【BL部屋】

【BL部屋】

篠村琴夜  2012-11-03 23:05:23 
通報
自分達の創作オリキャラでBLしませんか?

・設定はシェアハウスみたいな。
・女性キャラ、荒らし、成りすましは×
・のんびりロルを回していただければ嬉しいです

自己紹介は容姿だけでも大丈夫です、自分も容姿だけなので(笑
あとは察する感じで行ければ。


名前:篠村琴夜(しのむらことや)
年齢:27/とある高校の数学教師
容姿:黒髪の短髪だが後ろ髪だけ少し長い
碧眼のややつり目、身長182cm
黒いパーカーと下にシャツ、Gパン


こんなんでよければ宜しくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.1838 by 篠村琴夜  2012-11-12 23:08:34 

>嫩
知ってるけど寝転がる位ならなー(まぁ眠いけど、と言って欠伸し
んー?特に意味は無いけど…←

>和己
ん…それでよしっ(にぃっ、と笑い
…寝ぼけてる、よな(肩を竦め
まぁいいか…ほら、寝ようぜ?(手を繋いで相手の部屋へと向かい

冗談だって分かってたがなんとなく…←
…初詣とかにも行きたいし、イベントがいっぱいな気がするな(緩く微笑み

  • No.1839 by 杜和  2012-11-12 23:11:18 

琴夜さん
そうですね…夏は暑くて体が怠くなりますしね…((苦笑
はい、紅茶は大好きです…あとミルクティーなども…((微笑

  • No.1840 by 篠村琴夜  2012-11-12 23:13:02 

>光輝
はいはい、なんとでも言え…(一応心配したのに…、と呟き
…よくそんだけ欠伸出るよな(逆に感心←
…はいはい

…ここにいるならはいろんな奴と話したほうがいいんだからな?

  • No.1841 by 和己  2012-11-12 23:13:44 

琴夜
寝ぼけてねぇよ~・・((フラフラし←
ん~・・((目を擦りつつ歩き

でも琴夜がサンタの格好したら面白そう・・←
そうだなぁ・・いろんなイベント、二人で行けたらいいな((ニッ、と微笑み

  • No.1842 by 光輝  2012-11-12 23:15:00 

和己

あれー当たらなかったんだぁ残念(棒読み←
あんなのまだ半分も力だしてねぇよ?←


あっそ(携帯を弄り

杜和

えーしょうがねぇな‥‥3秒な(ニコニコ

さーん‥‥にー‥‥(数え始め←

  • No.1843 by 嫩  2012-11-12 23:16:40 

和己
おう、老人っぽくなってみよう。
煎餅か……かてぇな!

  • No.1844 by 和己  2012-11-12 23:19:10 

光輝
残念・・ってか今の避けられただけで凄いな・・俺・・←
マジでかっ・・;;((本気出したらどうなるのか・・、と考え

  • No.1845 by 篠村琴夜  2012-11-12 23:20:16 

>杜和
あぁ、やっぱり分かるか?!だよなぁ…(うんうん、と頷き
ミルクティも紅茶の一種だけどな、まぁ俺もハーブティが好きだけど…(穏やかに微笑み

>和己
…もう少しで着くから倒れるなよ?;;(チラッと見つつ
まぁその状態も可愛いけど…(ボソっと呟き、相手の部屋の扉を開けて入り

…変な事言ってるとお前に女物のサンタの格好させるぞ。(じっ←
そうだな…まぁ普通にデートでも俺はいいけどな?(にぃっ、と笑い

  • No.1846 by 和己  2012-11-12 23:21:59 


煎餅をかじりながらお茶飲むとなんか老人らしい貫禄があるよ~((ニ、と笑い自分もこたつ入り

  • No.1847 by 杜和  2012-11-12 23:22:20 

光輝
さ、3秒ですか…?…光輝、3秒は…早いですよ…!

  • No.1848 by 光輝  2012-11-12 23:23:04 

琴夜

ムカつく所と単純な所‥和己に似てるな‥‥(ため息をつき
あ?でるから‥しょうがねぇ‥‥(欠伸し←

あーそうですねー‥‥(適当←

和己

うん、凄いねー(棒読み←

本気で殴ってやろうか??(ニコッ←

  • No.1849 by 杜和  2012-11-12 23:23:56 

琴夜さん
そうですね…ハーブティーもいいですね…味も香りも良くて…((微笑

  • No.1850 by 光輝  2012-11-12 23:24:15 

杜和

えーじゃあ‥‥5秒ね(ニコッ

ごー‥よーん‥さーん‥にー‥いーち‥ぜろー‥もうOK?

  • No.1851 by 和己  2012-11-12 23:25:07 

琴夜
大丈夫だよ~・・((ニィ、と笑い
ん・・なんか言った・・・?((相手見て首傾け

え?!;;
あ、いや、すいませんでしたっ!;←
確かに・・普通のデートもいいけど、
たまには遠出してみたりもいいよな~・・((考え

  • No.1852 by 篠村琴夜  2012-11-12 23:25:30 

>光輝
そりゃあどーも、ムカつく事してはいないけどな?(へらりと笑い
はいはい、そうですなー…(適当←

…はぁ…人嫌いも大概にしたほうがいいぞー?(頭を掻き

  • No.1853 by 光輝  2012-11-12 23:28:06 

琴夜

あーそうですねー(棒読み
ふぅ‥‥‥(無視し空を見上げ←

んー俺人嫌いじゃないよー??苦手だけどー(ニコニコ←

  • No.1854 by 杜和  2012-11-12 23:28:33 

光輝
…さ、3秒の次は5秒ですか…?………光輝って意外と意地悪な方ですね……

  • No.1855 by 和己  2012-11-12 23:28:46 

光輝
いやあ、でも今のは速かった・・;((なかなかビックリしたぞ、と呟き←

あっ、いや、殴んないで・・!;;

  • No.1856 by 篠村琴夜  2012-11-12 23:29:47 

>杜和
俺もあの香りが大好きで紅茶にはまったんだよなー…(嬉しそうに微笑み
今じゃ普通の紅茶も好きだけどな(にぃっ、と笑い

>和己
…うん、ついたからさっさと寝るか;;(少し不安←
…なんでもねーよ…ほら、先に寝転がれ(ぽん、と背中を叩き

よろしい(ふん、と軽く笑い←
あぁ、遠出か…(ふむ、と考え
俺も車運転出来るから、好きな場所に連れてってやれるぞ?(柔らかく微笑み

  • No.1857 by 光輝  2012-11-12 23:32:09 

杜和

意地悪??俺ちょー優しいけど?(ニッコリ

はい、後1秒←

和己

そんな速くねぇよ‥‥(欠伸し

冗談だ‥‥馬鹿←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック