…まぁ最初は近づいただけで拒絶されたからな(肩を竦め苦笑し

  • No.1877 by 光輝  2012-11-13 00:03:13 

琴夜

へぇ‥‥‥俺はそっちの方が好きだけどな‥‥(欠伸し←

あぁ‥‥マジ無理だったからな(即答←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック