恋愛アパート(*^^*)【BL】

恋愛アパート(*^^*)【BL】

陽  2012-10-04 21:02:00 
通報
ー恋愛アパートで恋してみませんか?

男子キャラを募集してます!

陽「入居希望者はつぎの事を書いてください!」

・名前
・年齢
・性格
・容姿
・部屋番号
・備考

などなど…

陽「じゃあ俺の紹介な!」

・名前 千野 陽(せんの ひなた)
・年齢 16歳
・性格 優しくて人当たりがよい
・容姿 茶髪、眼は綺麗な青、パーカー大好き
・部屋番号 101号室
・備考 このアパートのおおやさん

お兄ちゃんとか欲しいですね←
兄弟設定とかバチ恋です!

あとCPができたら報告よろしくです

分からない事があれば聞いてください!

陽「よろしくな!」

コメントを投稿する

  • No.1 by 涼  2012-10-05 01:22:14 

入居希望者
名前>小柳 涼
年齢>15
性格>マイペース·天然·静か
容姿>焦茶髪 、耳チャーム
ハデな服と落ち着いた服が好き
部屋番号>502号室
攻めか受け>どっちも
備考>ここの住人

いいですか?

  • No.2 by 桐斗  2012-10-05 01:29:40 

名前 神崎桐斗
年齢 19
性格 落ち着いている・鈍感・普段は冷たくなってしまうが実は優しい
容姿 黒髪・コンタクト(たまにメガネ)
   服はだいたい黒系を着る
部屋 105
属性 ?
備考 特になし

いいか?

  • No.3 by 陽  2012-10-05 06:25:48 

涼、桐斗
よろしくな(ニコッ

  • No.4 by 京夜  2012-10-05 07:42:16 

名前 東野京夜(とうのきょうや)
年齢 17
性格 人懐っこい
容姿 黒髪・瞳は紫
部屋 601
属性 リバ 
備考 なし
入っていいですか?

  • No.5 by りょう  2012-10-05 08:23:41 

陽>

よろしく!

  • No.6 by 陽  2012-10-05 19:38:39 

京夜
よろしくな~(ニコッ


うん(ニコッ

  • No.7 by 朔  2012-10-05 19:48:59 

名前…浅間 朔
年齢…14
性格…静か、のんびり屋
容姿 藍色の髪で首の真ん中までの長さ
目は片方は青色で片方は眼帯で隠している、ブカブカの長袖
部屋番号…404号室
属性…受け
備考…ない

入っていいですか?

  • No.8 by 陽  2012-10-07 01:58:32 


浅間
よろしくな~(ニコッ
あと名前の呼び方を教えてくれ!

  • No.9 by 海斗  2012-10-07 02:11:43 

名前:瀬川海斗(かいと)
年齢:18
性格:明るく、子供っぽく、ドS
容姿:茶髪の少し長め:片耳にピアス
部屋番号:306
属性:攻め
備考:なし

入るね~!!よろしく(ニコ

  • No.10 by 陽  2012-10-07 02:24:42 

海斗
うん!よろしくな~(ニコッ

  • No.11 by 海斗  2012-10-07 02:26:15 


ありがと~
てか、こんな時間まで起きてたんだな~(驚き

  • No.12 by 陽  2012-10-07 02:33:11 


うん!(ニコッ
何かさ眠れなくてw

  • No.13 by 海斗  2012-10-07 02:34:54 

そっか~、俺もそうだ
てか、まだ16なのに
よく大家とかできるな~(感心し

  • No.14 by 陽  2012-10-07 02:39:25 


あっでも眠かったら寝ていいからね?(首を傾げて

大家っていってもあんまり仕事ないし
けっこう楽だから大丈夫なんだ~(微笑

  • No.15 by 海斗  2012-10-07 02:48:07 

ああ、ありがとう(微笑)
陽も無理はするなよ?

へ~、俺は絶対できないな~
体、壊すんじゃないぞ?

  • No.16 by 尋  2012-10-07 07:32:28 

名前 山岡 尋(やまおか ひろ
年齢 16歳
性格 ドM、甘えん坊
容姿 黒に近い茶髪
部屋 303
属性 受け
備考 なし

入ります

  • No.17 by 翼  2012-10-07 07:40:26 

名前 沖野 翼 オキノ ツバサ

性格 人を苛めるのが好き←ドS でも鈍感

容姿 黒髪で飾り気の無い顔
ピアス等はしてない

攻め

宜しくな…

  • No.18 by 尋  2012-10-07 08:01:47 

翼さん
よろしくお願いします(ニコ

  • No.19 by 桐斗  2012-10-07 08:03:01 

おはようございます

  • No.20 by 尋  2012-10-07 08:09:58 

桐斗さん
はじめまして~よろしくお願いします(ニコ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック