ー嵐也BLー

ー嵐也BLー

相葉雅紀*  2012-10-24 19:49:25 
通報
嵐也なら誰でも。
あ、俺以外でね!
恋愛OKです!!
出来れば攻めry←
女性の方、女性也の方は来ないでください(にこ


コメントを投稿する

  • No.201 by 櫻井翔♪  2012-10-28 22:38:19 

あぁ…恥ずかしっ(頬を赤め

マジカルボーイだなw


し、仕方ないだろ…(頬を赤め
ああっ…//(ピクと反応し(相手の手を握り

  • No.202 by 相葉雅紀*  2012-10-28 22:40:21 

そのっ…翔ちゃんは格好いいよ?(うるうると相手を見つめ←

いえーいW

もっと…聞きたい…
聞かせてよっ…(耳を舐め回し

  • No.203 by 櫻井翔♪  2012-10-28 22:40:47 

ニノ

ど、どうした?(慌て

  • No.204 by 二宮和也☆  2012-10-28 22:42:43 

翔ちゃん 〉〉(スクッと立ち上がり空き部屋に行き

  • No.205 by 櫻井翔♪  2012-10-28 22:43:58 

その目が可愛いんだっ(うるめ

今日もMAXだなw


んんんっ…やっ…あっ…//(ピクピク反応し(甘い声を出す

  • No.206 by 櫻井翔♪  2012-10-28 22:44:49 

お、おい‼
ニノ!!(追いかけ

  • No.207 by 相葉雅紀*  2012-10-28 22:46:36 

か、可愛くない!//(ぷい←

いえすWW


やらしっ…(首筋にキスをし

  • No.208 by 二宮和也☆  2012-10-28 22:48:21 

翔ちゃん 〉〉(無視し空き部屋の扉閉め/机の引き出しからカッター取り出し

  • No.209 by 櫻井翔♪  2012-10-28 22:50:44 

可愛いーよ…(顔を赤め

この人のテンションにはついていけないなw


な、なんだよ//自分が聞きたいって言ったんだろ…
ひゃうっ…//(潤目になり(頬を赤め

  • No.210 by 櫻井翔♪  2012-10-28 22:52:13 

お、おい‼
なにやってるんだっ!!
開けろっ(慌て

  • No.211 by 相葉雅紀*  2012-10-28 22:54:07 

うあう…//(耳まで真っ赤←


俺についてきな←


そうだけどさあ
やらしいなって…
(相手にキスをし、舌を入れ

  • No.212 by 二宮和也☆  2012-10-28 22:54:51 

翔ちゃん 〉〉鍵あいてますけど(腕にカッターあて

  • No.213 by 櫻井翔♪  2012-10-28 22:58:03 

うぁー真っ赤だよw?

急にお兄さんキャラーw


仕方ないだろ、声がでちゃったんだから
んんっ…//(思わず抱き締め

  • No.214 by 櫻井翔♪  2012-10-28 23:00:19 

(ばんっと開け

おい‼やめろっ(相手の腕を掴み(カッターを掴む

  • No.215 by 相葉雅紀*  2012-10-28 23:00:55 

う、うるさい!//(ふんっ←

相葉兄さんだよ←

ふふ、超絶可愛いー
んっ…(舌絡ませ

  • No.216 by 二宮和也☆  2012-10-28 23:03:30 

翔ちゃん 〉〉腕離してください(涙流しながら

  • No.217 by 櫻井翔♪  2012-10-28 23:05:09 

あ、拗ねたw

一応俺の方が歳上だけどw

な、なんだよっ//(頬を赤め
んっ…んっ…//(舌を絡め(甘い声を出し

  • No.218 by 櫻井翔♪  2012-10-28 23:07:02 

やだよ…離さない(カッターの刃を握り締め

(カッターを放り投げ相手に抱きつく

  • No.219 by 相葉雅紀*  2012-10-28 23:08:48 

ふんっ←

そこは
触れないでWW


翔ちゃんの女装って
萌えるよね←
んう…んんっ…(激しくし←

  • No.220 by 二宮和也☆  2012-10-28 23:13:09 

翔ちゃん 〉〉・・・(床に崩れ落ち

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック