【BL部屋】

【BL部屋】

篠村琴夜  2012-11-03 23:05:23 
通報
自分達の創作オリキャラでBLしませんか?

・設定はシェアハウスみたいな。
・女性キャラ、荒らし、成りすましは×
・のんびりロルを回していただければ嬉しいです

自己紹介は容姿だけでも大丈夫です、自分も容姿だけなので(笑
あとは察する感じで行ければ。


名前:篠村琴夜(しのむらことや)
年齢:27/とある高校の数学教師
容姿:黒髪の短髪だが後ろ髪だけ少し長い
碧眼のややつり目、身長182cm
黒いパーカーと下にシャツ、Gパン


こんなんでよければ宜しくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.1818 by 和己  2012-11-12 22:44:20 


お、こんばんは~っ((ニッ、と笑いかけ

光輝
~・・っ!;;
どりゃっ((思いきり投げつけて←

う、うん・・まあそんな感じ・・;
えっ、構ってくんないのか~・・((少し寂しそうにし

ふ~ん・・・((頬杖つき

  • No.1819 by 篠村琴夜  2012-11-12 22:44:39 

>和己
そうだよな、俺も昔やらかしたからな…(苦笑し、頬を掻き
なんなら一緒に添い寝してやろうか?(こたつからのんびり笑いながら声をかけ

よし、じゃあ予定とかも考えなきゃな…(嬉しそうに笑い
早いよなぁ…もう少しで年越しか…(数回頷き

  • No.1820 by 嫩  2012-11-12 22:45:31 

みんな、こんばんは~

さてと…(こたつに入り)

  • No.1821 by 杜和  2012-11-12 22:46:01 

光輝
えっ…け、敬語を使ったら…ですか…?

  • No.1822 by 篠村琴夜  2012-11-12 22:47:46 

>光輝
あー…うん、悪い…(珍しく俯き←
欠伸してるんなら眠い証拠だっつの(てい、と軽くチョップし←

いいだろー、皆でわいわい楽しくやりたいしな(にぃっ、と笑い

>杜和
あっ、だよな。極端な気候は嫌いなんだけどさ…(うんうん、と頷き
だろー?紅茶も好きなんだけど、こたつならな(微笑み、緑茶を飲み

  • No.1823 by 和己  2012-11-12 22:50:20 

琴夜
そうなの・・?;;((それはそれは・・、と苦笑いし
ん~・・添い寝・・?((なんかすごく眠いらしく**ッとし←

じゃあ琴夜はサンタの格好して行こうか・・←
本当にね・・あっという間に11月来ちゃったもんなぁ・・


こたつで暖まったら
お茶もどうぞ~((相手の前に出し

  • No.1824 by 光輝  2012-11-12 22:50:51 

和己

ふぁ‥‥‥(欠伸しながら避け/相手が投げてきた物を拾い
投げ返していいんだよな‥‥??(黒いオーラ←

あっそ←
お前に構ってるほど暇じゃねぇんだよ‥‥(携帯を弄り

  • No.1825 by 杜和  2012-11-12 22:51:14 

琴夜さん
…極端な季節…ですか?((首を傾げ
そうですね…琴夜さんも紅茶がお好きなんですか…僕も紅茶は好きですよ…((微笑

  • No.1826 by 光輝  2012-11-12 22:54:16 

杜和

うん(ニッコリ←

琴夜

馬鹿‥冗談だよ‥(叩き←
いや、眠くねぇよ‥(欠伸し←
あー痛い痛い‥(棒読み

俺は行かねぇ‥‥←

  • No.1827 by 篠村琴夜  2012-11-12 22:56:01 

>和己
だから同じ事をやるなよって事(苦笑し
うわー…相当だな…(苦笑しながらこたつから立ち上がり、そばへいき
一緒に寝てやろうか、っていう事(ぽん、と肩を叩き

…なんで二人で出かけるのにそんなふざけた格好せにゃならんのだ(軽くチョップし←
まぁこの調子なら12月まであっという間だろうな…(ぼーっとし

>嫩
よっ、お前も入るのか?(そばに寝転がりながらにぃっ、と笑い

  • No.1828 by 嫩  2012-11-12 22:56:48 

和己
おお~気が利くな~
こたつで茶か…老人か…

  • No.1829 by 杜和  2012-11-12 22:56:49 

光輝
い、いくらなんでも急ですよ…?((苦笑

  • No.1830 by 和己  2012-11-12 22:57:46 

光輝
うわっ・・涼しい顔して避けたっ・・!;;
う・・よ、避けてみせる・・っ((構え←

何か暇そうに見えるんだけどなぁ・・((ボソッ

  • No.1831 by 嫩  2012-11-12 23:00:34 

琴夜
おう、こたつで寝たらドえらい事になるけどな?
って、何故そばに来た…(とりあえず笑っとく

  • No.1832 by 光輝  2012-11-12 23:01:24 

杜和

急だから面白いんだよ(黒笑

でさっきから敬語だけど‥‥デコピンしていいの??(楽しそうに←

和己

うるせぇ‥‥(欠伸し
‥‥‥‥(凄い勢いで相手の顔ギリギリの所に投げ/

お前よりは暇じゃねぇよ(携帯を弄り

  • No.1833 by 篠村琴夜  2012-11-12 23:01:41 

>杜和
あぁ、夏とか冬とか…(やる気でないしなー、と言ってむすっとし
俺は自分で淹れたりするからなんとなくな…なんだ、杜和も好きなのか(嬉しそうに微笑み

>光輝
んっ、なんだー。よかった(嬉しそうに笑って、顔をあげ
言動と行動が矛盾してっぞー?(くすくすと笑い
痛くしてないから痛くないだろーなー…

却下(即答←

  • No.1834 by 和己  2012-11-12 23:02:17 

琴夜
ああ・・気をつけるよ;;((苦笑し
一緒に寝てくれんのか~・・((ニパ、と緩く笑って
んじゃ一緒に寝ましょ~・・←

で、俺がトナカi・・いてっ;
ごめんごめん、冗談だよっ;;
だよなぁ・・年越しもあっという間だな・・・


ん~・・もっと老人っぽくなってみる?((さらに煎餅置いて←

  • No.1835 by 和己  2012-11-12 23:06:27 

光輝
うわばっ!;;((頭少し横にずらして
・・うはぁ・・死ぬかと思った・・;←

む・・そうだよ、俺暇だから構って欲しいんだもん・・;;

  • No.1836 by 光輝  2012-11-12 23:08:05 

琴夜

はぁ‥‥単純‥‥(ため息をつき
あっそー‥‥(欠伸し←
えーまじでー?ちょー痛かったけどー(棒読み

無理(即答←

  • No.1837 by 杜和  2012-11-12 23:08:20 

光輝
えっ…えっと…す、少し待ってください…!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック