男子校に女子一人だけ!?

男子校に女子一人だけ!?

天海叶姫  2012-09-23 19:41:27 
通報
私以外の女の子は募集してないからね!
男子のみ募集
参加する時は原作でもオリキャラでもOK!
必ず自己紹介をする事!
因みに私はこんな感じっ!

名前:天海叶姫(あまみかなめ)
性格:明るく元気。お人好しで騙され易い。天然で鈍感。
容姿:身長158cm、色白で華奢。金髪のショートで瞳はパッチリ二重、色は蒼。

じゃっ、宜しくね♪

コメントを投稿する

  • No.184 by 天海叶姫  2012-09-25 18:13:23 

優希>
どしたの?

  • No.185 by 氷山キヨテル  2012-09-25 18:16:04 

じゃあこれで入るかな?
元浅羽悠太だよ?

俺はボーカロイドだからよくわからないかな?(苦笑
あらためてまた来るね?ちょっと用事あるから

  • No.186 by 池谷希理  2012-09-25 18:18:35 

叶姫>
ん~、服装と~しぐさ・・・かな?何となく女子っぽいよ?あとね、女子でオロオロしすぎだよ、あはは~(と優雅に笑い)
へへ☆そーなんだ~、別に何でもないよ?聞いただけっ☆

あ、ごめんね優希。邪魔者は潔く去ります~(二コっと笑い)

  • No.187 by 優希  2012-09-25 18:21:07 

やっぱり無理なんだよ

  • No.188 by 天海叶姫  2012-09-25 18:22:14 

キヨテル>
おう、宜しくっ!(ニッと笑い)

分かった、またな!(手を振り)


希理>
服装としぐさが!?そんな…なるべくは気をつけてるのに……(うぅと唸り)
?う、うん?

  • No.189 by 天海叶姫  2012-09-25 18:23:23 

優希>
何が?

  • No.190 by 優希  2012-09-25 18:24:59 

俺…俺いっつも好きな人に嫌われるんだ

  • No.191 by 天海叶姫  2012-09-25 18:27:43 

優希>
へ?
…私は優希の事好きだよ?大事な友達だしっ!

  • No.192 by 優希  2012-09-25 18:28:39 

友達じゃねぇよ!!
(怒鳴りつけ)

  • No.193 by 天海叶姫  2012-09-25 18:30:36 

優希>
!?(ビクッとし
ゆ、優希…?

  • No.194 by 優希  2012-09-25 18:41:27 

もう死にたい……
(泣きながら)

  • No.195 by 天海叶姫  2012-09-25 19:02:40 

な、何言ってんのさ!!
優希、ほんとにどうしちゃったの!?(相手の言動を見て驚きながらもオロオロし)

  • No.196 by 氷山キヨテル  2012-09-25 19:06:33 

つあでに僕はまたの名を「ボカロ先生」ですからね?

二人ともどうかしましたか?

  • No.197 by 廉  2012-09-25 19:08:11 

名前 神藤 廉(しんどう れん)
性格 クール(?) 意外と優しい
容姿 186㎝ 黒髪のアシメ 色白


はいる‥‥‥

  • No.198 by 天海叶姫  2012-09-25 19:11:11 

キヨテル>
あ、そうなんだ!
じゃあ、先生って呼んだ方がいいか?

いや…何でもない


廉>
おう、いいぜ!宜しくなっ!(ニッと笑みを浮かべ)

  • No.199 by 廉  2012-09-25 19:14:28 

天海


あぁ‥‥よろしく‥‥(寝始め

  • No.200 by 氷山キヨテル  2012-09-25 19:17:07 

叶姫さん

まぁボカロ先生ってのがよくなれてるかなwww
なんでもないならよかった♪なんか合ったら先生に頼るようにな?(ニコッ

  • No.201 by 天海叶姫  2012-09-25 19:19:41 

ごめんっ!一旦落ちる!

  • No.202 by 池谷希理  2012-09-25 19:20:48 

ジャッキーン、希理参上☆

あ、廉くんよろしく~て、ん?寝てるの?(頬を突きながら)

  • No.203 by ミックスジュース  2012-09-25 19:21:50 

なんちゅうチャットを開いてしまったんだ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック