恋愛アパート(*^^*)【BL】

恋愛アパート(*^^*)【BL】

陽  2012-10-04 21:02:00 
通報
ー恋愛アパートで恋してみませんか?

男子キャラを募集してます!

陽「入居希望者はつぎの事を書いてください!」

・名前
・年齢
・性格
・容姿
・部屋番号
・備考

などなど…

陽「じゃあ俺の紹介な!」

・名前 千野 陽(せんの ひなた)
・年齢 16歳
・性格 優しくて人当たりがよい
・容姿 茶髪、眼は綺麗な青、パーカー大好き
・部屋番号 101号室
・備考 このアパートのおおやさん

お兄ちゃんとか欲しいですね←
兄弟設定とかバチ恋です!

あとCPができたら報告よろしくです

分からない事があれば聞いてください!

陽「よろしくな!」

コメントを投稿する

  • No.121 by 翔夜  2012-10-07 10:04:47 

零音こわいんですね(苦笑

  • No.122 by 直輝  2012-10-07 10:04:51 

零音
かなり嫌です!
喜んで遠慮させていだたきます!(引き攣った笑み(←もはや真面な文章じゃないw

  • No.123 by 零音  2012-10-07 10:05:08 


・・・まぁ、ここまでになるとは思わなかったがな・・・(苦笑
何なら今から呼んでもいいぞ?俺が居ない、って探し回ってるだろうし。(にこ←帰れよw

  • No.124 by 直輝  2012-10-07 10:06:57 


大丈夫ならよかった!(ニッ

  • No.125 by 朔  2012-10-07 10:07:42 

直輝くん
うん(ニコッ

  • No.126 by 莱  2012-10-07 10:07:56 


噛むとか可愛すぎだろー(クスッ((抱きしめ←

零音
え、そうなのか・・?;
あー・・え、遠慮しておきまーす(苦笑←

  • No.127 by 直輝  2012-10-07 10:08:37 


・・・朔ってなんか落ち着くー(抱きつき

  • No.128 by 零音  2012-10-07 10:09:54 


そういう時は、「逆ギレすんな!テメェに悪い事したって思ったから、謝ってるんだろうが!」
とでも言っておけ(くすくす笑って←w

翔夜
あ?呼んだか?(首傾げ

直輝
・・・お前、言葉おかしいから・・・(苦笑
ほぉ、嫌とな・・・(近寄り、ずいっ、と顔を近付け←こらw

  • No.129 by 朔  2012-10-07 10:10:24 

莱くん
ひゃわ///////

直輝くん
な、な、直輝くん///////

  • No.130 by 零音  2012-10-07 10:11:47 


あ、そう?(首傾げ
勿体ねーなー・・・玩具に最適なのに・・・(まだ笑ってるw

  • No.131 by 直輝  2012-10-07 10:12:18 

零音
そうか?(笑
は、はい!かなり嫌でございます!(驚きつつ(←マジで頭いかれてるw

  • No.132 by 直輝  2012-10-07 10:12:53 


反応可愛いー(にこにこ(抱きついたまま

  • No.133 by 莱  2012-10-07 10:13:03 


ん~・・朔、良い匂い~♪(ギュウ~←

  • No.134 by 朔  2012-10-07 10:13:20 

零音さん
む、無理です…僕には言えませんよ(涙目

  • No.135 by 莱  2012-10-07 10:14:29 

零音
や、いいから(苦笑
玩具ってなぁ・・;;

  • No.136 by 朔  2012-10-07 10:15:15 

直輝くん
あわあわあわ//////////(真っ赤

莱くん
ひゃ////////臭いですよ/////

  • No.137 by 零音  2012-10-07 10:15:23 

直輝
おー、十分おかしい。(釣られて笑い
・・・ま、いいや。(ふ、と笑ってそのままキス←何気に大胆w

  • No.138 by 直輝  2012-10-07 10:17:21 


赤くなりすぎー(笑

零音
だろ?(ドヤッ(←OUTー!w
へ・・・・・?・・・・・(驚きすぎてフリーズ中(←大丈夫かコイツw

  • No.139 by 零音  2012-10-07 10:17:25 


あ、ちょ・・・泣くなよ?;(汗
俺なんて、毎日の様に言ってるぞー・・・(ぶつぶつ


玩具に決まってんだろ?(きょとん
小せぇし、動くし。(にこ←動くのは当たり前だからw

  • No.140 by 莱  2012-10-07 10:17:43 


臭いなんてことないだろ~(苦笑
顔赤くして~・・可愛いし(クスッ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック