無登録なり茶

無登録なり茶

主  2012-10-02 21:55:33 
通報
キャラの練習をしたり暇な時に雑談などで使って下さい
、ルールはありますので、きちんと呼んでから使って下さい
☆ルール☆
1、オリキャラやキャラ破壊は無し(特に個人情報などのリアル話。ですが、アニメやゲームなどの話はOKです)。キャラ破壊は多少なら大丈夫です
ちなみに登録制では無いので、登録はしません。
2、ロルは必ず回す(最低15文字)

3、恋愛はNL、BL、GLはありにします。でも、行き過ぎた行為は禁止(ディープキスまで)後は出会ってすぐに恋愛は禁止です

4、意味の分からない書き込みや喧嘩や荒らしや成り済ましは禁止

5、特定キャラ(仲良くなった相手や恋人など)としか絡まない人やALL文の無視、後は絡みにくい文や短文(うんとか)は禁止です

6、闇落ち、急用落ちなどは必ず謝罪して下さい。相手に失礼ですので

7、顔文字や絵文字や///の記号の使いすぎは無しです。^^←ならいいですよ



コメントを投稿する

  • No.18 by 四条貴音(THE IDOLM@STER)  2012-10-03 23:44:56 

其の厳しさもあなたを想っての事でしょう、厳しさの裏には優しさが隠れているものです。…では、マリア殿とお呼び致しますね。名乗り遅れてしまいましたが私は四条貴音と申します。どうぞ、マリア殿の好きな様にお呼び下さいませ。
(目頭抑え感慨に浸る様な相手を見ては過去に何か有ったのだろうと此れまた話が拗れてくる思い違いをし肩に手をそっと置けば慰撫するかの様に撫で。空想上の自己紹介を終えられては其れを軽信して疑わず、肩から手離し胸に添えて己も堂々と名乗り)

も…勿論です!時には敢えて道に迷い、己へ試練を課してみるのもまた鍛練の内の一つ。そうしてどんな困難にも堪えられる様、精神力を養うのです。
(言っている事は良く理解出来なかった物の何か期待されて居ると言うのは強く感じ、裏切る訳にはいかないとさも其れらしく弁じて。実際にはただ迷子になっただけなのだが)

(PC:今晩は。…随分とお待たせしてしまい、申し訳有りません。宜しければ今宵もまた、お相手して頂けないでしょうか?無論お時間が空いていたらで結構ですので(ぺこり))

  • No.19 by 四条貴音(THE IDOLM@STER)  2012-10-03 23:57:18 

大瑠璃あやみ殿>
上手とはとんでもない、私の等未だ未だ拙い物です。…まぁ、其れは扨置き。熱心なのは良い事です。どれだけの実力が備わっていようと努力が無ければ頂点には立てません。お互い、此れからも慢心せず頑張って行きましょう。
(突如現れた少女からそこはかとなく同業者の匂いを感じ取っては歩み寄って手を掴み、やや力を込めて語り)

  • No.20 by 四条貴音(THE IDOLM@STER)  2012-10-04 00:31:44 

(PC:私からお誘いしておいて申し訳無いのですが、少々眠気が…睡魔とは真、厄介な物です。闇落ちしてしまうと言うのも失礼極まりない事。今日の所は此の辺で切り上げさせて貰いましょう。其れでは皆様、お休みなさい。今宵も良い夢を。)

  • No.21 by 穂高結衣(空色パンデミック)  2012-10-04 00:44:44 

ぐはっ…!私はまだまだ未熟者だ。物事の表面にばかり捉えてその先の真意を汲み取れずにいる。お前には先ほど無礼を働いたが話してみると良い奴じゃないか…ぐすっ…。そして、ありがとう上官殿!
通称G戦場のマリアと呼ばれている!ふむ、分かった。ならばこれからの絆を深めるためにもお前をタカと呼ぶことにした。タカ、行くぞ!!(その時彼女の体に衝撃が走り、へなへなと地面にへたりその置かれた手を手に取り包みこんで目に涙を溜めながら謝罪の言葉を口に。上官(お母さん)にはお礼の言葉を。気を取り直して互いの名前を(前半の通称はスルー推奨で笑)確認し合い、意味なく最後は東の空を指さし気合十分声高らかに)

な、なるほど…自らにも試練を課すことによってスキルアップを目指すその意気込みたるや松岡修造もきっと褒めちぎるのではないだろうか…!!
是非、タカと戦友、いや盟友になりたい。
(非の打ちどころのなさ、まさにホンモノと信じてやまない彼女は気まずさ故にできていた一定距離からぐぐっと迫り至極大真面目な顔つきで告白をし始める)

(PL:すみません、せっかくお会いできたにもかかわらず眠気によりリタイアです…お返事お返しいただければ朝にも考えてお返しいたしますゆえorz)

  • No.22 by 四条貴音(THE IDOLM@STER)  2012-10-04 05:33:55 

人の心を読み取る力とは人と触れ合い接する事で自然に身に付いてくる物です。…そう気に病む必要は有りませんよ、此れから心掛けて行けば良いのです。
爺戦場…?良く分かりませんが、何やら凄絶そうな俗称ですね。…ふふ、承知致しました。はいっ、共に彼の空よりも高い頂を目指しましょう!
(思わぬ謝罪向けられては気にしていないと静かに首を横へ振り宥める様柔らかな調子で語り掛け、相手の通称聞き流せなければ筋骨隆々な爺達が波の様に迫る光景を想像しそんな戦場を潜り抜けてきたのかと尊敬と憐憫の情込めた眼差し向けていたも次ぐ言葉には割りと乗り気で、東の空を見上げては己も凛と声響かせ)

誰かに褒められる程大層な事では有りません。日々の鍛錬は高みを目指すにあたって当然の事、私はそう思っております。
ッ──…そ、其れは勿論。マリア殿がそう望んで下さるのならば断る理由は有りません。喜んで、盟友と成りましょう。
(最早引くに引けない状況と成ってくればただ只管に誤魔化しを突き通す道しか無く。騙していると言っても過言では無い己の行いに罪悪感覚えていた所で唐突に距離詰めて来られては驚きに息飲むも直ぐ嬉しげな表情と成り微笑み湛えつつ片手差し出し)

(PC:わざわざ返して頂けるとは、嬉しい限りです。…其れは扨置き、置きレスを一つ投下しておくと致しましょう。次の待機はまた夜更けになるやも知れませんが、応えて頂ければ必ずお返し致しますので。…それでは。)

  • No.23 by 穂高結衣(空色パンデミック)  2012-10-04 07:06:48 

う、うむ至極真っ当な正論だ!私達はまだであって1日とも経ってはいないんだ、これから分かり合えば良いだけの話じゃないか!!
かの有名なバッハが作った曲のタイトルから付けてみた。カッコいいだろ!それはさておき、あの空こそ戦場の最前線であろう場所…真に綺麗な空を見たいのならばタカも頑張るんだぞ…!
(相手の静かな語り掛けに少々荒れていた心も幾分か平穏を取り戻し、ようやく立ち直り。ここまで来るともはや面倒を通り越しているような気もしない。そんなスーパージジィが居たらどんなに頼れようか…!そのキラキラ輝く眼差しに気づかず、覚悟を決めてくれた彼女にグッと拳握ってエール送り)

タカ…前世一体何だ?なんでそうも謙虚で奥ゆかしい性格を…!
お、おおぉ!!ありがとうありがとー!今日から私達は一心同体だ!共に笑い合い、共に泣き、そして死ぬ時も共に、だ!
(天狗にならないよう日々心がけている彼女でもこの謙虚さには流石に敬意を払わざるを得なかった!
差し出された片手には素早く対応してぶんぶん文字通りシェイクハンド。)

(PL:おはようございます!なんだか段々長くなってしまいましたね。削れるところは削ってしまって構いません!自分もそうするので(笑)では、またお願いします!)

  • No.24 by 四条貴音(THE IDOLM@STER)  2012-10-04 23:40:01 

成る程、曲名でしたか…。えぇ、とても良い響きですね。
はい、空の蒼と一面の輝きを間近で眼に映す事が出来る様共に尽力致しましょう!…しかし、其処に立つ事が出来た時には…例えマリア殿で有れど容赦は致しませんよ?
(余計な言葉は要らないだろう、笑顔でしっかりと一つ頷き同意示す。謎が解けては安堵により嘆声漏らすも気を取り直しては再び穏やかな笑み湛え、エール受け取り一層意気込み見せるも一変し真剣な面持ちと成れば盟友と言え戦場で対峙した際には手加減しないと予め宣告しておく)

…其れはとっぷしーくれっとです。
はい。此からは喜びも悲しみも、痛みも…全て共有致しましょう、同志よ。二人でならどんな障害も乗り越えられる筈です。
(己の前世等分かる筈も無いが敢えて極秘と言う事にしておけば余計なボロを出さずに済む。…等と言う思惑はおくびにも出さず、徐々に相手の世界観へ引き込まれてか此方も強く手を握り返してはやけにきりっとした表情で)

(PC:今晩は。了解致しました。私は話を冗長にしてしまう癖が有るので不要な部分を遠慮無く削って下さるのならば此方としても有り難い限りです。では、今宵もまた待機してみるとしましょう。)

  • No.25 by 四条貴音(THE IDOLM@STER)  2012-10-05 01:03:20 

(PC:眠くなってまいりましたので、この辺で待機終了とさせて頂きます。其れではお休みなさいませ…。(一礼))

  • No.26 by 穂高結衣(空色パンデミック)  2012-10-05 06:51:48 

タ、タカ!?私はもうタカを傷つけるようなまねはできないぞ!?
(戦場で容赦はしない。やはりあちら側の人間だったのか?と猜疑心に苛まれ始め、無意識のうちに一歩後退し)

良く言ってくれた!この騒ぎが落ち着いたら籍を入れようタカ!
(感涙に瞳をうるうる、一層手を握る力を増してプロポーズ的なことを口走り)

(PL:おはようございます。すみません既に眠かったのでお返しできなかったですorz あと、負担にならない程度に短くしたのですが物足りなかったらいつも通りにしますね!)

  • No.27 by 四条貴音(THE IDOLM@STER)  2012-10-05 23:13:06 

真の勝利を得られるのは一人だけ。同胞だからと譲り合いや手加減をしていては真の勝利を掴む事は出来ません。…私は今まで蹴落とし、犠牲にしてきたモノ達の為、そして故郷に居る皆の為にも勝者にならねばならないのです。…マリア殿、私の事を少しでも想って下さるのならば…手抜きせず本気で私と闘って下さい。
(一歩退く様を目にしながらもこればかりは譲歩出来ない事、と眉下げ複雑そうな表情で訥々と語り。だが最後には真っ直ぐ相手見据え)

な、なりませんっ!それだけは、決して…っ
(驚きと動揺の余り一瞬の硬直と瞠目、そして徐々に頬染め上げ。しかし其れは死亡フラグ、ならば了承する訳には行かぬまいと強く拒み)

(PC:今晩は。いえ、私も余り時間に余裕が無かったので…お互い様と言う事です。物足りない等とんでも無い、返して頂けるだけでも充分に満たされて居ります。お心遣い感謝致しますね。)

  • No.28 by 穂高結衣(空色パンデミック)  2012-10-06 23:23:04 

ま、待ってくれタカ!それはそうかもしれない、だが今は一人で戦っているんじゃない!チームで戦っているんだ!何も仲間割れする必要はどこにもないだろう!?今、私達が戦うべき相手はここにはいない別の場所に居る!!
(確かに真の勝利は敵国を打倒した時に得られるもの。だけど、相手は敵国側の人間…さながらロミオとジュリエットな展開に自身は意を決したように顔を引き締め、一歩進み彼女の顔をみつめる。)

な、なぜだタカ!!……そうか。この争いが終わっても私達は結ばれない運命なんだよな…
(先刻話した内容にどういう人間なのか察した彼女は遠い目で東の空を見上げ)

(PL:すみません、このヘンテコな話に巻きこんでしまい(笑)あなたさまの世界とこちらの世界が入り混じってカオスになってますね。こちらもお構いいただいてるだけで十分幸せです!)

  • No.29 by 四条貴音(THE IDOLM@STER)  2012-10-07 01:42:44 

ならばマリア殿が私の故郷を、私を、救って下さいますか?…何が真の敵か等、どうでも良いのです。私の前に立ちはだかり行く手を遮る者は皆敵と成るのですから。
(真摯な眼差しが突き刺されば視線こそ背けぬ物の瞳は微かに揺れ動き。しかし拭えぬ使命感が心に有るが故に同調する事は出来ず)

お気持ちはとても嬉しいです。…しかし今の私ではマリア殿に余りに不相応。何より課せられた使命を果たさぬ侭一人幸せを望む事等出来ません。どうか、もっとあなた様に相応しい方を見付けになられて下さい。
(そんな彼女の様子に胸痛ませるも情で頷く訳にはいかぬ事、歩み寄ってはそっと手を取って元気付け)

(PC:いえ、お陰で私も楽しませて貰っているので…そもそもヘンテコ等では有りませんよ?…ふふ、其れもまた醍醐味の一つです。それにかおすなお話も嫌いでは有りません。そう言って頂けて幸いです、少しでも楽しんで頂けているのなら私としても喜ばしき事なので。)

  • No.30 by 大瑠璃あやみ  2012-10-08 22:12:29 

ALLのPL様>
レスを蹴ってごめんなさいです・・。明日あたりに こちらを閉鎖します^^;
私の本体が忙しいので、管理も難しくなりました・・誰か同じようなトピックを作ってくれると嬉しいのですが・・。す、すみません。自分で作っておいて、誰かに作って欲しいとお願いしてしまいまして(泣)

では、私からの話は以上です。またどこかで逢える事を信じています。

  • No.31 by 穂高結衣(青空パンデミック)  2012-10-09 19:54:17 

な、なんだと…!?タカの故郷が今襲われてるのか!?何でそれを早く言わない!そうとなれば第一の目的は決まった。任せろタカ。故郷を失わせるわけにはいかないさ。そう、私と同じ道を歩ませるわけにはいかないから。
(最初は驚きに口が半開きになり瞬間固まる。口をぐっと一文字に一歩足を踏み出し相手の瞳。泣きたいはずなのに堪え揺れる瞳を見据えたまま両肩を掴んで強い決意の下に約束し)

何を言う!お前は立派によくやっているじゃないか!逆にいえば私こそがタカの足枷になるんじゃないかって不安になっているほどなんだぞ!?
(首をぶんぶん横に振って子供のように嫌だとダダをこねる/笑)

(PL:日を空けて申し訳ないです。3連休楽しんじゃってました(笑)あー…お忙しいのならば仕方ありませんね。どうしましょうか?作っちゃいます?穂高結衣ちゃんの収拾がつかなくなってきちゃったので丁度いい機会かなーなんて思ってますハハ。)

  • No.32 by 四条貴音(THE IDOLM@STER)  2012-10-09 22:08:20 

マリア殿…あなたと言う方は、本当に…ふふ、有り難う御座います。幾分か…気持ちが楽になりました。
(肩掴まれてはビクリと揺らすも次いで発せられる突飛な言葉には困った様な呆れた様な、しかし何処か安心した様な笑みを浮かべ。其の言葉だけでも良い気散じに成ったと深く感謝し)

今の侭では未だ足りません、もっと精進し結果を出さなければ…何を仰られるのですか、マリア殿。其れこそ私の台詞と言う物です。…あなた程強く美しい人は私には勿体無い。何も私でなくとも、何時かあなたに見合った人が現れる事でしょう。
(眼を見ながらゆっくりと諭す様に。最後は子供に言い聞かせる様に優しく語り掛けて)

(PC:私も忙しかったのでお互い様です。ふふ、それは何よりです。…あなた様のような素敵な方と出逢えたのも此処が在ったからこそ。管理人殿には感謝してもし切れぬ程の恩が有ります、出来れば私としても続けたい所ですが…無理強いは出来ません。しかし、続行を望んで下さるのならば喜んでお供致しましょう。)

  • No.33 by 穂高結衣(青空パンデミック  2012-10-10 00:14:22 

タカ、だからもう安心しろ。私が行ってこのC-4でタカの故郷に居る無法共を木端微塵にしてくれよう。だ、だから謙遜はよせタカ!私は一介の兵士にすぎない。それだけだ。そして、その故郷でひっそり暮らそう二人で…!

(ふ、と肩を放し爆薬の名前を背負ったバッグ得意げに指さして言って見せ、最後は第二の人生を歩もうとどさくさに紛れて提案を)

(PL;いやぁ~素敵な方なんてそんなぁ~いやぁ参っちゃいますね~えへへ。自分も素敵な出会いをしたと思います!
お疲れ様でした管理人さん!新天地で頑張ります!そりゃもちろん続行望みますよ!すれ違いばっかだとしても!)

  • No.34 by 四条貴音(THE IDOLM@STER)  2012-10-10 00:41:09 

その様な暴挙に出てはなりません、例えどの様な人間でも**ば悲しむ人が居るのですから。…ですから、此れから共に方法を見付けてゆきましょう。誰も悲しまないで済む様な方法を。
…ふふ、考えておきましょう。
(何やら物騒な事を口にし背の荷を見せる相手の目の前に人差し指を出し首横に振れば直ぐに笑顔を向け「頼もしい兵士様」と小さく付け足しては一言、前向きな言葉告げ)

(PC:此の場所で此れ程までに遣り取りを楽しめる方と出逢ったのはあなた様が初めてですから。ふふ、有り難う御座います。…次回からは時間帯を決めてすむーずに遣り取りしたい物ですね。…ではお話は此処までに。早速、私が作って来ましょう。)

  • No.35 by 四条貴音(THE IDOLM@STER)  2012-10-10 00:44:56 

(PC:管理人殿へ。お疲れ様です。そして今まで有り難う御座いました。僅かにしか会話出来なかった事が残念でなりませんが、また何処かでお会い出来る事を祈って居ります。どうか体調を崩さぬ様…、では。また。)

  • No.36 by 穂高結衣(青空パンデミック)  2012-10-10 00:57:33 

(PL:コメントのみで申し訳ないです!管理人さんとは接触しかできてませんでしたねぇー…それが心残りですよ。向上心をもって自分もなりきり道を邁進していく所存です。トピック作成にはお言葉に甘えて頼りにしちゃいます(笑)大体、20時から暇なんでお気軽にどうぞーお声を!なんてね)

  • No.37 by 四条貴音(THE IDOLM@STER)  2012-10-10 01:28:14 

(PC:一応此方で御報告をば。「ー無登録制なりきり場ー」と言うトピ名で作成致しました、規約等に何か不備が有れば遠慮無く仰って頂けますと幸いです。時間帯については了解致しました。其れでは、彼方でお待ちして居りますね。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック