ー嵐也BLー

ー嵐也BLー

相葉雅紀*  2012-10-24 19:49:25 
通報
嵐也なら誰でも。
あ、俺以外でね!
恋愛OKです!!
出来れば攻めry←
女性の方、女性也の方は来ないでください(にこ


コメントを投稿する

  • No.141 by 相葉雅紀*  2012-10-28 00:13:24 

いや日曜日だなって!

おやすみなさい。
また明日>ニノ

  • No.142 by 櫻井翔♪  2012-10-28 00:21:43 

相葉ちゃん
あれ?赤くなってるw

ニノ
ん、お休みー

  • No.143 by 相葉雅紀*  2012-10-28 00:26:12 

び、敏感なんだからしかたねーだろ//←開き直り>翔ちゃん

  • No.144 by 櫻井翔♪  2012-10-28 00:31:00 

敏感なんだー(ニヤ

じゃここは?(脇腹をつつく

  • No.145 by 相葉雅紀*  2012-10-28 00:33:42 

ひゃっっ//ば、ばかー!!(びくっ

  • No.146 by 櫻井翔♪  2012-10-28 00:37:24 

面白いー♪

ここは?(お腹をつつく←今日はsな翔さん

  • No.147 by 相葉雅紀*  2012-10-28 00:40:20 

あっ……だめっ!//もー翔ちゃん今日は積極的じゃんっ(相手の手を払い、顔を隠し←

  • No.148 by 櫻井翔♪  2012-10-28 00:48:43 

あっもぉー顔隠すなよ(腕を掴みおろす

何でだろうねw

もぉ逃がさないw(ニヤ(耳元でささやき(相手の耳をパクッとくわえる

  • No.149 by 相葉雅紀*  2012-10-28 00:52:24 

だって顔真っ赤だし…←

夜のせいだよWW

やっ…//
耳はっ……んっ//
(びくっと反応し、無意識に抱き締め←

  • No.150 by 櫻井翔♪  2012-10-28 00:59:18 

ふふ、かわいっ♪

だなw

声エロいなーw
…(抱き締め受け(耳からはなす
油断しちゃダメだよ?(耳元で囁く
(首をくわえる

  • No.151 by 相葉雅紀*  2012-10-28 01:03:16 

可愛いくない!!(む


夜中のテンションW


え、えろくない!!
ああっ…//
首も……だめえっ……//(顔真っ赤/目とろんとなり←

  • No.152 by 櫻井翔♪  2012-10-28 01:08:36 

いや可愛い!(む

MAXだよw


エロいなぁw
まだダメー(耳元で囁き(首筋を舐める

  • No.153 by 相葉雅紀*  2012-10-28 01:12:35 

素直になっとく…
ありがとう/(ぼそ←

やばいねW


翔ちゃんの方がえろいじゃんっ…
ひゃああっ!!…//
吸血鬼……じゃんっ(更にびくっと反応

  • No.154 by 櫻井翔♪  2012-10-28 01:20:19 

ふふ、それでよしw

寝れる気がしないw


なんか言ったぁー?(耳元で囁く
今俺にそんな口きいていいのー?(耳に息を吹きかけ(耳の後ろを舐める

  • No.155 by 相葉雅紀*  2012-10-28 01:23:48 

むー(ぶすう←

わかるW
楽しい←

ひゃあっ…//
何も言って…ないっ
んああっ……ドS……//(びくびく

  • No.156 by 櫻井翔♪  2012-10-28 01:29:46 

拗ねない拗ねないw

ヤバイーw


またエロい声だしてるw
またなんか言ったよねー?
もぉ許さない(耳元で囁く(耳の穴に舌を忍ばせ

  • No.157 by 相葉雅紀*  2012-10-28 01:34:36 

だってさ、だってさ←(むむ

やばたんW


Sつったの……
んΣ!!……
やっ……そこは…ん//(ぎゅうと相手の手を握りしめ

  • No.158 by 櫻井翔♪  2012-10-28 01:40:32 

素直になれや!

真っ暗ーw


ふーんじゃ相葉ちゃんはMだねw
…まだ(耳元で囁く(キスをする

  • No.159 by 相葉雅紀*  2012-10-28 01:43:43 

なんか認めたくない←

俺も真っ暗!
風が吹いてるWW

…わりーかよっ//
んんっ//……(ぴく/ぎゅうと抱き締め

  • No.160 by 櫻井翔♪  2012-10-28 01:49:07 

そーゆーとこ可愛いっ♪

ねれねーな(苦笑


Mの相葉ちゃんも可愛いー(微笑み

んんっ…(舌を忍ばせる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック