恋愛アパート(*^^*)【BL】

恋愛アパート(*^^*)【BL】

陽  2012-10-04 21:02:00 
通報
ー恋愛アパートで恋してみませんか?

男子キャラを募集してます!

陽「入居希望者はつぎの事を書いてください!」

・名前
・年齢
・性格
・容姿
・部屋番号
・備考

などなど…

陽「じゃあ俺の紹介な!」

・名前 千野 陽(せんの ひなた)
・年齢 16歳
・性格 優しくて人当たりがよい
・容姿 茶髪、眼は綺麗な青、パーカー大好き
・部屋番号 101号室
・備考 このアパートのおおやさん

お兄ちゃんとか欲しいですね←
兄弟設定とかバチ恋です!

あとCPができたら報告よろしくです

分からない事があれば聞いてください!

陽「よろしくな!」

コメントを投稿する

  • No.101 by 朔  2012-10-07 09:52:23 

尋さん
そうですね…(考え

  • No.102 by 朔  2012-10-07 09:53:18 

莱くん
ふゅ?なんで笑ってるんですか?(キョトン

  • No.103 by 零音  2012-10-07 09:54:21 

直輝
それは殴って欲しい、と受け取ってもいいのかな?ん?(黒笑←威圧感半端ないw


あ?別に謝らなくてもいーんだよ・・・;(苦笑


おー。俺の名前が売れて欲しいみたいでな。十分売れてるっつーのに・・・(ぶつぶつ
あ?あー・・・同じ境遇だったら俺に勝てない奴。(にこ←おいw

  • No.104 by 尋  2012-10-07 09:54:34 

朔さん

どうしたんですか?

  • No.105 by 直輝  2012-10-07 09:54:58 


だなー
でも、俺クーラーつけてるよ!(←アホw


全然いいよ!
ありがとう!(ニッ

  • No.106 by 莱  2012-10-07 09:55:21 


いやぁ~?(クスッ
なんか朔が可愛いな~と思ってさ(ニコ

  • No.107 by 朔  2012-10-07 09:55:48 

零音さん
ご、ごめっ……(口を押さえ
コクコク(頷く

  • No.108 by 直輝  2012-10-07 09:56:52 

零音
きゃー威圧感がホントに凄い!(笑(後ずさり(←それでも笑ってるw

  • No.109 by 零音  2012-10-07 09:57:09 


・・・バカ・・・(苦笑
ま、謝るってのも、いい事だな。(にこ

  • No.110 by 莱  2012-10-07 09:57:58 

零音
売れてる・・?どういうことだ?(耳が良い
そ、そうなのか・・;;

  • No.111 by 朔  2012-10-07 09:58:02 

尋さん
い、いえ

直輝くん
は…う、うん(ニコッ

莱くん
//////
ぼ、僕は可愛くあ、ありません/////

  • No.112 by 零音  2012-10-07 09:58:47 

直輝
・・・うん、お前にお仕置きな。これから、俺の補佐決定。(にこ←零音なりの手加減w

  • No.113 by 朔  2012-10-07 10:00:11 

零音さん
うぅ…
僕は謝りすぎて怒らせてしまった人もいます

  • No.114 by 零音  2012-10-07 10:00:26 


ん、こう見えても一応有名な音楽家。(サラッw
アイツ結構面白いぜ?強がってるクセに、押しに弱いから。(笑って

  • No.115 by 莱  2012-10-07 10:00:58 


えー?(クスッ
可愛いって~(優しく頭撫で

  • No.116 by 直輝  2012-10-07 10:01:06 


あ、無理しなくていいからね?(慌て

零音
嫌です!!!!(ニコッ(←即答w

  • No.117 by 零音  2012-10-07 10:01:08 


そうなのか?それは災難だったな・・・(苦笑

  • No.118 by 零音  2012-10-07 10:03:00 

直輝
嫌か?(首傾げ
じゃあ、俺ん部屋来い。本気でお仕置きしてやる。(くすくす←妙に色気w

  • No.119 by 莱  2012-10-07 10:03:02 

零音
おぉ、マジかっ・・!;
それは・・何かいじりがいがありそうな感じだな(笑←

  • No.120 by 朔  2012-10-07 10:03:42 

莱くん
か、可愛くにゃいです////////(慌てすぎて噛む(撫で受け

直輝くん
ごめんなさい…でも大丈夫です(ニコッ

零音さん
はい…(ショボン

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック